>>227,228

win7 64 officeはProfessional Plus 2010 日本語VL版で今年の6月まではずっとアクチ出来てました。
mini-KMS_Activator_v1.3を使っていました。これとofficeは洒落で拾った物で使いやすかったです。

ところが6月に残り日数が出て早速アクチしたんです。エラー出てアクチ出来ず。数回やり直すといつもアクチ出来てたのですが
何回やっても出来ず。日を置いて毎日アクチしてたんですが結局出来ませんでした。
ここを見つけ、ヌルポv10でも試したんですがやっぱりアクチ出来ず。

pico最新版も試したんですがpicoはエラー出て起動が出来ません?? その後起動は出来るようになったのですがエラーでアクチが出来ず・・・
netFmwork等最新入れても変わらず。

windowsアップデートもずっとしてないし何もソフト等入れてないのに急にアクチ出来なくて困っています。
officeはアンインストールして入れなおして試しても相変わらずです。
Office Professional Plus 2013 日本語 retail板でも試してみたがアクチは出来ませんでした