X

●:FF作者坂口博信という人についてのスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001おハイソくりえーたーだろなw垢版2018/10/01(月) 22:43:43.29
いまでてこない?のかいるのかいないのかわかんない。
けど、この人なら坂口FFを300作品ぐらい独自で作っているような時間あるだろなーwとかオモタから立てたスレ

ファミコンスレw 暇で時間作っているなら坂口博信だけじゃない他のクリエーターとかも商業でない個人作品

どれだけ作って溜めてるやつらいるんだよw とか考えられるのが、ゲームクリエーターのなかのこれ、

「良作?あ、そんなの軽いよん♪一日で多作なんてできるけど、やんねーwっていってるだけw」←まぁこんなもんだわw

門外不出にして、出さない見せないだけだよん♪ 会社で?仕事で?やーだよん♪ あるけど、出さない。

なんで? えっ? ないから…

そうなんだよねぇ〜

うぬ、ぼくだけをみるんじゃねぇよ。ゲームだけじゃねーべ? アニメクリエーターや3Dのやつらや漫画家たちだってね

音楽の奴らってのも穴、あるからこいつらwってのいっぱいいるからね

あたらしいFFやりたいなら自分で作れよw ←これw んでみせりゃいいよ おれ知らんからw
シュッ         シュッシュ        シュッシュッ       シュッ
⊂(・ω・)∩))・・・⊂(・ω・)⊂・・・∩(・⊂_・)∪))・・・\(´∀`)/ウワーイ

FF制作学ってのある? ぼくないからw

あるならそいつ、FFやドラクエを作れるからw ひとりでw あのね、ひとりでFFを一作完全に作れるやつってなんでも屋って言ってるよ

いろんなところに前からいるいたけど、中学生でもいるからねw なんでも屋っていうのw

ぼくも坂口博信にまけないくらい、作るよ(・∀・)! 立てたよ! じゃなノシ

f.優雅に人生ルネッサンスだよ 骨は. だから優雅な大学生たちが、あやしいのがいっぱいいる.世の中そんな! ね1
0002名無し物書き@推敲中?垢版2018/10/17(水) 09:08:31.71
誰でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
念のためにのせておきます
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね

Y98
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況