ヤフコメでもそうだけどすぐ売れなくなるとかバラエティだととかトークができないと云々とか
予言プロデューサー気取りが多いよね
笑いが分かる客にだけウケるコント優勝させても意味ないだろ
大会云々の前にテレビショーってことを忘れてる
ふと相席スタートのコント見たくなった
あの独特の芸風好きなんだよなー
審査員ウケは悪いかもしれんが、ああいう「単独ライブに行きたい」って思わせる唯一無二のネタが見たい
来年から大阪のシード組はモンエン、アキナ、藤崎の3組だけになるのか
0962名無しさん (ワッチョイ 99b3-bYmb)2017/10/13(金) 13:16:18.33ID:8aWMMHCY0
敗戦芸人審査は酷かったな。
まあそれを反省したから今があるんやろうけど
それと準決勝は客審査なんかいな?
なぜかと言うとあり得ん奴らが決勝にいるから・・・・今年のGAGとか(苦労人なんで売れて欲しいが)
逆に決勝にいるべき奴らが毎年いないのも不思議
観客審査やと、ノリ雰囲気で選んでしまうので不均衡、不条理になってしまう。
かまいたちは、そこを分かっていた。
そうじゃないと2回目のネタはありえんわ。
やつらの本当の面白さはあのような直球じゃないし
にゃんこスターでキーワード録画してるほどハマった
ただそこでのフリートークとか見てるとこれからの売れ方は男の方にかかってるかなと
不思議ちゃんも鳥居みゆきで打ち止めって感じだしアンゴラはどんなキャラで行くのかな
そういやバンビーノが言ってた11月に東京に送られるコント師って誰なんだろう
出演依頼が100本?とか来てるらしいし完全ににゃんこスターの勝ちだな
キングオブコント史上一番バズってるんじゃないか?
今回視聴率が一桁なのにも関わらず近年の賞レースの時より反響がだいぶ大きい気がするのは良くも悪くもにゃんこは若者への求心力があるのと、
テレビの視聴率を支えてるオッサンオバサンにはウケが悪く興味すら持たれてないからじゃないかって気がする
いつもなら優勝者への興味すらもたれないんだから
かまいたちはにゃんこにもってかれた優勝者ってスタンスでやりゃいんじゃないの
芥川賞で又吉話題になって一緒にとった人も便乗して売れてたやん
実力は違うんだから地道にやりゃいいだろ
芸人にバズるって言葉使うようになったのって最近?
ちょっとびっくり
ネット用語だと思ってたから
昔はナベプロ帝国だったんだろ
とくにフジと強力なパイプがあった
創業者が亡くなって代替わりしてちょっと弱くなったけど
あの女社長がよく口だす分えこひいきするって有名だったけど
なんか別の動きもでてきてるから
ピン芸人みたいな一発屋つくるのに得意なスタッフでもいるんじゃないの
ネタは完成する前に事務所の人に見せて練り上げるパターンらしいし
大竹マネが人力やめてASH&D入って
音発注するとすぐにクオリティ高いのつくってくれるから
ASH&Dの芸人が軒並み歌ネタになってたこともあったし
裏方の影響は大きいんだろうよ
0992名無しさん (ワッチョイ 99b3-bYmb)2017/10/13(金) 18:10:55.64ID:8aWMMHCY0
ニャンコは間違いなく今だけ
一発芸はすぐ飽きられる
結局残るのはかまいたち
一般市民は熱しやすく冷めやすい、過去のインパクト芸人を思い出すがいい
流行物は飽きられるとすぐに捨てられる
今回のニャンコはそれだな
間違いない。地力あれば別だが、他の番組対応みたが全くダメだ。
ここで語られるようなレベルじゃないね。
素人が多すぎる。
そのてん、かまいたちは実力が桁違いに有るから今後の活躍が楽しみ、
0993名無しさん (JPW 0H0d-gv9Q)2017/10/13(金) 18:11:55.40ID:0g0C1JQUH
行間あけてスペース取るの不快
0996名無しさん (スフッ Sd33-bQES)2017/10/13(金) 18:34:08.71ID:eDKzdQFDd
>>992
俺も同意やな
かまいたちは逆ににゃんこで遊んでやればいい。 ナベプロはテレビだけじゃなくてライブシーンでも勢いあるからなぁ
マセキかナベプロかって感じだし
人力舎が衰退してホリプロはもう目も当てられない状態が何年も続いてるから老舗らしく頑張ってほしいけど
0998名無しさん (スプッッ Sd33-LQVt)2017/10/13(金) 18:38:36.42ID:vVwm5Dhpd
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 0時間 26分 11秒