LAZYとLOUDNESS [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初めて買ったHM/HRのレコードがサンダー・イン・ジ・イースト 1stと2ndはまだまだダメだよ
3rdの魔界から良くなって撃剣で世界にも通用するものになった感じ ふさぎこむのはやめにしよーぜ?( ´ ▽ ` )ノ ラウドネスなつかさ
ドラムが40代で亡くなったのは残念です 文化放送でやってたヘンな女性がメインのラジオ番組
北海道でチューナーあわせながら雑音だらけの放送をなんとか聴いてた
そこからハードロック化、解散、ラウドネスへ、のあたり
全部見てる ヘヴィーメタルアーミーとかと一緒にやった札幌でのライブにもいった おかげさまブラザーズのデーク嶋田も同じ藤井寺高校軽音楽部出身 ファーストが圧倒的にいい
セカンドも個々の曲はいいけどサウンド的にちょい薄味
サードもまあまあいい
その後はどんどんアメリカナイズされていってつまらなくなった このスレまだあったのかw
つか同じ奴だろカキコしてんの?w どことどれがどう同じなんだよw
おまえの見極めわけわからんw 俺は1期のラウドネスが好き。
ニィちゃんに樋口っつぁんにタッカンにマー君。
ドラマーだったからやっぱ樋口っつぁんが一番だけど、このメンバーが良いね。
俺が行ったツアーはHurricaneEyesツアーとJealousyツアー。
どっちも爆音で凄かったなぁ。 レイジー時代はレッツゴーヤングによく出てたね
ハードロック化してからも loudnessってさ、作らずにlazyでアニメたるやってればよかったんだよね。
lazyアレンジのちゃらへっちゃらとか聞きたかったんだけど、そういうことはやらなかった
lazyが愛を取り戻せをよりハードロック、メタル的にやったらどうなるのかとか胸熱
lazy継続したら影山ヒロノブがちゃらへっちゃらを歌うことはなかったが
もしそういう機会がきて、連中がアニソンメタルやってくれたらと思うと胸熱 40代でもできるネットで稼げる秘密の方法とか
グーグル検索⇒『増田のセンジョイウツツノ』
OZV9Y1G6EB 後期LAZY〜1期LOUDNESSまでのタッカンが一番好きだな。 このバンド全然知らないんだけど
稲葉浩志きゅんがカヴァーしてたのはカッコよかったわぁ〜〜 懐かしいなー先輩たちがコピーしてた
ミルキーウェイは可愛かったなw
つかアースシェイカーのコピーバンドのが多かったな
MOREとか
↑いい歌だけど歌詞が厨二病みたい…w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています