ボロクソわろた(笑)

下の名前で書いてたのは、いつもの癖です。すみません。統一性に欠けてましたね
修正してくれんの? ありがとう。Wordの置換、便利だよ

グラッシュの「あの子――」はどなたかがおっしゃってた通り、ヴァルラウンのことをさしてます。

あと、ヴァルラウン関連のことなんですが、一応こういう意図で書きました↓
・ピルヴィの技術力による改造UMA。なので通常よりも桁違いに強い
・稲妻はポーション的なもの。これもグラッシュたちの所属する機関の研究成果
・人体実験(八重咲の記憶送受信、瀬川兄妹のテレパシー機能追加や人格入れ換え)してるし、それくらいできてもおかしくないかなあ、と

あとなんだ、何答えたらいいんだ

ああ、柊捜索のときのか

「瑠瑚……」
これは単純にミスかな。楊のセリフのつもりだけど、たぶんそうは呼ばなかったんだよね、このキャラは

青海の居場所は、それまでに柊がめっちゃ探してるし、視界内にいないってことは、海に堕ちてるんだろうなあくらいに思っててもらったらいいかな、って感じ
あと、実際には八重咲と一緒にゲートの向こうに行ってて、一緒に帰ってきてる
フラワーデイズに無理矢理乗り込んでるって描写してないから、混乱させたね

最後に、文章の改編というか改稿というかですが、もうお任せします
ただ、会議室のシーン削っても良いけど、グラッシュのセリフも削んないとうまく繋がらないところあるから気を付けてね

「説明が足りなさすぎるから増やせ」と「長いから削れ」は1日やそこらでできることじゃないかな、今の自分のスキルでは。
1日とちょっとで書いた初稿だから、粗しかないのはわかってる

待たせといてこんなんでごめんなさい