LORD of VERMILION V 妄想スレ

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0001ゲームセンター名無し2013/10/31(木) 21:15:23.50ID:2CdM72/V0
使い魔、アビリティ、アーツ等を妄想するスレです。

0172ゲームセンター名無し2015/01/23(金) 11:24:42.12ID:BRoPkrqE0
不死 △ ワールライダー タイプ:悪霊 クラス:アウトラスト
コスト:20 ATK:30 DEF:5
召喚:キルタイムカース
覚醒:
超覚醒:ワールライダーの不滅 死滅後一定カウント後(45秒後)に死滅した場所に超覚醒状態で復活する。

0173ゲームセンター名無し2015/01/25(日) 10:06:21.24ID:Hrj1sISt0
魔種 ○ 青髭公 タイプ:狂戦士 クラス:リベリオン
コスト:60 ATK:50 DEF:130
召喚:
覚醒:テンションダウンD
超覚醒:リベンジアップA

人獣 ○ 白雪 タイプ:闇ノ者 クラス:魔女
コスト:40 ATK:30 DEF:60
召喚:
覚醒:毒リンゴ MHP-50
超覚醒:魔女の目覚め ATK+60 ジョブ△ 種族魔種に変更

神族 □ 幸福王子 タイプ:純真者 クラス:機甲
コスト:30 ATK:50 DEF:60
召喚:
アーツ:宝石を君に(20) ディレイ20s
範囲内の最もコストの低い味方1ユニットのATKとDEF+30する。ただし自身のMHP-200しゲート、タワーに帰還不可
この効果は幸福王子が死滅するまで有効

0174ゲームセンター名無し2015/01/29(木) 22:37:29.41ID:eUbvwCQe0
 不死 ジル・ド・レイ □ タイプ:英雄 クラス:救済者
 20マナ 20/20
 召喚/ なし
 覚醒/なし
 超覚醒/デッドリカバリー
 アーツ:トランス(20)

 身長 2.00[meter]
 重量 120[kg]
 あだ名 救国の英雄
 理想 救済のための絶望
 NO: 00003
 好きな物 子ど……

 希望の果てに絶望を見た。それは俺であったか、それとも彼女か。ただ火を焼べようとした者達ではないだろう。
 嘗て聖女と信じた少女すら手酷く裏切り、俗物の甘言に踊らされる。
 それが希望を得た結果ならばどうしてその光を残そうと考えられる?
 だから俺は希望など造らせはしない。絶望を作らぬ救済者で在り続けよう。
 だがもしも、彼女がまだ――――

 ――まだ人々に光を齎そうとするのならば。そんな仮定をしたところで既に意味は無い。
 彼女がそう在るのなら、自分が取る姿など今も昔も変わりはしないのだから
「フフフ、愛の足りないファンの人々! 今日は初ライブに集ってくれてありがとうございマス!」
 隣の不死の軍神が騒ぎ立って煩い。穢れた声で叫ぶな、聞こえないだろう。
「まぁ頼られてしまったからにはやりましょう。王やその柱の契約もよろしく」
 隣の王のような少女が喜んでいる。なんでも部下が宣伝をしてくれて嬉しいらしい。
「今日はよく来たな! さぁレッドデッドラプソディの、アタシの声を聞けぇ!」
 来たか――――

 不死の軍神と悪魔たちの王は、隣の兄さんが騒がしいと内心で思った。

0175ゲームセンター名無し2015/02/02(月) 18:39:20.01ID:u3fvpzY/0
人獣 △ ヴェノム タイプ:暗技 クラス:ギルティギア
コスト:40 ATK:60 DEF:80
召喚:
覚醒:
超覚醒:ボール生成
 攻撃を行っていない時、一定時間ごとに自身の周囲に玉を生成する。
 生成された玉は次回攻撃時に発射され、玉の数に応じた追加ダメージを与える。
 また玉が二つ以上の場合、ターゲットの周囲の敵にもダメージを与える。

アーツ:ダークエンジェル 消費30
 相手にダメージを与え、一定距離を強制的に移動させる。

0176ゲームセンター名無し2015/02/06(金) 20:32:33.29ID:xrZPpXrP0
魔種 △ ベルゼビュート タイプ:凶禍 クラス:デモン
コスト:30 ATK:10 DEF:10
召喚:ロードキルアップD 敵主人公撃破時+10
覚醒:ロードキルアップA 敵主人公撃破時+10
超覚醒:エネロードアップW 周囲に敵主人公がいると+60

不死 △ 閻魔 タイプ:屍皇 クラス:冥王
コスト:90 ATK:100 DEF:100
召喚:タイプアップD
覚醒:タイプアップA
超覚醒:タイプアップW
アーツ:無間地獄 (50)
範囲内の敵ユニットの移動速度を下げる。 
さらに敵ユニットのゲートやタワーへ帰還するためにかかる時間を増やす。 (-15%、+10秒)

0177ゲームセンター名無し2015/02/11(水) 22:43:05.67ID:XhKXdkb60
人獣 ○ 運び屋 タイプ:狂戦士 クラス:FoNV
コスト:60 ATK:120 DEF:70
召喚:
覚醒:
超覚醒:超覚醒時のスタイルで効果が変わる。
オフェンシブゾーン:パワーアーマー
 ATK+80 DEF+80 MHP+200 移動速度-25% 受けるダメージ20%軽減 5cごとにマナ-5
ディフェンシブゾーン:ステルスアーマーMK-U
 移動速度+25% 敵のアーツの対象にならない。
 さらに以下の状態の時にマナを消費して追加効果を発動させる。

 HP50%以下になった: HP+250 マナ消費25
 1cの間に200以上ダメージを受けた: 30cの間受けるダメージ25%軽減 マナ消費10

0178ゲームセンター名無し2015/02/13(金) 16:44:28.40ID:zPYqtnMD0
魔種 【悪意】ハイド ジョブ:△ タイプ:魔械人 クラス:ミュータント
コスト50 ATK60 DEF90
召喚:
覚醒:
超覚醒:フレンドトランスA
(トランス先およびフィールドにジキルがいる場合にATK+50)
アーツ:トランス 20マナ

人獣 【善意】ジキル ジョブ:□ タイプ:魔械人 クラス:ミュータント
コスト50 ATK90 DEF60
召喚:
覚醒:
超覚醒:フレンドトランスD
(トランス先およびフィールドにハイドがいる場合にDEF+50)
アーツ:トランス 20マナ

基本的には210/190△と190/210□と弱めの二人だけど
トランスするとどちらか一体になり240/270△か270/240の□になれる仕様
原作の多重人格っぽさをトランスで演出して欲しいなぁ

0179ゲームセンター名無し2015/02/14(土) 00:34:59.36ID:OnNq8KpU0
バハ強化されたら一回使おう
なんだかんだでこの手のゲームだとそれなりに存在感あって欲しいし

0180ゲームセンター名無し2015/02/14(土) 00:36:06.46ID:OnNq8KpU0
誤爆だ…

0181ゲームセンター名無し2015/02/28(土) 12:52:31.98ID:pR200jii0
 不死 スティーブ □ タイプ:クラフター クラス:mine craft
 50マナ 80/70
 召喚/なし
 覚醒/ リジェネ
 超覚醒/ダイヤモンド装備(攻撃力と防御力が上がる。 AD共に20アップ)
 アーツ:速度上昇ポーション(30マナ)
自身の移動速度を上昇させる。 20% 30c wait30c

ぶっ壊れではないように考えたつもり、
イージスっぽい使い方になりそうなスペックだがイージスよりも役割を増やすような設計

0182ゲームセンター名無し2015/02/28(土) 22:30:53.89ID:sGOiciWc0
人獣 ○ ジョセフ タイプ:戦士 クラス:JOJO
コスト:60 ATK:60 DEF:110
召喚:逃げるんだよォ (リターンアップSと同様)
覚醒:
超覚醒:フレンドアップA

人獣 □ シーザー タイプ:戦士 クラス:JOJO
コスト:50 ATK:80 DEF:70
召喚:波紋シャボン 攻撃射程1.1倍
覚醒:フレンドサポートW ジョセフのATK、DEF+20
超覚醒:フレンドサポートW ジョセフのATK、DEF+20
アーツ:血染めのシャボン (30)
自身が死滅すると血染めのシャボンが死滅した場にとどまる。
ジョセフが触れるとATK+120(シーザーが再召喚されるまで続く)
このアーツは超覚醒しないと使用できない。

0183ゲームセンター名無し2015/03/12(木) 09:20:01.05ID:VEXeGafM0
神族 唐澤高弘 □ タイプ:慈愛神 クラス:なんj
コスト:70 ATK:100 DEF:100
召喚:
覚醒:
超覚醒:や尊N1

0184ゲームセンター名無し2015/03/18(水) 00:58:58.59ID:dle8TDWW0
魔種 ガスト コスト40 タイプ:<妖精> クラス:Minecraft
マジシャン ATK:60 DEF:70
召喚
覚醒
超覚醒 火炎弾(ファイター時の通常攻撃が範囲攻撃になり威力が上がる)

0185ゲームセンター名無し2015/03/22(日) 15:58:31.89ID:qBjLM/J10
人獣 ○ 正面戦士 タイプ:大戦士 クラス:風来のシレン
コスト:50 ATK:130 DEF:10
召喚:正面戦士 (正面から攻撃を受ける場合、そのダメージを最低保障まで軽減する。)

0186ゲームセンター名無し2015/03/24(火) 22:06:43.80ID:0w4MCXaz0
神族 ○ スティング タイプ:伝説 クラス:コミュ
コスト:80 ATK:120 DEF:100
召喚:キルカウント 撃破した敵ユニットの数を記憶する
覚醒:
超覚醒:キルオーバーロードA 撃破した敵ユニットの数に応じて徐々に攻撃力が上がるが、攻撃力が一定値を超えると死滅する。
(1体につき5秒ごとに+10 ATK600以上で死滅)

0187ゲームセンター名無し2015/03/29(日) 02:19:03.74ID:icQOAw+y0
海種 △ フグ田タラオ タイプ:磯野家 クラス:サザエさん
コスト:10 ATK:5 DEF:5
召喚:みんなきてデス〜
 自身が戦場に出ている間、自身と同じ<タイプ>の自ユニットの召還コストを下げる。
 ただし、一定コスト以下にはならない。


海種 △ 磯野ワカメ タイプ:磯野家 クラス:サザエさん
コスト:10 ATK:10 DEF:10
召喚:ー
アーツ:おいでタマ:消費マナ20
 【マテリアル】以下の性能の自ユニットとして扱われる追随マテリアルを召還する。
  名称「磯野タマ」
  海種 ○ 10コスト ATK:10 DEF:10 タイプ:磯野家 クラス:サザエさん


海種 ○ フグ田マスオ タイプ:磯野家 クラス:サザエさん
コスト:10 ATK:10 DEF:15
召喚:全自動卵割機
 自身が攻撃した敵ユニットの射程距離を一定時間短くする


海種 △ 磯野フネ タイプ:磯野家 クラス:サザエさん
コスト:20 ATK:20 DEF:20
召喚:ー
アーツ:一家団欒:消費マナ30
 【フィールド】範囲内に超覚醒の「磯野波平」が存在する場合
  範囲内にいる自身と同じ<タイプ>かつ一定コスト以下の
  自ユニットの受けるダメージを大幅に減少させる。

0188ゲームセンター名無し2015/03/29(日) 02:19:54.65ID:icQOAw+y0
海種 ○ 磯野カツオ タイプ:磯野家 クラス:サザエさん
コスト:20 ATK:20 DEF:30
召喚:ー
覚醒:ー
超覚醒:いたずら好きの長男
 攻撃力が上がる。さらにコマンドが敵軍アルカナストーンか敵軍マナタワーのとき、移動速度が上がる。


海種 ○ フグ田サザエ タイプ:磯野家 クラス:サザエさん
コスト:50 ATK:90 DEF:70
召喚:ー
覚醒:ー
超覚醒:サザエでございます
 戦場にいる自身と同じ<タイプ>の自ユニットが多いほど、自身の攻撃力と防御力が上がる。
 さらに一定数以上のとき攻撃力が上がる。


海種 □ 磯野波平 タイプ:磯野家 クラス:サザエさん
コスト:50 ATK:30 DEF:120
召喚:ー
覚醒:ー
超覚醒:一家の大黒柱
 戦場にいる自身と同じ<タイプ>の自ユニットが多いほど、自身の攻撃力と防御力が上がる。
 さらに一定数以上のとき自身の受けるクリティカルが通常ダメージになる。

0189ゲームセンター名無し2015/03/29(日) 02:22:19.04ID:icQOAw+y0
■磯野家デッキ考察
3.3Rで追加されたタイプ「磯野家」の使い魔のみで構成されたデッキ。
原作はテレビアニメーション「サザエさん」。レアリティはすべてSTとなる。

20コスト○の「磯野カツオ」(以下カツオ)で荒らしながら時間を稼ぎつつ「フグ田サザエ」(以下サザエ)、「磯野波平」(以下波平)の完成を目指す。
その後「磯野フネ」(以下フネ)、「磯野ワカメ」(以下ワカメ)のアーツで磐石にしつつパーティの総力で敵をすり潰していくのが主な狙いとなる。
全種族中でも珍しく苦手ジョブを軸に据えての構成であるが、軍団を作るまで耐え完成後は蹂躙するという、ある意味海種らしいデッキと言える。

□入りとは言え波平の召還時の攻撃力は非常に低い。
ほとんどの場合、初手はカツオまたはサザエに頼ることになるだろう。

特筆すべきは完成後の軍団全体の堅さ。フネのアーツにより20コスト以下の使い魔は異常と言える防御力を得る。
攻撃力300近いクリティカルでさえ4〜5回の攻撃に耐えるのである。
加えて軸となる波平はクリティカル無効となるため、まともにぶつかり合って負けることはそうないであろう。
逆に攻撃力の上昇は他のタイプデッキに比べ控えめ。
低コストの最低保証値も最大限に活用して相手を削っていくことが必要となる。

0190ゲームセンター名無し2015/03/29(日) 02:24:06.31ID:icQOAw+y0
■使い魔考察
・フグ田タラオ
 根元要員その1。磯野家デッキのキマ互換。
 ゲーム開始時はタラオ、マスオ、および20コスト○のカツオの3枚を召還するのが基本となるだろう。
 磯野家デッキ以外にも、キマ、タラオ、カツオを採用することでカツオを10コスト召還し最速で荒らすキマタラ構成もよく見られる。

・磯野ワカメ
 根元要員その2。アーツ「おいでタマ」は10コストの使い魔として扱われるマテリアルを召還するというもの。
 主にサザエ、波平のタイプアップ要員の意味合いであり、特に波平のクリティカルガード効果はタマを含んだ総勢8ユニットが揃うことで初めて発動する。
 磯野家完成に欠かせないアーツと言える。
 召還されたタマはワカメと同様のコマンドとなる。
 攻撃はもちろんマナ採取、ストーン破壊も10コスト同様にこなすことができる。
 ただし実カードが存在しないためスタイルの切り替えはできない。ワカメのスタイルを切り替えても無理である。
 20コスト消費して10コストの使い魔召還と一見採算が合わなく見えるが、
 荒らしが成功しタワーが安定した場合のマナ加速、石割、敵ユニットへの最低保証値の積み重ねなど
 タイプアップ要員ということを除いても単純にユニットが1体増えることで得られる恩恵は大きい。

・フグ田マスオ
 根元要員その3。低コス○を生かして主荒らしへのフリッカーが主な仕事となる。
 アビリティは相手の射程距離を短くするという防衛に機能するものであるが効果はそれほど劇的なものではない。
 気休め程度と考えておこう。 
 攻撃時の「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」は全自動卵割機で割った卵で作った卵焼きを食べたときにマスオが発したセリフ。

・磯野フネ
 根元要員その4。20コストだがタラオの効果で実質15コストでの召還となる。
 アーツ「一家団欒」は範囲内に超覚醒状態の波平が存在する場合に20コスト以下の使い魔の被ダメージを大幅に減らすというもの。
 効果はすさまじく敵の低コストへの攻撃はほぼ無意味になると思ってよい。
 この低コストの堅さこそが磯野家デッキの最大の特徴と言えるだろう。
 ただしスーパークリティカルの場合はアーツの効果は発動せず通常どおりのダメージを受けることには注意。

0191ゲームセンター名無し2015/03/29(日) 02:25:10.80ID:icQOAw+y0
・磯野カツオ
 荒らし要員。こちらもタラオの効果により15コストでの召還が可能。
 高コストは基本的にサザエ先出しがメインとなるため敵からすれば選択肢が絞りやすい。
 カツオでの荒らしが成功するかどうかがデッキ完成の鍵を握るといってもよいだろう。
 アビリティは敵オブジェクトがターゲットだと移動速度が上昇する。ペイルライダーをイメージすると分かりやすいだろう。
 速度は「にげる」発動時のサボテンダーと同程度。
 荒らしに出発する際はもちろん、敵ストーンを選択することで離脱時にも効果を発揮する。 
 攻防どちらの場合でも非常に使い勝手のよいアビリティである。

 前述のとおり通常の海種デッキにキマタラ構成で組み込むことで最速の荒らしが実現できる。
 一部ではテティスのお株が奪われたとの声も。

・フグ田サザエ
 メイン使い魔その1。50コスト○。
 タイプアップ効果による攻防の上昇値に加え、タマを含めた一家7人+1匹が揃っている場合、さらに攻撃力が上昇する。
 基本的に攻撃力の低い磯野家デッキではあるがサザエについては他タイプデッキ並みの攻撃力を出すことができる。
 その代わりフネのアーツの恩恵を受けられず、波平のようにクリティカルガード効果もないため最強の攻撃役であると同時に最大の弱点でもある。
 1体でも落ちると瓦解するデッキであるため扱いには細心の注意を払おう。
 敵軍団とのぶつかり合いの場合はなるべく低コストや波平を先行させサザエを守るようにしたいところ。

・磯野波平
 メイン使い魔その2。50コスト□。
 タイプアップ効果による攻防の上昇値に加え、タマを含めた一家7人+1匹が揃っている場合にクリティカルガードが発動する。
 もともとの防御力の高さ、タイプアップ効果による上昇値と合わせると並大抵の軍団では落とせない不沈艦と化す。
 その特性からマジシャン相手でも恐れずに突っ込めるため波平のスロウで捕まえた後、低コ軍団の最低保証値とサザエの攻撃で仕留めよう。

0192ゲームセンター名無し2015/04/03(金) 23:50:36.67ID:IMdXZjAg0
魔種 ○ ゼファー タイプ:堕落者 クラス:シルヴァリオ
コスト:50 ATK:60 DEF:60
召喚:
覚醒:
超覚醒:シルヴァリオ・クライ 攻撃している敵ユニットの召喚コスト分ATKとDEFが上がる。
アーツ:シルヴァリオ・ヴェンデッタ(10)
発動時にヴェンデッタを死滅させる。ヴェンデッタが死滅中に限り、
範囲内の敵ユニットのアビリティ、アーツを無効化する。

不死 △ ヴェンデッタ タイプ:人工生命体 クラス:シルヴァリオ
コスト:90 ATK:90 DEF:90
召喚:エウリュディケ 自身の復活カウント+999

0193ゲームセンター名無し2015/04/12(日) 23:44:38.07ID:1fZ35knl0
不死 △ ガミジン タイプ:闇ノ者 クラス:ソロモン
コスト:60 ATK:80 DEF:80
召喚:
覚醒:コストアップカース 効果中に死滅した敵ユニットの召喚コストを+30する。
超覚醒:タイプバースト

魔種 ○ ナベリウス タイプ:凶禍 クラス:ソロモン
コスト:30 ATK:40 DEF:30
召喚:
覚醒:タイプアップD
超覚醒:キルカットコストA 攻撃力+60するが撃破した敵ユニットの召喚コストを-30する。

魔種 △ ベリアル タイプ:魔人 クラス:ソロモン
コスト:70 ATK:115 DEF:90
召喚:
覚醒:タイプアップD
超覚醒:キルマナドレイン 撃破した敵ユニットのオーナーの所持マナ-10 自身のマナ+10

0194ゲームセンター名無し2015/04/26(日) 16:49:48.31ID:pzHeaYRy0
神族 ○ ネメシス タイプ:復讐者 クラス:オリンポス
コスト:30 ATK:40 DEF:40
召喚:
覚醒:
超覚醒:逆襲心 戦場にいる自身を除く召喚コストが30を超える自ユニット1体につき+30/+30

0195ゲームセンター名無し2015/05/08(金) 23:12:37.18ID:nBzBD7uq0
魔種 △ クトゥグァ タイプ:邪神 クラス:クトゥルー
コスト:80 ATK:110 DEF:110
召喚:
覚醒:
超覚醒:アンチガードA ATK+50、攻撃相手のDEF/10追加ダメージ

海種 △ クトゥルフ タイプ:邪神 クラス:クトゥルー
コスト:90 ATK:100 DEF:100
召喚:ルルイエの封印 USの対象外、帰還時間+10カウント
覚醒:
超覚醒:星辰正しき時 ATK、DEF+100

人獣 □ タイタス・クロウ タイプ:探偵 クラス:クトゥルー
コスト:60 ATK:90 DEF:70
召喚:
覚醒:
超覚醒:輝くトラペゾヘドロン 戦場にいるクラスがクトゥルーの敵ユニット1体につきATK+40、DEF+40、移動速度+10%

0196ゲームセンター名無し2015/05/13(水) 03:16:52.90ID:ZARAa71Q0
魔種△ マールト
40マナ タイプ:妖精 クラス:サキュバス
A30 D60
召喚:なし
覚醒:なし
超覚醒:リベンジアップW
アーツ:カーナルブロウ
30マナ:範囲内の自分使い魔のうち
、最も最大HPが多い使い魔のHPを減らし、自身の攻撃力を一定時間上昇する。さらに、減少量が多いほど効果が上がる。
減らすHPは最大HPの半分、それ以下の場合は死滅。
100減らすと+50
200減らすと+100
250以上で+150

0197ゲームセンター名無し2015/05/13(水) 07:38:49.61ID:f5M+WSwT0
魔種 ○ リオレウス タイプ:飛竜 クラス:モンスターハンター
コスト:70 ATK:120 DEF:90
召喚:
覚醒:
超覚醒:空の王者  ATK DEF 移動速度が上がる
アーツ:ワールドツアー 消費マナ30
一定時間無敵になる さらに移動速度が上がる

神族 □ クシャルダオラ タイプ:古龍 クラス:モンスターハンター
コスト:90 ATK:140 DEF:150
召喚:
覚醒:
超覚醒:錆びたクシャルダオラ タイプが○に変化 DEF+50


海種 ○ ラギアクルス タイプ:海竜 クラス:モンスターハンター
コスト:50 ATK:80 DEF:70
召喚:
覚醒:
超覚醒:海の王者 戦場にいる同種族が多いほど攻撃力アップ

0198ゲームセンター名無し2015/05/13(水) 07:57:15.54ID:f5M+WSwT0
人獣 □ ティガレックス タイプ:飛竜 クラス:モンスターハンター
コスト:30 ATK:50 DEF:30
召喚:
アーツ:バウンドボイス 消費マナ20
範囲内の敵全員に固定ダメージ 400+5秒スタン

魔種 △ ナルガクルガ タイプ:飛竜 クラス:モンスターハンター
コスト:20 ATK:30 DEF:30
召喚:
覚醒:
超覚醒: 漆黒の影  DEF 移動速度アップ 
アーツ:紅煌流星  消費マナ30
回りにいる味方使い魔全員移動速度アップ 

人獣 ○ ジンオウガ タイプ:牙竜 クラス:モンスターハンター
コスト:50 ATK:80 DEF:90
召喚:
覚醒: 帯電 DEFアップ
超覚醒:超帯電 DEFアップ

0199ゲームセンター名無し2015/05/13(水) 08:13:13.68ID:f5M+WSwT0
不死 □ ゴアマガラ タイプ:古龍 クラス:モンスターハンター
コスト:60 ATK:80 DEF:70
召喚:
覚醒:
超覚醒:渾沌に呻くゴア・マガラ
    タイプが○に変化 ATK+50

海種 □ ブラキディオス タイプ:獣竜 クラス:モンスターハンター
コスト:60 ATK:50 DEF:100
召喚: 爆発性の粘菌 攻撃した使い魔に一定時間でダメージ喰らわせる爆破をつける
覚醒:
超覚醒:猛り爆ぜるブラキディオス
オフェンシブ時範囲ダメになる

人獣 ○ セルレギオス タイプ:飛竜 クラス:モンスターハンター
コスト:80 ATK:150 DEF:100
召喚:
覚醒:
超覚醒:刃鱗アタック 効果はポイゾンアタックと同じ

0200ゲームセンター名無し2015/11/07(土) 20:55:15.27ID:9dtpGNTL0
魔種 ○ 志々雄真実 タイプ:剣豪 クラス:るろうに
コスト:70 ATK:80 DEF:90
召喚:
覚醒:
超覚醒:地獄の業火の残り火 自身が戦場にいる間、1C経過するたびにATKとDEFが10増加する。
                    ただし15Cを超えた場合、1Cごとに自身の攻撃力の1/10ダメージを受ける。

魔種 △ 佐渡島方治 タイプ:忠臣 クラス:るろうに
コスト:20 ATK:20 DEF:40
召喚:百識 敵プレイヤーのマナ量が表示されるようになる。
覚醒:
超覚醒:強し
志々雄真実の移動速度と攻撃速度+20%ただし志々雄真実が死滅すると自身も死滅する。
アーツ:ライフル狙撃(30)
対象の敵ユニットに200ダメージ

0201ゲームセンター名無し2015/11/07(土) 22:07:26.58ID:COpYL+h90
■運営をブチ切れさせた無断転載するアケゲ速報(スパムブログ)とは■

管理人のakegeです、こんにちは。
私はほぼ毎日のようにゲーセンに通うぐらいアケゲー好きです。
ゲームと言えば最近ではオンライン機能の充実で一人でもLANケーブル1本で世界中の人と遊べたりするのでリアルな交流が減りつつありますが
アケゲーはたとえオンライン機能が充実しようが実際にゲーセンへ足を運ばないと遊べないからこそ出会いが生まれると思っています。
アケゲーで遊んでいるとゲーム仲間が増えたりして、世間話やゲームの話、カードや情報の交換をしたりと自然と人とのつながりが増えていく・・・
そういった人との繋がりが好きなのかもしれません。


『アケゲ速報』は2015年、MOBA『Lord of Vermilion ARENA』スタッフの謝罪をAC版『III』に対する誹謗中傷に向けるような記事を掲載し
『III』プロデューサーの丹沢悠一は「他者の著作物を権利者の許諾なしに掲載してるばかりか誹謗中傷してくるアケゲ速報」と名指しで批判した
 
      ↓ ↓ ↓

他者の著作物を権利者の許諾なしに掲載してるばかりか誹謗中傷してくる
アケゲ速報とかいうアフィリエイトサイト本当に腹立つな。
自由なファン活動の一線を越えてる。

http://i.imgur.com/8MCX07y.jpg


会社のイメージを傷つけて小遣い稼ぎをするアケゲ速報(反日企業)は詐欺サイトの鑑
自慢のアフィブログを早く閉鎖させろよ

https://www.2ch.net/matome.html

0202ゲームセンター名無し2015/11/29(日) 01:43:12.95ID:bUuMD2ek0
人獣 ガウェイン タイプ:聖騎士 クラス:ラウンドナイツ
コスト50 ○ 90/70
召喚:スピードアップ
覚醒:スピードアップ
超覚醒:クラスユニオンW
攻撃力があがる、さらにクラス:機甲のカードが自身にユニオンしている時に攻撃力と防御力が上がる
アーツ:ユニオン
範囲内の最もコストの低いカードが自身に融合し、ステータスを上げる(10コスは+10/+10、50コスは+50/+50など)
この効果は一定時間後にもう一度ユニオンを使うことで解除出来る
(トランスとアームズの合いの子で、両者のアビリティは付与されないver)

0203ゲームセンター名無し2016/01/03(日) 19:57:31.53ID:K5m/VEzw0
人獣 □ 氷刃の英雄ジン タイプ:英雄 クラス:ブレイブルー
コスト:50 ATK:70 DEF:100
召喚:なし
覚醒:秩序の力 超覚醒状態のロード・使い魔へのダメージが上がる
超覚醒:封印兵装『ユキアネサ』 攻撃力が上がる。さらに、【アームズ】「凍牙氷刃」 が使用できるようになる
ARMS:凍牙氷刃 範囲内のユニット一体にダメージを与える(40)更に一定時間カードの操作、アーツ、チェンジ、アームズの使用、指示の変更ができなくなる

身長 178cm
体重 61kg
血液型 A
趣味 バイク収集
大切なもの 兄さん ツ■キ
嫌いなもの 妹の顔

 兄を追って落ちてきた『世界』で、初めに出会ったのは紅蓮の双眸を持つ銀髪の男だった。
 そしてこの世界で自身の兄以上に明確な殺意を持ったのもこの男が最初だった。
 自分の中に在る何かが、秩序で有れと応える力が、世界を滅ぼす『黒焔』などという存在を認めるはずが無かったのだ。
 だが自分にとってこの世界など兄に比べればどうでもいい。
 合流し、殺し合いができるまでの利害関係の一致によって男と共に歩んでいたはずだった。

「あら、ずいぶんと簡単に彼らと別れるのね。『えいゆうさん』?」

 いつの間にかそこに居たのか、黒いドレスを纏った傍観者の魔女は憮然とした態度で言う。何を当然のことを、言葉にせずともそう返す。
 男が混沌へとたった一人向かった時点で、自分のこの世界での旅も終わりだ。
 その道中で兄に会えないとなれば、元の世界に居るのだろう。
 これ以上この世界に居る意味は無かった。
「だけど貴方は気が付いていなかったのかしら。貴方のお兄さんとあの子、そしてもう一人。同じように境界へと落ちてしまった人の存在に」
 傍観者の魔女は語る。違う時間軸の別の世界で、『彼女』は落ちてきたのだと。
 右も左もわからないまま、紅蓮の隻眼を持つ者達と合流し、今もなお戦っているのだと。
 思い出されたのは幼いころの情景、そして自分を『にいさま』と呼んだ少女の存在。
 封印兵装『ユキアネサ』が、自分の中の何かが呻く。魔女に言う言葉は、一つだった。

0204ゲームセンター名無し2016/01/03(日) 20:46:48.96ID:K5m/VEzw0
魔種 〇 タイプ:破壊者 クラス:ブレイブルー
コスト:60 ATK:100 DEF:80
召喚 なし
覚醒 世界の反逆者 攻撃力と防御力が上がる
超覚醒 蒼の魔導書 攻撃力が上がる。さらに、【アームズ】「闇に食われろ」が使用できるようになる
ARMS 闇に食われろ 範囲内(至近距離)のユニット1体にダメージを与える。さらに自身の最大HPを増加し回復する

身長 185cm
体重 78kg
血液型 B
趣味 料理
好きなもの 天玉うどん
嫌いなもの 幽霊

 屈辱的な敗北をして落ちてきた世界で、初めに出会ったのは紅蓮の双眸を持つ黒髪の女だった。
 ここが元居た場所とは別の世界であることを理解すれば、自身の復讐の対象もその場所にはいないことまで分かる。
 帰還すべく自分の世界の上位存在である吸血鬼の少女を捜すために、利害関係の一致によって女へと力を貸していた…はずだった。

「くっそ、ふざけんじゃねぇぞ! なにが『元の世界に帰れ』だ!」
 視線の先に見えたのは開かれた次元の先に見える混沌の軍勢。その扉へとただ一人向かって行った女へと叫ぶ。
 自分にとってこの世界は異物であり無関係のものだ。復讐の対象も居なければぶっ倒すと決めた弟も居ない。
 いつまでこんなところで遊んでいるのかしら、そうあの観測者の少女は言うだろう。
「今まで世話になった奴放り出して逃げ出すなんざ、胸糞悪ぃだろうが、あの馬鹿が!」
 だがこの世界の者達にまで無関係などではなかった。
人魔神霊の先頭に立って戦い、最後には一人戦いに向かった女の、日常での顔も知っている。
 だからこそ「なんやかんや」で皆戦い続けたのだ。見捨てて良いと思える程自分は器用ではなかった。
「ウサギぃ! 何処に居やがる! 罵倒でも何でもすればいいからさっさと来い!」
 その声へと合わせたように、観測者の少女は憮然とした表情のまま彼の前へと現れた。

0205ゲームセンター名無し2016/01/14(木) 18:21:25.50ID:zlzFk5qC0
STリューシャ 海50△
70/100
超覚醒 懺悔の時間です
攻撃力と射程距離が上がり、アームズが使用可能になる 220/200
アームズ 衛星迫撃砲
タワーかストーンをターゲットにしてるときのみ発動可能、その周囲の敵ユニットにダメージを与える

ここまで考えて毎回「ヴァルナでよくね」ってなって終わる

0206ゲームセンター名無し2016/02/05(金) 18:12:01.07ID:5ADqV/Ha0
STユニコーンガンダム 神90□
120/130
召喚
覚醒:可能性の獣
攻撃力と防御力が上がる。
超覚醒:デストロイモード
攻撃力と防御力と移動速度と施設防御力が上がる。

召喚:「人間だけが神を持つ…」
覚醒:「可能性という、内なる神を…」
超覚醒:「ガンダム!俺に力を貸せ!」
アルカナ破壊:「ユニコーンガンダムは伊達じゃない!」
タワー制圧:「ここから出ていけ!」

0207ゲームセンター名無し2016/02/06(土) 21:49:14.83ID:HlAWbcmI0
STブロントさん 人獣 80□
120/100
召喚:黄金の鉄の塊で出来たナイト
最大HPと防御力が上がる。
覚醒:メガトンパンチ!
攻撃力と射程が上がる。
超覚醒:ハイスラぁ!
スロウアタックの効果が上がり、更に一定回数スロウアタックを当てた時、与えるダメージが上がる。

アーツ:とんずらぁ!(30)
移動速度速度が上がる。指示がタワーへの駐留、もしくはゲートへの帰還の時、効果が上がる。、

0208ゲームセンター名無し2016/04/18(月) 16:48:17.44ID:PVmyGvTs0
魔種 ベアトリクス ジョブ:○ 
タイプ:契約者 クラス:グランブルーファンタジー
コスト50 ATK70 DEF90
召喚:
覚醒:
超覚醒:【真揮】エムブラスクの剣
自身の攻撃力が上がり、一定時間ごとに効果が変わる。
さらに【アームズ】ゼフィアーが使用できるようになる。
この効果はアームズによって変更された場合、重複する。
(基礎で+30され、60Cごとに効果が変わる、ウェイトは30C)
ネード・ヌル:攻撃力が上がる(+30)
ネード・ネリ:防御力が上がり、徐々に体力が回復する(+50、1秒ごとに+7)
ネード・セイツェ:自身が敵ユニットを攻撃したとき、通常の攻撃に加えてさらに1回追加でダメージを与える。

【アームズ】ゼフィアー
アビリティ効果を次に移行させる。

0209ゲームセンター名無し2016/04/20(水) 20:59:33.07ID:kZ5UvrPS0
不死 田上 信吾 ディフェンダー タイプ:聖戦士 クラス:MDB
コスト:80 ATK:80 DEF:140
召喚:まずは動けなくしようか
 ダメージを与えたユニットの移動速度-20% 5秒
覚醒:
超覚醒:不要なものは処分するに決まってるじゃないか
 ATK+80 スマッシュダメージ+35

0210ゲームセンター名無し2016/04/27(水) 02:23:49.90ID:77q75Ykz0
lov3カプコンコラボ
人獣:リュウ(ストリートファイター)、ティガレックス(モンスターハンター)
神族:ニーナ(ブレスオブファイア)、アマテラス(大神)
魔種:レッドアリーマー(魔界村)、ダンテ(デビルメイクライ)
海種:ロックマン(ロックマン)、暁月(crossbeatsREV.)
不死:ウェスカー(バイオハザード)、綾里真宵(逆転裁判)

なぜこいつ?とかこいつがいないってのあったら教えてください
なお私はブレスオブファイアは未プレイです

0211ゲームセンター名無し2016/10/14(金) 12:07:26.01ID:FsAzNbsx0
人獣 ジョーカー ○ タイプ:怪盗団 クラス:P5
コスト:60 ATK:90 DEF:110
召喚:
覚醒: 生還トリック
移動速度が上がる。さらに一度だけ死滅する場合HPを1残してゲートに帰還する。
超覚醒:真なるトリックスター
攻撃力と攻撃速度が上がる。さらに自ユニットを死滅させた敵ユニットにカルマを与える。
アーツ:20マナ 断罪の徹甲弾
対象の敵ユニットの持つカルマに応じたダメージを与える。

0212ゲームセンター名無し2016/10/15(土) 22:04:18.51ID:nAZC+mXK0
人獣 スカル ○ タイプ:怪盗団 クラス:P5
コスト:40 ATK:60 DEF:60
召喚:どうせ拭えぬ汚名なら
移動速度が下がるほど防御力が上がる。
覚醒: いっそ旗に掲げて一暴れ
移動速度が下がるほど攻撃力が上がる。
超覚醒:真揮『キャプテンキッド』
攻撃力が上がる。さらに、【アームズ】「ジオダイン」が使用できるようになる。
アームズ: ジオダイン
対象の敵ユニットにマジシャン属性のダメージを与え移動速度を一定時間下げる。

0213ゲームセンター名無し2017/01/30(月) 18:00:05.53ID:Oq6xoryJ0
魔種 ニーア ○ タイプ:純真者 クラス:Nier
コスト:60 ATK:80 DEF:100
召喚:
覚醒: 黒の槍
攻撃力が上がる、さらにファイタースタイル時に、射程距離が延び攻撃が貫通するようになる。
(ATK+40)
超覚醒:真揮『白の書』
攻撃間隔が短くなる。さらに【アームズ】「黒の手」が使用できるようになる。
アームズ:黒の手
範囲内の使い魔にダメージを与え、吹き飛ばす

0214ゲームセンター名無し2017/02/04(土) 18:01:58.30ID:tkzgjYgF0
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ mk
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代半ば

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

安売りスレ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1447262464/

0215ゲームセンター名無し2017/02/27(月) 13:16:19.29ID:pPWEti970
不死 2B ○ タイプ:アンドロイド クラス:ニーアオートマタ
コスト:50 ATK:70 DEF:90 PSY:70

召喚:義体
自身が死滅したとき、一度だけ転醒力ゲージを使用せずに自動で転醒する。
武装: 白の契約
攻撃間隔が短くなる。
血晶武装:白の約定 ATK↑
攻撃力が上がる、さらに一定回数追加でダメージを与える
(200/190で200→60→60)
アーツ:ポッドレーザー(20マナ)
対象の敵ユニットにダメージを与える(固定100のウェイト長め)

0216ゲームセンター名無し2017/02/28(火) 00:47:55.89ID:+DzN7Lh50
不死 阿良々木暦 ディフェンダー

タイプ:〈元・吸血鬼〉クラス:物語シリーズ コスト:10

召喚:友達はいらない 人間強度が下がるから

周囲に自ユニットがいない場合、HPが徐々に減る代わりに敵ユニットから受けるダメージが0になる

覚醒:

超覚醒:

アーツ:

空白のアビリティは明日以降で考えます

0217一方通行 ◆BotWjDdBWA 2017/07/27(木) 21:46:03.12ID:2kJvcwND0
そんなスキル…。

Excelにおける難解な関数と同じで覚えられねえぞ…。

=AVERGE
=AVERGA
=AVERAGEIF

=COUNT
=COUNTA
=COUNTIF

などと、MS-DOSのコマンドのように、一生懸命に関数のワードを覚えないと、
Excelの関数のスキルを上げることができないからな…。

0218ゲームセンター名無し2017/08/25(金) 23:04:42.41ID:9lu1vxXG0
人獣 源 為朝 ○ クラス:モノノフ セフィラ:ネツァ
コスト:60 ATK:120 DEF:60 PSY:60
召喚:レンジアップ
射程距離が延びる。(+10%)
武装:レンジアップ
射程距離が延びる。(+10%)
血晶武装:鎮西八郎 ATK↑(+30)
敵ユニットにダメージを与えるたび一定時間射程距離が延びる。(30秒 +10%)

0219ゲームセンター名無し2018/01/14(日) 06:16:33.38ID:dJMs7Nd80
アーケードもおもしろいけどこれとかもおおしろいかも
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

N9BLI

0220ゲームセンター名無し2018/05/30(水) 23:41:27.79ID:VMrpTZ3f0
VHHT0

0221ゲームセンター名無し2018/07/08(日) 18:26:12.69ID:tX+LdJtG0
確実にどんな人でも可能な副業情報ドットコム
参考までに書いておきます
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

HUK

0222ゲームセンター名無し2018/07/24(火) 16:06:44.55ID:KCEo4OFq0
中学生でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
2chまとめで副業できる方法とは?『立木のボボトイテテレ』

BLZ

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