>>979
書き込んだ私がその理由お話します。
だいたいホークアイさん援護してる方々は似た理由かと思います。
私が契約した時とスタンスが変わってないならばホークアイさんは成功報酬は恋愛工作では必要ないので、サービスに満足できたら、口コミで広げて下さいってスタンスでお話下さいます。
ご自身でも言われますがネット広告をバシバシ打ってないので、その分の費用を安くできるそうです。
私はこの2ちゃんをみて何社か回りホークアイさんに決めたので、成功報酬の代わりと言ってははなんですが本当の事を書きこんでるって感じです。
ホークアイさんに恩返しはできるし、変な詐欺会社行こうとしてる人は助けられるし、一石二鳥だと思ってます。
成功した私ですが頻繁にこのサイトは見ますよ。
逆に依頼した事もする気もないのに980のように批判ばかりしてる方々の方がなぜわざわざ見てるのかな?と不思議になりますが、多分叩き業者さんなんだろうなと個人的には思っています。
依頼がバレるリスクなんて正確な内容書き来ない限りまず有り得ないですし、当事者になればその心理は十分わかると思いますよ。
私は1社目からホークアイさんに決めたので、詐欺社に被害にあってはないので、恨みはありませんがこれからもホークアイさんへの恩返しのために定期的に私は書き込んで、叩き業者さんのデマは論破させていただきます。