>>316
今回に限っては都議選は日本全国に関わる問題やってん。
独裁政治とも言われる自民党がこれだけ無残に大敗し、国民は訳の分からん都民ファーストなどに投じた。
しかも圧勝!もう、こうなると安倍総理は総理大臣は総理ではいられへん。
でも、総理が変わったら、海外からの日本の評価が下がる
日本株は暴落。日本企業は経営難になる。採用されていた人材が、いきなり解雇。リストラ。倒産。
本来であれば、おそらく解散総選挙になるんだろうけど、もう、信頼できる党がどこもない。
自民党こそが反日であり、全く国民の幸せなど願っていない党であった。
そういう事を見せつけられた都議選やった。
アベンミクスアベノミクスとは言われていたが、私の周りで安倍さんのお蔭で生活が良くなったという人がいない。
だいたい森友問題の100万の件も「妻が出したみたいです。皆さん、応援してあげて下さい」くらい言えば良かったのに
隠ぺいの嵐だった。調子こいて、「東日本大震災が東京じゃなくて良かった」という失言も、あってはならなかった。
一度吐いた唾は呑み込めない。
秘書を暴行する自民党員もクズだった。離党じゃなくて、品位に欠けるので国会議員として存在してはなりません。
とにかく人を集めて議席数を埋めたらそれでいいという、自民党のやり方は姑息すぎた。
きちんと人選していなかった。
そういう事で、本来は都議選なんてどうでもいいし、そもそも人数大杉やし、無駄な税金であり、全国に放送する必要はないけど、
今回は自民党の真価が問われる投票やった。
加計問題も、老人の厚生年金を減らし、低所得のパートからも厚生年金をカツアゲし、人間を救うより、
動物を救いたいってどういう事ですか?て話だよね

本間やってる事がゴリラやわ。自分がゴリラやからって、人間より動物て、そんなん財源が潤沢にあればやってもいいけど
赤字大国の赤丸日本やからなー

主婦にとったら大迷惑極まりない自民党。
企業にとって雇用雇用と差し迫られて、売上も上がってないのに、どうやって人が雇えるんだよ。
人一人雇うって、企業にとっては物凄い出費やからね。ましてや、ゆとり上がりの子らなんか正直雇いたく無いねんで。
あて名書きすらできひんやん。
掃除もできひん。
自分がポットのお湯を使ったら次の人の為に沸かしてお湯を足すとかいう思いやりも欠けてる。
ゴミも全然分別できない。
タッパを捨てる時、洗ってから捨てるねん。虫が湧くから。そういうのもできひん。
あれもこれも本来学生時代に家庭や学校で学んでおかなくてはならない常識がまったくないし、
ナニクソ根性も欠けている。日教組は全員牢屋行きや!
23過ぎてあれもこれも教えなあかん。しかも10教えても1しか頭に入らへんみたいやし、
AをやってBをやってCをやってくれる?いうたらCしかせーへんやん!!!どんなん??
本間、解雇したいと思ってる企業は多いハズや!!
雇用しろ雇用しろ。学費の無償化 このお金も企業が出す事って!厚かましいんわ!
もう、日本の企業は自民党のせいで共倒れやで。 
今日は日本株が下がりまくるんと違う?
伊勢のサミットで安倍は先頭をきっていて評価されたけど、「あいつ、実は隠ぺい独裁者やったらしい。日本は信頼できない」って言われるねんで
情けないなぁ〜

政治板見に行こ