>>992
ネット予約か、前の日に電話予約する。

予約時間の1時間前に確認の電話をすると送迎車の時間を教えてくれる。
吉原の場合、上野入谷口か日暮里の不二家前で待つ。ゾロ目ナンバー白のアルファードが多い。

着いたら、フロントで総額を払う。入浴料だけの店もある。後に姫にサービス料を払う。
待合室で総額を払う場合が多いかな。

テレビを見ながら待ってると、名前を呼ばれる。気の利いた店だと待合室で嬢の名前は言わない。
他の客に誰に入ったか分からなくするため

手をつないで部屋に案内される。お手洗い大丈夫ですかと訊かれる。
部屋に入ると、即即嬢なら服を脱がされ即プレイその場合ベッドが先

一回戦終わると、電話で飲み物を注文する。飲み物が部屋の中に備え付けられてる店もある。
通路に飲み物の置き場があって嬢が取りに行く店もある。

電話注文の場合、ほどなく飲み物が来てドアの外に置かれる。嬢が持って来てくれる。

雑談、2回戦、ベッドかマットか訊かれる。俺はマットは苦手なのでいつもベッド。

10分前にコールが鳴る。体を洗って貰って服を着る。更に5分前にもコールがなる。
雑談してると、客として合格なら連絡先を教えてくれる。店によってはNGの場合もある。

次回からは姫予約できる。