>>54 質問コーナーはもう質問がなさ過ぎたので機能停止してますw
ということで質問等がありましたらこういう風に書き込みの方をしてもらいたいです。

Q.第1章ラストで柊たちは宇宙に出ようとしてるけど、スターダンサーは無傷で飛べる状態なんですか?
また青海と八重咲は宇宙用の機体を持っているんでしょうか?

A.無傷ではないんじゃない?
でも普通に考えればさっき出撃したばかりなら無傷はないでしょうし例え無傷だとしても柊の体のことや
本部のことを心配して柳川少将もそんな勝手な行動は許さないんじゃないでしょうか?
柊は精神状態的限界が来ていたってことで急に一人だけで宇宙に行こうなんて無謀なこと
しようとしたんじゃないかな?
自分はとりあえず2章では一度本部に帰ってもう一度隊の編成などを整えてから宇宙にいくのが
自然な流れではないのかなぁーと思っています。
ってかそれで行かないと色々めちゃくちゃになりそうな気がします。
あと八重咲と青海の件ですが八重咲はフラワーデイズが宇宙対応です。
機能的にはスターダンサーとほぼ同じものだと自分は考えて作ったので八重咲はフラワーデイズで宇宙に
旅立つってことで。
青海は特にどの機体に乗るとか決まっているわけじゃないし後から考えればいいんじゃないでしょうか?
またもし宇宙対応機体が決まらなかったとしても空母ノアに乗っていくということにすれば宇宙対応機体じゃなくても
別にスピルウィアーへはいけるんじゃないかな?

Q.太宰弘は2025年の動乱で妻・海鈴が亡くなったことや
煉や瑠湖が現在パイロットやってることは知ってるんでしょうか?

A.自分的には知らないの方が自然かと思っています。
なんか知ってたら気持ち悪いですしw