>>334
俺は生まれてから1度もスナック的な店に行った事無いw
自分の母親がいわゆる「ママ」さんで、生まれる前からスナックの仕事をしてたから、
何となく、スナック的な店を毛嫌いして行きたいと思わなかった。ちなみにいい歳こいて、
今でも同じ店名で「カラオケスナック」をやってるw
母親にして見れば、生きがい見たいな感じで仕事してる。親の仕事が何となく嫌いっておもう奴居るじゃん?
そんな感じで、俺も何となくスナックとか、キャバクラみたいな店に行きたいと思わなかった。
でも、一つだけ面白い昔話で、津軽海峡冬景色で超有名な「石川さゆり」さんの実のお姉さんが
72〜3年頃、アルバイトでうちの店で仕事していて、ある日「今度、家の妹が歌手として、デビューするから
近く発足するファンクラブ第一号で、入会してくれない?」と言われ、俺の名前で入会したらしい。全く覚えてないけど、
今だに、親から「お前は石川さゆりのファンクラブ第一号だ」って言われるw 事実かどうか分からんけど、
本当だとしたら、ちょっと自慢ww 今でもお姉さんからは年賀状や、TELがかかってくる。母親曰く「石川さゆりより、
美人だったよ」って言ってるwww