続編遅くなった。すまない。
彼女の子がインフルなったのと、俺も忙しくて結局飯は昨日だった。ラインで毎日会話してたよ。

俺は職場近くにマンション(古いけど安い)借りてて、彼女は実家出戻りのパートタイマー。家は近く、歩いて10分。仕事はサービス業とだけ言っておこう。
異動のある仕事で、俺はこの職場に来て2か月ほど。

最初にあったところは職場裏、彼女が掃除している所で遭遇した。何だろうな、お互いが惹かれ合ってる感じがお互いで分かってる感じ。
「ビビっと来た」って前あったけど、あれ。

彼女も酒飲むらしいから、二人で近所のファミレスまで歩いて行って飲んでいっぱい話したよ。近くに居酒屋系がいいのなかったのと、ファミレスって結構おつまみ豊富なのね。田舎だからさ。まあどこでもいい。ゆっくり話したいって所がファミレスになったのね。

彼女の前夫と別れた理由がDVらしい。子供にも若干あったらしい。

ファミレスで2時間飲んで、近くだから俺の部屋でもう一杯いこうかってなったら、もうそれはそうだよね。久しぶりにパコりました。めっちゃよかった。
俺若いころから強くはなくて、一晩に何回もしたことはなかったんだけど、2回しました(〃ノωノ)

赤裸々にここまで話しましたよ。

応援いただいた方々ありがとう。
俺はこれまでの長い長い一人ぼっちから幸せに向けて歩めそうです。
俺は特別イケメンではないし、モテた経験もありません。ただ、こういう出会いもあるってことです。

出会いを大切に、丁寧に生きていきましょう。

以上