現状一番稼げるのってメデイックで蘇生しまくるやつだよね
アビリティはどっちが合う?シールド回復機の方は置きどころがよく分かってない
0958名も無き冒険者 (ワッチョイ 875f-/3Pj)2021/09/09(木) 10:01:31.75ID:muErCdED0
リーバーと他帝国の中間くらいのホバー力、アフターバーナー時の最高速
サイスと他帝国の中間くらいの停止力
モスキートと他帝国の中間くらいの加速、巡航速度
という中途半端なESFをNSOに実装して欲しい。
ブルドックとかの放物線描く武器を適当に勘で撃ってるんだけど着弾地点わかる方法とかある?
>>958
そんだけ強かったら被断面積はリーバー以上にするか、機銃を激弱にしないとね なんなら各性能は一番低い帝国と同じでいい
それでいいから使わせてくれ…
ロケポももちろん付けてね
メディックで回復ツールとアビリティのレベル上げきったら
さらに活躍するには何買えばいいの
蘇生グレネードは持ってる
初期arがどの距離でもそこそこ戦える万能武器だから
やや極端な距離の戦闘に特化させるのもいいのかな smgやbrとか?
でも結局haやinfに任せた方がいいかと思って買ってない
蘇生でゲージ回復するインプラント買えばいいんじゃないの
武器なら回復グレネードも撃てるpunisherとか…?
低ランクはコストも安いしインプラント上げるのがいいような気もするけど
Medが戦闘参加するのって前衛が凸食らった時で
つまりは敵が距離詰めてきてるんだからショットガンだけ持ってればよくね説
carapaceとCombat Surgeonでフル装備メディックもやってるけど
敵をクリアしてから蘇生とかやりたいから全距離いけるARが強いと思う
暇があれば戦うのが良いメディックだよ
フンコロメディックってまだつおいの?
フンコロで思い出したけど、逆のライフ削ってシールド増やすインプラントの使い所がわからん
empで瀕死になる印象しかない...
メディック戦ってもいいけどそれでデッドしたら意味が無いから腕に左右されるよ
敵からしたら一切前に出ず無限にHAやMAXを蘇生し続けるメディックとか厄介極まりない存在
まぁ味方が削ってライフが少ないであろう敵がすぐ近くにいても呑気に蘇生するメディックもあかんけどな
>>970
HAと真正面からとかはもちろんキツイけど乱戦だと撃たないといけない場面は結構ある
撤退モードに入ったら蘇生もできなくなるから押さないとダメなんだよ
蘇生能力持ちの柔らかめのHAくらいに思ったほうが活躍できる
ヘヴィ二人対ヘヴィ&メディックだったらどっちが勝つか考えたら分かるよ 弾幕張ってくれる味方が周囲から減ったらいよいよだからMedも銃構えろってだけでいいねん
肉壁が複数いるならおとなしく下がって蘇生待機
まあ勝手に前に飛び出してもいい自由なゲームでもあるけど
膠着時に蘇生してもリスキル狙われるだけであまり意味無いし少数戦で戦闘に参加しないのはただのお荷物
押してるときに前に出る必要は無いってだけだな
アサルトライフルが強いのが悪い。
俺は腰だめが優れてるカービンのが好きだが。
>>969
>ライフ削ってシールド増やすインプラントの使い所がわからん
Jockeyと併用してクロークフラッシュ乗るとか?
使ったことないから併用して効果あるのか知らんけど LLUをPele北の火の海の中に落としてしまった…
PTSでMBTとかlibとかのヘビーマシンガン系列からのレジスト値が下がったから、
バシリスクのダメージが1.5倍になっててミニバルカン状態になってて草
MBTやantのバシリスクで最大ダメージ距離の10m以内なら、ハルバードよりTTKが早い
TRのBullとRhinoみたいに一見上位互換に見えて最大ダメージ距離で住み分けできてるけど、
VSのSVA-88とPulser LSWは完全に上位互換になってない?
skyguardやrangerでlib落とせるようになるの?
libはあんま関係ない
SGで対車両戦がちょっと強くなる
リベレーターは逆にシュレッダーの火力上がるから強化じゃないの
NSのスカウトライフル6倍つけると手ブレ発生するのうんこだな
>>986
NSOの方だろ?
俺は結構BAR-200愛用してたけど、実質3.4倍スコープが最大なことに耐えれずバンダルに乗り換えた NVじゃない方は手ブレ無かったはずだけど
メンテ中だから分からんな
ってかパッチ情報見てたらNanoweaveで移動速度下がるのか
ガウッソー遂に解雇か
強いけど初心者に持たせるものじゃないしな
ロケラン変更で対空不可能問題も解決するし初期装備変更は良い感じだな
今更すぎるけど
もうずーーっとGD22をデフォにしろって言われてたからようやくだな
とはいえよくやった
ColdHeartとAvoindanceはかなり強くなったな
soltechのTRのアラート勝率が低いみたいだけど前からそうなのか?
最近戻ってきたんだけど別勢力の新しいキャラ作ろうと思っているんだ
TRはアラート中盤までにボコボコにされて消化試合してることが割とある
NCは非ピークタイムでも人が多くて活動的でVSはピークタイムにはしっかり戦えてる感じ
今のsolはVS&NC対TRなイメージある
他の鯖と比べて勢力人数が偏りがちなのがゲーム崩壊を加速させてる感じするけど何でだろ
てかまだsolで文句言いながらプレイし続けてるのって苦行じゃない?
じゃあコネリーかっつっても超絶過疎ってるしこの二つ以外で遊ぶ方がよくね?
>>998
休日昼のコネリーは過疎じゃない。
しかし、一大陸だけしか空いてないとかザラ。
前よりは過疎ったな。 1000名も無き冒険者 (ワッチョイ 175c-oWk5)2021/09/17(金) 22:03:07.92ID:fw9WeOCL0
>>999
いや、矛盾してるなごめん。
過疎っちゃ過疎だけど、昼間に遊ぶ分には人工数、バランス共に不自由しないレベル。
ソルは嫌だけど、ping高いのも嫌だったらコネリーは十分選択肢に入る 10011001Over 1000Thread
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