>>932
それな、あれ不思議よな
そもそも事の原因自分なのにいつのまにか人のせいになってるからな
んで何度もしつこく「お前が悪いの」「俺が問題じゃないの」ってのは耳たこ
約束した日に連絡取れずデートドタキャン→後日、「あれはドタキャンじゃないの、でもそういう受け取り方をする捻くれたお前がそう思うならそうなんじゃない?」
プレゼントがあった(私)→「いらんわ!他のやつにやれ!気持ち悪い!」→あげる気なくして捨てた(私)→「お前が来ないから悪い(ドタキャンをこちらがしたことになってる)」
和解してやる→・・・・ああ・・うん・・・(私)→「いいか勘違いするなよ俺が和解してやるんだからな?間違ってるのはお前なのに俺がわざわざ(略」→・・うん、でも遠慮する(私)→カオス炎上
諸々の件、傷ついたよ本気でいってるの?(私)→「お前は頭がおかしい、精神病、お前なんかに構ってる暇はない、今すぐ死んだほうがいい」といわれた

普通に考えたらネタにしか聞こえないんだが冗談じゃなく本気なんだろうか