>>329
>愉快犯が講談社関係者を装ってレスした成済まし(メルマガ購読者で、HPの記事を読んで、
>ワザワザレスが伸びてる他社スレでメフィストを宣伝してやろうという奇特な部外者)なの?

>>348
> 「坂寄君って、付き合う前に思っていたより、面白くない人だった」
> “つまらない”との烙印を押されて彼女に捨てられた坂寄誠一は、

で、

>>349
>  よく巷では「文章を書く際には〈起承転結〉が大事!」と言われていますが、
> こと小説において、僕はどうもこれが上手くいきません。

>>350
>M 114 ST に事情を説明し”メフィスト”に送るようにメールします。

つまらなくて、起承転結が不得意だと謙遜する講談社BOXからの「危険な新人」をさしおいて、
何故、ファウストでは無くメフィストに応募して欲しかったのだろうかと不思議に思わないかな?
どういう経緯で出版が決まったのか知らなぇーが、現状を説明するのに都合が良かったんだろう。
どんな都合だったのかとお尋ねしても、これほど状況を的確に把握した作品云々がと疑問じゃね?
こういう時のために出版を決めた訳では無いのに、何でピタリと状況にはまってしまったんだろ?

ここ的には他社スレでの証拠など、コピペスンナで拒絶だろうから、
内部情報を漏洩するスパイが他社編集を呼び込んだなど妄想だろう?

機会均等に関して、悪魔はいい仕事をしている。