結婚してからのお金の使い道、それは飽く迄自分の考え方、人生哲学に基づいて実行することになります
当然です

もちろん、二人で話し合い、パートナーの意見は尊重しますが、飽く迄、参考程度としてであり、その最終判断は僕が決定します
当たり前です

それは僕が長年努力して稼いできたお金であり、その時そこに、所謂、内助の功は存在していません
従って、パートナーの意見を尊重はしますが、飽く迄これは二人のお金ではく、僕のお金なので、その使い道に関しては、すべて僕が決めることになります

生活に係わる金銭のやりとりは、当然、僕が管理することになります
何十年も努力してお金を貯めてきた経験から、その管理能力がパートナーより優れているのは明白です
妻には、話し合いの上、意見などを参考にし、生活費を決めて渡したいと思います
当然です

何をするにも、このお金をどう人生に使うのが有効か、家庭にどれくらい投入するのか、それは僕のライフプランによるところが大きくなります
当然です

僕はとても優しい人間ですから、よく話し合いながら決めていきたいと思います