絶対見ない方がいいわ。
私は、彼に新しい恋人ができたんじゃないかと不安で不安で、ここ数か月の間、ありえないくらいチェックしていた。
私は偽名で名前だけ登録していた。ウォッチのためだけだったから。

おそらくばれて、ブロックをくらったんだけど。

そしたら、最近になって解除されていた。あの人のことだから、新しい彼女がいるってことを私に知らせたくて解除したと思う。

ある動画で彼女の存在を知ってしまった。その女性のfacebookもみたけど、決定的な動画があった。

ツーショットの写真とかではないけど、動画などをみるとこの二人は付き合ってるってわかったし。

ほんと、知らない方がよかったのに。

しかもその女性がフィリピンの太った女性だったってこと。それがなんだかびっくりしたんだよね。

ただいずれその女性とも別れることになると思うけど。そういうのはわかるなあ。

彼の車の助手席に乗っているような動画もあって、確実ではないけどすごい辛かった。
その動画見てると自分が彼の車の助手席に乗っているような感じだったもの。

しかも彼の音楽のセレクトがその動画の車でのBGMと同じだったから、あれは新カノさんが助手席に乗って動画をとって、アップしたのかもしれない。
助手席の場所は私だけのものではなかったんだなあと。。