>>942
片手がPTメンなら当然当たって倒すけど、野良片手に背中預ける気にはならん >>951
PCスペック
それかどこかしらのケーブル断線
速度は出てるけど不安定な回線 0955名も無き冒険者 (ワッチョイ fb01-Dl/i [126.122.140.127])2020/10/10(土) 11:34:35.83ID:SdDp+bRJ0
>>951
PC負荷が原因の可能性が高い
俺もHDDがカリカリ言い始めたら突然Ping爆上がりしてすぐに戻る的な事が起こってる
くそげだけこういう現象が起こると言われてるのは、一般的なネトゲと違ってPC側で処理してるからPCの性能や負荷が直接原因になるせい
そういう意味ではおま環 だがFEZでしか発生しない以上
発生した人はおま環とは受け取らない
何このクソゲー、Ping爆上がりでまともにプレイ出来ないじゃん、で離れるだけ
ある程度のLvなら売ってgoldにしたほうがいい的な代物だったよね経験のほうは
今じゃgoldすら無価値だから経験1万の方が0.0003シェル分になる分マシっていう
たまにやるタイマンや2onのときにゴールド無さ過ぎてリジェパワポくれくれ言ってしまって申し訳ないから、無価値かというとそうでもない自分がいる
ゴールドじゃなくコールド(降参もしくは一定差ついたら終了)じゃね?
入った瞬間キプ前からトンデモナイことになってる戦場が多くて吹くw
よほどマシンパワーを食う最近のゲームも余裕で動くスペックがあるPCと
他のネトゲ等では遅延などまず滅多に発生しないような有線光通信の組み合わせでも
わりと起こるfezの間断的なping跳ね現象はほんと意味わからんわ
酷い時はping600だの4桁だのになる場合もあるししんどい
俺環から言わせれば運営の鯖周りに原因があるとしか思えないがお前らはping跳ねなんて全くないんだっけか
終戦の時とかゲーム中に別のアプリ起動させるとping跳ねたりはするな
普通にやってる時は大体30〜50代うろうろ
このゲームping高い方が有利らしいからそれはそれでいいんじゃね
やたらダメ遅延する奴が前線くんなよ
3秒後にダメージ出て吹くわ
>>951
ノートなら熱で機能低下するから下に空間空けろ。
HDDチェック。
設定下げる。
有線ならipv4-6の混合に申請。無線は知らん。
まー対応しても極たまに跳ね上がるがな。 0968名も無き冒険者 (スップ Sdfa-TFVI [1.72.8.154])2020/10/10(土) 18:29:32.11ID:543hvq8Td
(´・ω・`)
/´`''" '"´``Y'""``'j ヽ
{ ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会トゥーーーーーーックwwww
'、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ (8888888888888wwww
ヽ、, ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
`''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
,ノ ヾ ,, ''";l
./ ..∵ドピュ ;ヽ
.l ヽ,,∩ ,/ ;;;l
| ,ヽω/ ;;;|
| ,' ;;;l l ;;'i, ;|
li / / l `'ヽ, 、;|
l jヾノ ,ノ ヽ l ,i|
l`'''" ヽ `l: `''"`i
.l ,. i,' } li '、 ;;' |
l ; j / _, -― ' ̄ ̄`ー‐-、_
, .--、,,__,,-' ̄;;"`´ ;; __ __, -―- 、;; ̄ ̄`l
ttps://youtu.be/VjgCpB1Pxro
ゲーム内のPing表示とか常に25±5で跳ね上がりなんて一度たりともない。
一体どんなクソ環境でプレイしてるんだか。
新しいグラボまたはドライバがFEZの化石クライアントに合ってないのかもな
設定の問題でフレーム落ちが発生してpingが跳ねてるとか
どの時間帯でも起きるならハードが怪しい
上下100Mしか出ないLAN方式回線使用で定期的にping不安定になってたけどIPoEにしたらそれ以降常時30台安定で跳ね上がったことねーわ
やべえぞFIFA21むちゃくちゃ面白い今ならまだ間に合うぞ
0976名も無き冒険者 (スップ Sdfa-TFVI [1.72.7.95])2020/10/10(土) 22:01:22.34ID:ku0CvDGPd
(´・ω・`)
/´`''" '"´``Y'""``'j ヽ
{ ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l ラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会トゥーーーーーーックwwww
'、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ (8888888888888wwww
ヽ、, ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
`''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'
,ノ ヾ ,, ''";l
./ ..∵ドピュ ;ヽ
.l ヽ,,∩ ,/ ;;;l
| ,ヽω/ ;;;|
| ,' ;;;l l ;;'i, ;|
li / / l `'ヽ, 、;|
l jヾノ ,ノ ヽ l ,i|
l`'''" ヽ `l: `''"`i
.l ,. i,' } li '、 ;;' |
l ; j / _, -― ' ̄ ̄`ー‐-、_
, .--、,,__,,-' ̄;;"`´ ;; __ __, -―- 、;; ̄ ̄`l
(´・ω・`)ストライクウィッチーズトークしぃひん?w
0978名も無き冒険者 (スップ Sdfa-TFVI [1.72.6.28])2020/10/10(土) 22:56:20.19ID:0bvSLGMYd
, λ,..,,,..,,λΨ , せつ菜タソ…
/i\/´・ω・`ヽ|/i\
⌒⌒l::.:... o⌒⌒
`'ー----‐´l
0979名も無き冒険者 (ワッチョイ 3a02-9yJD [219.75.163.139])2020/10/10(土) 23:06:03.62ID:ux9/1oJl0
弓めっちゃ減ってね?
ていうかスカウト減ったか?
0980名も無き冒険者 (ワッチョイ 5725-LmHR [106.184.133.130])2020/10/11(日) 00:26:21.94ID:z244YqWF0
5ヵ国民戦力比
1ネツ=18時間30人強兵PT常駐、歩兵戦を熟知
2ゲブ=歩兵力は極めて高く強兵鰤スカ最多、川のMAPは兵負けしない
3カセ=勝ち馬乗り弱兵を疎開して強兵が集まると手が付けられない、構成バランス良
4ホル=数差ひき殺しに長けた古参は多く敵に部隊さえ存在しなければ勝てはする
5エル=当たり前の事が全く出来ない利敵プレイヤーの巣窟、国家勝率最低の狩り試合で常に蹂躙される
0981名も無き冒険者 (ワッチョイ baad-Yix9 [59.168.57.155])2020/10/11(日) 02:23:39.06ID:7Hy4x0TV0
>>144
戦争ゲームだからある程度はしょうがないで
実際の歴史上でも劣勢人数で勝利した戦一応あることはあるがやはり兵数の差で勝ってる戦の方が圧倒的に多い
戦争とはそういうもん、まぁ人数差が最初以外最大5人差付くのはどうかと思うけどなよくて3人だろ >>979
それはスカウトとかじゃなく
単純にプレイ人口が減ったのだよ
切ない 0983名も無き冒険者 (ワッチョイ 5725-LmHR [106.184.133.130])2020/10/11(日) 03:07:08.14ID:z244YqWF0
>>981
MAP戦場での両陣営有利不利・人数差を容認したままのゲームはこの先どこの会社もマネはしません。
ユーザーにとって絶対に不満で流行らないからです。この優劣が初めから定まった仕様を提供してることすら異常
このFEZを始めた人は同じ理由でFEZを消去しますよ。感性の異常なことを自覚しないことも会社として大きな信頼喪失です 容認てかバランス取る方が難しくね?
階級分けできる程アクティブも多く無いんだし
50対50の対戦ゲーやるならそこらは
容認して勝ち負け以外に楽しみを見出すしかない
0985名も無き冒険者 (ワッチョイ cbb0-eFyE [180.39.67.246])2020/10/11(日) 04:54:42.63ID:q3gOglKn0
ソレで湧いたのが中央病
0986名も無き冒険者 (ワッチョイ 5725-LmHR [106.184.133.130])2020/10/11(日) 04:55:28.95ID:z244YqWF0
レートはともかく、対称MAP戦場や人数揃ってからの開戦は当然です
FEZはそれら正々堂々平等対戦を全て否定した設計なのです
楽しみ方を完全統一しなかった事、プレイヤー個人趣向にばらけるようなスコア基準もFEZが覇権を逃した原因です
0987名も無き冒険者 (ワッチョイ 5725-LmHR [106.184.133.130])2020/10/11(日) 04:59:57.35ID:z244YqWF0
戦争結果を各軍総キルにすれば自分勝手な優位箇所へ向かうスコア厨なる存在は生まれなかったのです
個人のスコアにしたことでバラバラかつ連係無視な「かぶせプレイ」も生み出しました
設計のいい加減さはFEZをプレイした誰もが思う不備欠陥です
0988名も無き冒険者 (ワッチョイ 5725-LmHR [106.184.133.130])2020/10/11(日) 05:20:30.95ID:z244YqWF0
ヲリ一強時代と呼称した人の意見は完全な間違いですし、ヲリ一強で過疎った意見も間違いです
ヲリ一強時代などありませんでした。皿の異常な威力と射程はデータを漁ればわかります
群雄割拠の部隊長たちが隊員募集にヲリを集め弓皿とかぶせを排斥したからこその課金年商アワード連年覇でした
アクション対戦ゲームで人気を博したのに、俺は兵戦が好き、私は建設が好き、と兵戦を苦手とする人を混在させる仕様もまた間違いだったのです
アクション対戦ゲームで人気を博したのに
ウチヤマが歩兵バランスをメチャクチャにしたせいで過疎ったんやでw
ウチヤマゲーの時はまだどうとでもなったんだ
問題はリリボルジャミと取り返しの付かないスペル実装した竹添ゲーやw
領域やオベ強化も施してもうめちゃくちゃやw
こいつそんなにウチヤマ嫌いだったんだろうかと思ってまうわw
>>987
不備欠陥とも取れるがユーザーに与えられたら自由度でもある
ユーザーがこうなることを望んだ結果なんやで
別にその自由度の中でこの結果を選ぶ必然性はなかった >>991
ウチヤマのときの歩兵偏重を何とかしようとして受け入れられなかっただけだから、ウチヤマのとき受け入れられなかった人の気持ちもわかってよかったんじゃねーか? 0994名も無き冒険者 (ワッチョイ 3a02-9yJD [219.75.163.139])2020/10/11(日) 10:26:01.04ID:rOV2AYl90
冷静に考えると弱体化されたリリボルジャミは言うほど気にならんやろ
スペルとエレキサンボルあたりがしんどいわ
劣勢側が辛すぎるのをテコ入れしてほしいな
むしろウチヤマがスペルや新要素といった歩兵の向上を阻害する要素を止めてたまである
ここだとなぜか戦犯みたいな扱いだけど、少なくともウチヤマのときはここまでひどくなかった
まぁボルテックスは反転さえなんとかしてくれたらいいとは思うけど、スペルとスクエニが調整、作成したスキルがひどすぎる
Lv35然り魔道具IBしかりな
いらないもの消すだけでいいのに何故しないのか
銃のわけわからん新スキル作るよりすぐ出来るやろ
更に、笛セスリバースも戦術アプデも氷転倒不可も全部ウチヤマの仕業ゃw
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 13時間 31分 29秒
10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php