X



ソフトの不正コピーのチクリ先
0001都市伝説?
垢版 |
NGNG
チクられて損害賠償で会社が潰れた、という話を聞きます
本当に、個人が訴えたくらいで動いてくれる機関ってあるのですか?
0367名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
2022/07/31(日) 23:20:54.77
警察からマークされているので順番に摘発が進行中なので著作権を侵害して摘発された犯罪組織が使用していたURL:http://toloverulove.blog.2nt.com/
ToLOVEる☆LOVEサイト
(2NT -無料ブログを悪利用)
ToLOVEる☆LOVEサイトの管理人の魚座南極の連絡メールアドレスuozanankyoku@yahoo.co.jp
魚座南極が無断複製転載不正コピー完全伝授宣伝らしいの書き込みコメントのURLアドレス「http://kennu.blog40.fc2.com/blog-entry-106.html
魚座南極はそんなことしないから平気等言って乗せ続けるならネット警察によって強制逮捕そこまで異常な中毒になることはないでしょうが犯罪に変わりはありません。
矢吹先生の「ToLOVEる(ToLOVEるダークネス)」を不正コピー著作権障害している魚座南極を強制逮捕された同時に無断複写掲載全バレ障害違法違反悪質著作権摘発情報放題全年齢違反一般ポルノオタクサイトであるToLOVEる☆LOVEサイトを強制閉鎖削除させてください。
通報連絡報告者より
デジタルGメンの皆さんと太田啓子弁護士に見せるしかないな。
0368紅生姜をかきこんで『吉野家』でも迷惑行為が拡散
垢版 |
2023/02/07(火) 17:34:21.10
『はま寿司』、『くら寿司』、『スシロー』など大手回転寿司チェーンで、悪質な迷惑行為を撮影した動画の投稿・拡散が相次いでいる。

「ほかの客が注文した寿司にわさびを乗せたり、一度取った皿をレーンに戻したり、席に設置してある醤油や湯呑みを舐めるなど、回転寿司業界全体の信頼を揺るがすものでした。各店舗では警察に被害届を提出するなど、対応に当たっています」(全国紙記者)

 回転寿司以外にも、カラオケ店や居酒屋などでの迷惑行為の動画も次々と拡散され、社会問題化。

 そんな中、新たに牛丼店でも……。

「もうなんも食えなくなりそう」
「20から30代くらいの男性が、席に置いてある紅生姜を直箸でかきこむ動画です。撮影者と思われる男性は、その様子を笑って見ていたようです。紅生姜が辛かったのか、少量ずつしか口に入れていませんでしたが、口をつけた箸を何度も紅生姜の中に戻しており、不衛生極まりない状況です」(WEBライター)

 これを見たネットユーザーたちからは、

《もうなんも食えなくなりそう》

《連れがこういう事したら縁きるわ》

 などと批判が相次いでいる。
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況