>335
使ったことあるのか?って、もう3年だか4年だか毎日使ってるよ。
機能少ないって言うが、実際、どんな機能が必要かなんて人それぞれだと思う。
俺は1日あたり平均して6〜7件のスケジュールを入れるだけだから、
特別機能が少ないなんて思ったことないな。
分単位の仕事よりも、日をまたいでやる仕事(たとえば、6月3日〜10日は●●プロジェクトとか)
が多いので、月間表示をメインに使ってるんだが、使いやすさに関しても問題ない、と俺は思う。

PDAとデータやりとりするために、一度、Outlookの「予定表」も使ってみたんだが、
これは体が受け付けなかった。「連絡先」は使ってるんだが。

Sasukeに関する要望としては、Outlookの「連絡先」みたいな機能を持ってもらいたい。
まぁこれはShurikenのアドレス帳の方で対応してもらってもいいんだけれど、
名前と住所とメルアドと電話番号が一括で管理できると、Outlookと完全に訣別できる。

つうかさ、338=335なんだと思うが、
338では「本当に良かったら、買ったる」って言ってるけどさ、335では「使いにくい」って言ってる。
持ってないのに何で使いにくいってわかるんだ、とちょっとだけ疑問に思ったよ。

340の言う通り、Sasukeは売ってないのが難点だね。だから昔の三四郎のCDを今でも大事に持ってる。
この前再インストールするとき、JustViewも一緒に入れてしまったよ。
でも、Shurikenの最新版4でも、Sasukeとのデータのやりとりの設定があるので、
ジャストシステムが「五郎」のようになかったことにしようとしているわけではないと思う。