>>504
もしかして、いつも「悦司は見ているかもな」とか書いてた方ですか?
'04〜'05年、板が悦司AAだらけだった頃、私
「悦司は泣いているだろうな」とかのカキコ読んで笑ってたんです♪

スレの趣旨に合わないかも知れませんが、思い出した昔のコテの人の名前を
書いときますね(殆どレスを交わさなかったいわゆる辰巳関連の名前も
入ってますが、読んでいたので)。

@お魚さん好き 195コロッケ5えんのすけ cドリーム JOHN◆ZONE ◆kaze SMILE
tomo@暇人彦 LEON ( ^w^) (@2-)〆 NANA 麻木asakiti 天知茂 アナバナナ
アナル番長 甘太郎-馬骨-ドクロマン ぅ 英語おやじ-タンバリン様
氷室悦司ジュリエット王 お皿 オナニーはスポーツだ! お餅 かをりむ 看板職人
狐うどん キム@キムチ 魚類 空 栗 ケセラ 小園妙子 コービー博士 酸欠の人
鮭 佐藤イチロー サラトガ 白玉 しゃち ジョージハリソン スタジオたん
スベスベマンジュウガニ ずらぷまXX 空いっぱい 空いっぱつ 大 大納言
大根下働き タコ たたくん 辰 狸ぢる 血祭 チョコマキ団子 て 低音弦
てでぃ 電子レンジ チャコ 月影 同田貫 中折詐欺 名無し◆Dob 名無し◆OEOE
ナルト 軟骨っこ 南蛮 にたまご にんじん 鵺 ネコ好き ネコ夫人 ネコマキ
のの ノラ猫 のりりん はいお茶です 配役さん一家 ぱうだ はましま 非社会人
入-姫巫女-J姫 へこ 奉先 ほ〜く少年 香港堂 まっこくじら 幻 ○ろ 満湖先生
みかがまギルー むーみん 猛虎たいがー 501ようかん メロディオン河合
よっぱ@酔っ払い 龍神ドラゴン 煉 菜月とか大三元とか
V速君とか太陽族とか 蝉とかいう人(晃美さんと同一視されてたけど
違う気がする)

私もセンセも今月と来月で50歳です。二人で「2ちゃんのプロ」さん他から
熱烈歓迎を受けたのが十年前。「Aというコテは実はBというコテのなりすまし」
とかワイワイやってたと思ったら、今や簡単に身バレする時代になって
しまいました♪