モラハラ男と1年半程前に別れた。
そして、今日モラ男から電話があった。
「今近くまできてるんだけど、泊めてくれない?」
と。
「私、新しい彼氏ができたの。1つ上でしっかりした職に就いてるの。とても優しくて、怒っても暴言吐かれる事もないし。私今すごく幸せで彼を失いたくないから、泊められません。」
と言ってやった。
モラ男も割としっかりした職に就いているけど、更に上なのでそこで彼のプライドをへし折ってやった。
電話口で必死にマウンティングを行なっていたが、負け犬の遠吠えにしか聞こえなかった。
しかも、既に引越していて彼のいうそこには私はもういない。

前にも別れて半年後に連絡があったので
「また来るだろうな、それまでには自分磨きして素敵な彼を見つけて見返してやろう」
と思っていたので、今回モラ男から電話かかって来た時は嬉しくて(゚∀゚)みたいな顔してたと思う。
復讐ができて、とても満足!!!
ただ、今彼をダシに使ってしまったみたいで、少し申し訳なくもある…
ごめんよ、彼氏。

その後ホテルを見つけたらしくホテル名と部屋番号が送られてきた。
行く訳ないだろが!馬鹿め!
電話では向こうにも彼女がいると言っていたのに、よくそんな事ができるなと思った。
まぁ、私と別れる時も既に新しい女がいたみたいだし、同じ事繰り返してるんだろうな。