X

DQNに絡まれた時はどうすればいい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/12(木) 20:42:29.51
内緒だけどモンキースパナのでかいのいつも持ち歩いている
0262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/03(水) 07:42:58.90
40代でもできるネットで稼げる秘密の方法とか

グーグル検索⇒『増田のセンジョイウツツノ』

7EAKYABJ2Y
0263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/06(土) 13:45:34.28
学生時代に日本拳法やってた。
仲いい友人に誘われたというだけの理由で「強くなりたい」なんて意識は皆無で
まさか実際に使うとは夢にも思わなかったが、社会に出た直後に1回だけ使った。
就職して広島の工場配属になった時、土地柄だろうが工員には金髪のヤンキーが
一杯いて、東京採用の大卒内勤者に敵愾心を持っている事を初めて知った。
新人歓迎の飲み会帰りにヤンキーどもに囲まれて「テメー生意気だ、謝れコラ」とか
言われて、もちろん俺は穏便に済ませたかったので適当に誤魔化していたら
いきなり右ストレートが飛んできて、反射的にダッキングでかわして
相手のアゴを頭でかち上げたら、相手が真後ろに倒れて頭を打って
救急車で運ばれる大事になった。本社から元警察官の保安部長まで来て
取り調べを受けたが、俺は挑発的な事は一切せず、パンチをよけて、
身体を起こしただけなので、お咎めナシ。相手はヤンキーらしく
自分のケガを誇張して「俺は被害者だ!加害者を処分しろ!」と言ってたらしいが、
元警察官に通じず、過去の罪も暴れ、3ヶ月の停職処分になって、自分から辞めた。

・やはり一番は武道をやる事。相手のパンチをよけるのは武道経験者にとっては
簡単だが、経験ないと不可能だと思う。そして武道経験があると、DQNに囲まれても
勝つ自信があるから冷静でいられる。

・次に相手を刺激しない事。刺激的な事を言うと「ケンカ」扱いになって
後々に警察の調べなどで不利になる。

・絶対に最初の一発目を自分から打たない事。先に手を出したものが加害者になる。

・相手が一発目を打つか、胸ぐらを捕んできたら、こちらも反撃していい。
胸ぐら捕まれたから、相手の胸ぐらを掴み返すのは意味がない、胸ぐら捕まれたら
相手の鼻に頭突きを叩き込むのが正解。これなら素人でも出来る。

・DQNとの戦いは接近戦になるから、頭突きやヒジ打ちが非常に有効。
ケンカ慣れしている奴なら金的蹴りで来るが、金的食らっても痛みは後で来るので、
食らってもひるまずに、素早く相手の鼻に頭突きを決めれば勝利。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況