>>890 執筆お疲れ様です。
またいくつか気になった点があるのでそのことについて書かせていただきます。

・ナディエージダランキングニュースについて

「私もその話は知ってます、この間のナディエジータランキングのニュースで見ました。」

前執筆してくれた方にも言いましたがナディエージダランキングについてはまだ詳しい
ことは作中に出てきてないので普通にここはランキングを抜いてナディエージダニュースで
いいと思います。

・食堂での会話について
柊がそう説明すると青海が言った。
「私もその話は知ってます、この間のナディエジータランキングのニュースで見ました。」
「ということはこの間の宇宙ダイオウイカよりも凶暴じゃないって事ですよね、あの時みたいに赤城中尉や他の皆で連携していけば勝てますよね?、あ……」
八重咲はそこで「しまった」と言う顔をしたが

このしまったと顔をしたのは青海ではなく八重咲がなんですか?
一応八重咲がそういう表情を見せたとしても辻褄は合いますが自分は少しこの部分は気になりました。
>>890さんが八重咲のつもりで書いたのなら修正はしなくても大丈夫ですがもし間違えて八重咲と書いているのであれば修正してください。

・食堂から仮眠室に移るシーンについて
八重咲はそこで「しまった」と言う顔をしたが

という部分で食堂のシーンが終わってるのですがこれはまたあとから加筆する感じですか?
一応>>890さんが気づいてないかもしれないと思いこの部分について指摘させていただきました。

修正、加筆は11/24/0時までに終わらせておいてください。