相変わらず、「中島英樹」の幻想を作り上げて、叩くなり、コメントするなりと言う現象が発生している様だけれど、私はもう匿名掲示板は見ていない。
見るとツキが逃げ運が悪くなるから。見た分で言うと、私は名無しで書いていると言う幻想を持っている名無しが居たけど、「重症だな」と思う。
自演をやりすぎて叩く相手も自演している、とか幻覚じゃないですか?と思った。自分は名無しで言葉を書いたのは一回しかない。
さて、危険ドラックとか、覚醒剤中毒に似たテイストの世界から、皆さんどうやって抜け出すのか、それは私も知るところではない。
一人、なんとか抜け出して、ネットとは無関係の世界に行った人はいるようだけど、人を叩けば叩くほど、業(カルマ)が溜まると、うかつにツィッターすら出来ないのではないだろうか。
あと、自分の土俵の一つはカクヨムなので、自分と勝負したい人はどうぞカクヨムの土俵へ来てください。
掌編集なんかは414ページビューでしかないから、才能の豊かな君たちの事だからあっという間に追い抜いていって勝ち誇ってください。私は小説はOnlyOneなので悔しくもなんともないけど。