X



最近のMS-WORKSって使えますか?
0001名無しさん@そうだ選挙にいこうNGNG
MSNの関連サイトを探しても大した情報が載っていません。
DBと表計算がそこそこ使えりゃ文句無いのですが。
使用者の方居たら、使い勝手の感想聞かせてください。

 ここのサイトの方々すると、ワークスなんて中途半端な
クソソフトなんでしょうか?もっとましな物有るよってん
なら、それ教えてくださいまし。
0207【秋田】警察署長が勤務中にスノボ2021/03/08(月) 04:32:23.89
秋田県警北秋田署(北秋田市)の小松辰弥署長=警視=が2月、勤務時間中に公用車でスキー場に乗り付け、スノーボードをしていたことが6日、県警関係者への取材で分かった。同僚の女性署員も一緒だったといい、県警は対応を検討している。

関係者によると、小松署長は2月の平日、女性署員と2人で、北秋田市内にある森吉山阿仁スキー場に出掛け、スノーボードをした。署とスキー場の移動には、全て公用車を利用していた。

小松署長が公用車を私用目的で複数回使っていたという証言があり、県警は今後、経緯や事実関係を聞き取るとみられる。

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1615013981/l50
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況