X

(´・ω・`)しらんがな762やがな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 20:58:49.22
(´・ω・`)あっという間の1年でしたがな。年末をむかえて内外で騒々しい事件が多発してるがな。
(´・ω・`)巷の喧騒に動じず常に平常心でのぞみたいですがな。

||・発言の際は「(´・ω・`)」系AAと「がな」をつけるがな . || 分かったがな?
||・いつでも誰でも雑談大歓迎やがな.           ||∧,,,∧
||・殺伐としても「(´・ω・`)知らんがな」と返すがな   \.(´・ω・`)
||・ボケたらつっこみを返すがな。              ⊂ ⊂|
||・次スレは出来る人がテケトーに建てるがな      | ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ......|___
   ∧ ∧      ∧ ∧    ∧ ∧
   (´・ω・∧ ∧  (  ∧ ∧  (  ∧ ∧        /
  c(_ (  ∧ ∧__(  ∧ ∧__(´・ω∧ ∧
     c(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧__(  .∧ ∧  ソダネー
       c(_(´・◎-`)c(_(   ,,) c(_(   ,,)
        c(___ノ   c(___ノ   .c(___ノ   \

前スレに先人の英知ありがな
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/cafe40/1541223
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 22:40:45.30
(´・ω・`)隣のクソ二は私より先に風呂に入る事は絶対にないがな
それはワシが風呂に入る音が聞こえてから必ず一緒に風呂に入って
1日中引きこもって孤独な生活を癒そうとするからやがな

(´・ω・`)ほんま気色悪いがな
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 22:43:31.96
(´・ω・`)プレオバンに履かせたスタッドレスにだんだん慣れてきましたがな。
(´・ω・`)足元がフニフニする感じにも慣れてきましたがな。北海道のおっちゃんたちは雪道をガンガン走ってるがな?
0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/03(月) 23:23:10.70
(´-ω-`) ワシら江戸地方からすれば日本人のメッである大岡山に住んでるだけで幸せやろなあ〜
カモンベイベーオッカヤマ〜♪
0015名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/04(火) 10:29:50.99
。゚(うд`)゚。特捜はごーんさんをほかのチョロマカシ報告の容疑で再逮捕するがな。このあいだ拘留延長がきまったのにまーた拘留期間が延びるがな。ゴーンさん、しゃばに出られないがな〜。
0016名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/04(火) 10:45:58.45
>>14
「誰や、チンコロしたんは。満はん、あんた心当たりおまへんのか?」苛ついた口調で岩井ゴルゴが切り出した。
神戸・明石組の応接室内は、岩井ゴルゴ、広能ゴルゴ、花形ゴルゴの3人きりである。花形ゴルゴは、総帥として「知らぬ存ぜぬ」では済まされない。
「カルロス・ゴルゴの不正を内部通報したのはハナガタモータースの人間でしょう。司法取引にも応じている。ですが、もし明石組さんとウチとの関係を
暴露したことが分かったら命はない。モータースの人間がそんな危険を冒すとは思えません。恐らく別に外部の密告者がいて、文潮社にリークしたんでしょう」
「ほな、誰や?目的はなんや?稲原組か?」
「あっちが明石組に揺さぶりかけるいうんはあり得る話よ。じゃがあの稲原がこんな手の込んだ真似するかの。襲名式場まで都合してくれて、今、波風
起こすこともなかろうが。お互い排除条例で締め付けがきつうなっとるのに、信ちゃんとこが目付けられたら向こうも煽り食らおうが。わしゃ、稲原は違うと思うがの」
広能ゴルゴは続けた。「チンコロいうたら山守と槇原の十八番で」
「広島のモンでワシらの関係、知っとるのは昌ちゃんだけや、山守いう線はないんちゃうか?」岩井ゴルゴは答えた。
「ああ、あれは天下の明石組ひっくり返す肝なんぞもっとりゃせんよ。もっとも、誰か他所のモンのケツ掻いてやらせたいうならあり得るがの」
少しの沈黙を挟んで花形ゴルゴが打ち明けた一言で応接室は凍りついた。
「実は…、昨夜から義父と連絡が取れないんですよ。この件で何か知ってるんじゃないかと思って探してるんですが…」
言い終わらないうちに花形ゴルゴはスマフォを取り出した。電話がかかってきたらしい。花形ゴルゴは立ちあがると部屋の窓際に寄って小声で話した。
「一徹か、いよいよ食えん奴ちゃのぅ」岩井ゴルゴは苦々しそうに吐き捨てた。
「一徹を信ちゃんに引き合わせたんはこのワシじゃけ、トる言うんならワシんとこでトるけん」
ふたりの会話に電話を終えた花形ゴルゴが割って入った。
「すいませんが、政府関係の人から電話で、僕はすぐ東京に戻らなければなりません。おふたりともご存じでしょうが、フランス政府が
ハナガタモータースを乗っ取ろうとしているんです。それを阻止するため日本政府が僕に色々言ってくるんです。そうだ、岩井さん、文潮の記事、
もみ消せるかも知れませんよ!」そういうと花形ゴルゴは自慢の前髪をなびかせて応接室から出て行った。

広島・流れ川のキャバレーに山守ゴルゴと早川ゴルゴがいた。広能ゴルゴの留守をいいことに山守ゴルゴは打本組切り崩しを図り、早川ゴルゴはさっさと
山守ゴルゴに寝返ったのである。このキャバレーも早川ゴルゴの店である。そして、意外なことに、ホステス達のスカートをめくり上げては嬌声を上げる二人に交じって、グレーのシャツにジャケット姿の眉の濃い、立派な体躯のしかめ面の初老の男がひとり交じっていたのである。

こうして、まるで交錯する日仏両政府の思惑を凝縮させるかのように、満を持して送る長編ゴルゴの広島やくざの抗争もまた風雲急を告げるのであった。
0017名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/04(火) 10:47:11.32
>>14
「誰や、チンコロしたんは。満はん、あんた心当たりおまへんのか?」苛ついた口調で岩井ゴルゴが切り出した。
神戸・明石組の応接室内は、岩井ゴルゴ、広能ゴルゴ、花形ゴルゴの3人きりである。花形ゴルゴは、総帥として「知らぬ存ぜぬ」では済まされない。
「カルロス・ゴルゴの不正を内部通報したのはハナガタモータースの人間でしょう。司法取引にも応じている。ですが、もし明石組さんとウチとの関係を
暴露したことが分かったら命はない。モータースの人間がそんな危険を冒すとは思えません。恐らく別に外部の密告者がいて、文潮社にリークしたんでしょう」
「あっちが明石組に揺さぶりかけるいうんはあり得る話よ。じゃがあの稲原がこんな手の込んだ真似するかの。襲名式場まで都合してくれて、今、波風
起こすこともなかろうが。お互い排除条例で締め付けがきつうなっとるのに、信ちゃんとこが目付けられたら向こうも煽り食らおうが。わしゃ、稲原は違うと思うがの」
広能ゴルゴは続けた。「チンコロいうたら山守と槇原の十八番で」
「広島のモンでワシらの関係、知っとるのは昌ちゃんだけや、山守いう線はないんちゃうか?」岩井ゴルゴは答えた。
「ああ、あれは天下の明石組ひっくり返す肝なんぞもっとりゃせんよ。もっとも、誰か他所のモンのケツ掻いてやらせたいうならあり得るがの」
少しの沈黙を挟んで花形ゴルゴが打ち明けた一言で応接室は凍りついた。
「実は…、昨夜から義父と連絡が取れないんですよ。この件で何か知ってるんじゃないかと思って探してるんですが…」
言い終わらないうちに花形ゴルゴはスマフォを取り出した。電話がかかってきたらしい。花形ゴルゴは立ちあがると部屋の窓際に寄って小声で話した。
「一徹か、いよいよ食えん奴ちゃのぅ」岩井ゴルゴは苦々しそうに吐き捨てた。
「一徹を信ちゃんに引き合わせたんはこのワシじゃけ、トる言うんならワシんとこでトるけん」
「すいませんが、政府関係の人から電話で、僕はすぐ東京に戻らなければなりません。おふたりともご存じでしょうが、フランス政府が
ハナガタモータースを乗っ取ろうとしているんです。それを阻止するため日本政府が僕に色々言ってくるんです。そうだ、岩井さん、文潮の記事、
もみ消せるかも知れませんよ!」そういうと花形ゴルゴは自慢の前髪をなびかせて応接室から出て行った。

広島・流れ川のキャバレーに山守ゴルゴと早川ゴルゴがいた。広能ゴルゴの留守をいいことに山守ゴルゴは打本組切り崩しを図り、早川ゴルゴはさっさと
山守ゴルゴに寝返ったのである。このキャバレーも早川ゴルゴの店である。そして、意外なことに、ホステス達のスカートをめくり上げては嬌声を上げる二人に交じって、グレーのシャツにジャケット姿の眉の濃い、立派な体躯のしかめ面の初老の男がひとり交じっていたのである。

こうして、まるで交錯する日仏両政府の思惑を凝縮させるかのように、満を持して送る長編ゴルゴの広島やくざの抗争もまた風雲急を告げるのであった。
0018名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/04(火) 10:47:37.17
>>14

0019名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/04(火) 11:44:13.92
(´・ω・`)実は大都会岡山でもミラーバーンは出現するがな。気温が高くなって雪がとけてなくなっているころに突然現れるがな。日陰のみずたまりが凍ったままになってる場所があぶないですがな。
(´・ω・`)雪が降り終わってスピード上げてるときにこの「ゲリラミラーバーン」が現れますがな。見つけたときはもうクルマは氷の上ですがな。コーナーでこいつをふむと普通に滑りますがな。
(´・ω・`)おっちゃんらも冬は「ゲリラミラーバーン」に要注意ですがな
0021名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/04(火) 13:05:33.33
(´・ω・`)高速道路の追い越し車線で無理やり車を止めさせる
キチガイ煽り野郎はさっさと死刑にすべきやがな
0027名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/04(火) 18:18:39.56
((・ω・`;))多分その湿気体の内部からふぁっとわきでる
もわもわサーモスタッつ細胞やがな
メタルでも聞いてポカッとリズムをふむがな
0030名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/04(火) 22:57:35.32
(´・ω・`)自民党は民主党政権よりひどいがな。日本社会にインパクトを与える法律を数の力でズバズバ通そうとしてるがな。
(´・ω・`)外国人労働者規制緩和、水道事業民営化、国家公務員給料アップ法案、マシンガンのようにバラララ〜ッと決めるつもりがな。
(´・ω・`)水道事業民営化なんて下手したら水道事業フランス委託法になってしまうがな。
(´・ω・`)安部は今年の夏にEUとエパとかいう貿易協定を結んだけど、日本車の関税撤廃と引き換えに日本の水道事業を欧州に売り渡したがな?と勘ぐるワシがな。
0031名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/04(火) 23:03:05.79
((・ω・`;))安倍め血迷いおって外国人付けにしたら
あちこちでテロやら暴動やら銃乱射が起きて
銃社会になるぞがなだから一党与党独裁政権は
長く保持させたらあかんのだがな
やがて独裁者になるからだがな
0032名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 03:35:33.80
(´・ω・`)技能実習生制度は故意に複雑にしてある気配があるがな。ネットで調べるかぎり「外国人実習生機構」という特殊法人が「元締め」みたいがな。
(´・ω・`)ベトナムやミャンマー、中国側の現地人員調達企業のサイトが見つからないがな。どんな手段で募集・採用してるかわからないがな。
(´・ω・`)これじゃ平成の慰安婦がな。海外での実習生の採用から希望事業所への引渡しまで国の機関にさせるべきがな。
0035名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 06:03:26.27
(´・ω・`)低賃金夜勤労働から帰宅したがな
0042名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 16:03:53.55
(´・ω・`)日本は働けるのに働かない潜在労働者が60万人いるとの調査結果やがな
隣のクソニートもその1人やがな

(´・ω・`)外国人の受け入れが40万人やがな
それらをやめて無職で遊び呆けている奴らを強制労働させるべきやがな
0043名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 16:04:49.12
(´・ω・`)夕暮れのココアで休憩中がな。
(´・ω・`)金を貯めるのは下手くそなのに、雑用を閃くのは得意なワシがな。
(´・ω・`)1日の時間がたらんがな。
0044名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 16:32:27.17
>>42
(´・ω・`)厚労省が遊んでるからそんな矛盾がでてくるがな。
(´・ω・`)個人情報を登録したのに仕事を紹介しない派遣会社をハロワに通報するようにしたら解決がな。
0045名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 16:47:29.80
(´・ω・`)今日は休日出勤の代休やがな
世の中が3連休で幸せに満たされているときに
ワシは2日間出勤させられてただの1連休になってしまったがな

(´・ω・`)平日に1日休みを取ってもなんもできんし、ただごろごろしてるだけやがな
世間一般市民の休みのレベルにも到達できないわしやが
0046名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 16:51:25.51
(´・ω・`)買い物から帰ってくると隣の糞ニートの玄関の前で
宅配のお兄さんが食料の段ボールを詰め替えていたがな

(´・ω・`)こうやって一生懸命働くお兄さんも無職のために働いてると思うと悲しいがな
神様から永遠の無職を与えられた隣のクソニートはほんま幸せやがな
0047名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 16:52:57.28
(´・ω・`)部屋に戻ると今度は向かいのマンションから
スリランカ人たちが大声で喋り宴を始めたがな
(´・ω・`)こんな時間から集まって騒ぎと言う事はやはり無職やがな
たぶん北海道で失踪した46人がここにきているがな
0050名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 18:13:01.55
>>47    
(´-ω-`)  東京駅を吹き飛ばすIEDが完成したと喜んでるだけがな
 っc□~~~ 些細なことを気にしてたら都会で暮らしていけないがな
0051名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 18:41:59.66
(´・ω・`)スリランカ人が30人くらい集まって大声で騒いどるがな
隣の住人と玄関で話をしているがな
たぶんうるさいので出て行けと言われているがな
ビデオに撮ったがな
ようつべにアップしようかしら
0052名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 18:49:49.52
(´・ω・`)今日はいつもよりさらに大騒ぎしてどんちゃん騒ぎしとるがな
やはり北海道で失踪した46人がここに集まってきたね
0053名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 19:12:46.86
(´-ω-`) ワシのアパートの前に住む九州のバカボンと隣に住む糞ニートが何時も時を同じにして風呂&トイレを同じ時間で共有してるがな
0054名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 20:00:37.15
(*´ω`*)先週代休で平日休みでしたこと
午前中パチ屋に行ったがな
午後からお買い物行ったり銀行いったり
後汚部屋の掃除で合間に2ちゃんw
夜はYouTube見たりゲーム…いつもとかわらないがなぁ(*T^T)
あっ!読書したがなぁ(漫画)
平日はパチ屋もイオンもガラガラでゆっくり楽しめたがなっw
0055名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 20:09:33.55
>>54
>>704

くすくすくすwwwwきいてるきいてるwwwwwwwwwwwwww

まーた乱立wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほーらw
さっさと自刃でもしろよ 乱 立 荒らし人甘厨w

誰も悲しまねえしw

とりあえず自分で何もできない荒らしちゃんは 追い詰められると必ずこの行動取るよなー

@突拍子も無く「自分のいじめられているスレのアドレス」を書いてしまう
 「えーん なにもおもいつかないよぅ〜だれかたすけてえ〜」

A突拍子も無く「自分をいじめているID」を書いてしまう
 「えーん どうしたらいいかわからないけどこいつがいじめるよぅ〜だれかあ〜」

B突拍子も無く「お前は○○板、△△スレのあいつだ」と書いてしまう
 「えーん なんであちこちでぼくだけいじめられるの〜そうだみんなおなじやつにちがいない〜」

俺ら「知るか。」

絵に描いた様なアスペのレール動作w
0056名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 20:09:55.27
>>54
>>704

くすくすくすwwwwきいてるきいてるwwwwwwwwwwwwww

まーた乱立wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほーらw

誰も悲しまねえしw

とりあえず自分で何もできない荒らしちゃんは 追い詰められると必ずこの行動取るよなー

@突拍子も無く「自分のいじめられているスレのアドレス」を書いてしまう

「えーん どうしたらいいかわからないけどこいつがいじめるよぅ〜だれかあ〜」

B突拍子も無く「お前は○○板、△△スレのあいつだ」と書いてしまう
 「えーん なんであちこちでぼくだけいじめられるの〜そうだみんなおなじやつにちがいない〜」

俺ら「知るか。」

0057名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 20:10:09.30
>>54
>>704

ほーらw

誰も悲しまねえしw

俺ら「知るか。」

0060名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 20:37:04.65
(´-ω-`)>>59 ぶっちゃけ、ビフテキならアメリカ産肩ロースが旨いのはここだけの話しゆがな
草が主食のオージービーフなどより、とうもろこし育ちのアメリカビーフの方が断然に旨いがな
国産牛なんて高嶺の花やがな
0063名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/05(水) 22:25:57.94
(´・ω・`)池上あきらの日本の危機特集をみて安心したがな。
(´・ω・`)日本は外国人労働者に人気のないところになりそうがな。外国人労働者に人気なのは韓国なそうがな。どうそどうぞがな。
(´・ω・`)・・・日本の危機をみて安心するなんて皮肉なもんがな。
0067名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 00:01:50.63
>>66
(´-ω-`)  そんなもん、たかだか首都直下型地震の前兆がな。
 っc□~~  40こえて小さいことをグズグズ
   ↑ココア 言ってたらだめがな。
0068名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 03:18:47.98
(´・ω・`)貴重な税金でつくった近所の幹線道路が道路工事で無意味になってるがな。
(´・ω・`)片側2車線の広い道路なのに下りも上りも一車線規制かけて大渋滞がな。
(´・ω・`)無駄になった自動車税返せがな
0071名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 10:03:15.68
>>70
荒らすなゴミ
>>54
>>704

ほーらw

誰も悲しまねえしw

俺ら「知るか。」

0072名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 10:03:28.81
>>70
>>70
荒らすなゴミ
>>54
>>704

ほーらw

誰も悲しまねえしw

俺ら「知るか。」

0073名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 10:03:42.85
>>70
>>70
荒らすなゴミ
>>54
>>704

ほーらw

誰も悲しまねえしw

俺ら「知るか。」

0075名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 10:22:15.68
>>74
>>70
>>70
荒らすなゴミ
>>54
>>704

ほーらw

誰も悲しまねえしw

俺ら「知るか。」

0076名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 10:22:33.68
>>74
>>70
>>70
荒らすなゴミゆーじん
>>54
>>704

ほーらw

誰も悲しまねえしw

俺ら「知るか。」

0080名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 11:55:05.28
>>77
生活保護が命綱、幻聴に悩む31歳男性の苦境
「コウキ、コウキっ!?こっち来いよ」「お前なんか死んじまえ」――。
深夜、東京都内にあるネットカフェの一室。最初は店員に呼ばれたのかと思ったという。
しかし、違った。コウキさん(31歳、仮名)が幻聴に悩まされるようになったのは、今から5年ほど前。
行く当てがなく、ネットカフェで寝泊まりしていたときだった。

四方八方から聞こえてくる声は、男性であることもあれば、女性であることもあった。たいていは罵倒や悪口だったという。
「毎晩2〜3時間しか眠れない日が続いていたんです。そこにヘンな声まで聞こえてくるようになって……。
俺の頭がおかしくなったのかと思いました」。

仕事ができなくなり、たちまち持ち金が底をついた。このため、生活保護を申請。
医師の診察を受けるよう勧められ、そこで統合失調症と診断された。
「そんな名前の病気があるんだ、と思いました」。

首都圏のある地方都市で育った。幼い頃に両親は離婚、父親が兄とコウキさんを引き取った。
コウキさんはその中学校でいじめに遭った。
殴られ、蹴られ、カネを脅し取られる――。

「河川敷で(同級生たち)10人くらいから『死ね』『消えろ』と言われて、川に突き落とされました。
二の腕とか、背中とか、いつも(殴られてできる)青タンがありました。
いじめのきっかけですか??本当にわからないんです。
でも、俺以外にターゲットになっていた子も特に理由なんてなかった。
子どものいじめなんてそんなものだと思います

高校中退後は、アルバイトとして働いた。
中でもコンビニは、セブン-イレブンやローソン、ポプラなどあらゆる店舗に勤めたという。
そこで横行していたのは、ミスをするたびに「損害分」が給料から天引きされたり
罰金として徴収されたりする悪しき習慣だった
コウキさんはこれまで恐喝や放火未遂などで、少年院や刑務所に複数回にわたって収容されたことがあるという。
バイト先の上司から受けたパワハラの仕返しにカネを脅し取ったり
給料天引きに嫌気が差してコンビニを辞めた日、むしゃくしゃして段ボールに火を付けたり――。
「今は後悔と反省しかありません」。
「生活保護は俺の命綱です」
コウキさんは「ストレスを限界までため込んで、爆発するところがあるみたいです」と自身を分析する。
そして、家族への気持ちをこう打ち明けた。
「父親からは『いつか人を殺すんじゃないか』とあきれられたけど、
俺からは(育ててくれたことへの)感謝の気持ちしかありません。
兄は、連絡先を聞いても教えてくれません。でも、それも俺のせいだから、仕方ないです」
取材中、コウキさんが薄い色が入った眼鏡を外し、目元を見せてくれた。
どす黒いクマがあった。「昨日も眠れなかったんです。昼間は頭が痛くて、気持ちが悪くなります。
働けない体になって初めて生活保護がどんな人に必要な制度なのかわかりました。
生活保護は俺の命綱です」。
0081名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 11:59:33.40
(´゚ω゚`;)先日は蒸し暑かったのにこんどはさぶいがな。全裸であるけばいいのかコートを着ていけばいいのかわからんがな。
0082名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 13:10:00.52
(´・ω・`)米軍の空油機と空油をうけていた戦闘機がまとめて墜落したがな
(´・ω・`)またもや怪奇な事故がおこったがな
0083名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 14:48:18.56
(´・ω・`)防衛省の兵器開発リストにすごいやつが2つリストアップされたがな
(´・ω・`)ひとつめは噂されていた護衛艦の空母改装がな。長距離音速ミサイルを持つ自衛隊に空母が必要か議論してほしいがな。

(´・ω・`)ふたつめがすごいがな。対空レーザー兵器の開発をやるがな。
https://goo.gl/images/LXFuxz

(´・ω・`)SFアニメのネタが現実になったがな。ボーイング社のレーザー兵器を買う準備とみたがな。
(´・ω・`)これを使えば邪魔な左翼を無音で焼き殺すことができるがな。デススターがな〜。自民党の恐怖政治が始まるがな〜
0084名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 14:56:25.87
(´・ω・`)半分あったスマホのバッテリーが、5分ぐらいでゼロになったがな。
(´・ω・`)ハッカーにバッテリーを壊されたがな?
0085名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 15:05:58.81
(´・ω・`)過去を清算するには法律だけではだめだと韓国がいいだしたがな。
(´・ω・`)いってることがヤクザがな。
0086名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 16:05:09.48
(´・ω・`)かごしまのわかもんは根性があるでごわす
(´・ω・`)高校の美術のデッサンでほんまもんのおなごの頭蓋骨を使ってたでごわす。
0089名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 17:44:09.72
(´・ω・`)はたふりのおっちゃんは自分のソフバンのスマホがつながらいがな!とショップに文句にいってるがな。同じ苦情にきた客だらけで25人の順番まちがな。
0092名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 20:12:41.34
>>90
>>880
荒らすなゆーじん
>>860
>>856
世田谷等々力にその豪邸はあった。忍び返しが並んだ高い屏を覆う樹木の密度に屋敷は外界と完全に遮断されている。
大型高級車が2台並んで入ってもまだ余裕がある冠木門が開けられ、一台のマイバッハが静かに邸内に消えていった。
リアシートの左右ドアから運転手と秘書が降り立ち、手動で運転手が開けたバックシートのドアから一徹ゴルゴは身を出した。
秘書が「お疲れ様でした」と深々と一礼する。
玄関前の車寄せには小田部家に仕えて60年の執事が立っていた。
「星一徹様。ようこそいらっしゃいました。私、バトラーオブ当家の長嶋でございます。御前はロングタイムウェイティングです。ご案内
いたします」
日本語と英語をチャンポンにしたことを甲高い声で言う執事の口調に一徹ゴルゴは笑いで震えそうな肩をなんとかなだめ、口をへの
字にして「うむ。ご丁寧にいたみいります」
とやや上ずった声で返した。
さりげなく邸内に走らせた一徹ゴルゴの目に広大な日本庭園が拡がっており、中でに四阿が点在、庭園を囲むかのように平屋の、
風雪を経て黒光りしてい木造の屋敷があり、長い外廊下が庭園と屋敷内を区切っている。
この本宅と渡り廊下で結ばれている別室があり、にじり口が見えることからしてひと目で茶室だとわかる。
障子で止められた渡り廊下に執事は片膝立ちをして、障子に向かって「御前、星様が見えられました」と告げた。
「おう。かまわん。入ってもらってくれ」
即座に返事があった。
小田部恒春。御年92歳、その威光いまだ新聞界に衰えず、車いすなしでは移動できない身でありながら矍鑠とした声には艶すら感じ
られた。
部屋に入るとなんと背筋を伸ばして正座したまま一徹ゴルゴを凝視している。炯眼煌々として射すくめられそうだが、目力では一徹も
人後に落ちない。
まさに居合の剣が重なりあい刹那の光が散った。
「本来茶室に招いたならにじり口から入ってもらうのだが、失礼だが星くんはそんな形式張ったことは嫌いと川上の哲さんから聞いてい
る。
それでそこから入ってもらったんだよ。此度のお礼にまずは気軽に一服差し上げたいと思いましてな」と破顔一笑したタベツネゴルゴの
顔は先程までの厳しさはどこへやら、まさに好々爺の面持ちである。
「ならば遠慮なく」と、どかっとあぐらをかき囲炉裏を挟んで一徹はタベツネと対座した。
「ほう。まこと型破りな人だの。気に入った。飾らなく自然のままにふるまう。これこそ利休が追い求めた茶道の真髄であろう」
鉄瓶から「雁取」に湯を注ぎ、茶筅で手際よく混ぜたものを一徹に差し出し、自分は「雨雲」に湯を注ぐ。茶器茶道具一式、陶器美術館
の学芸員からみれば超一級の銘品ばかりである。それを数茶碗のように扱う姿に「なんと豪快な男よ」と一徹は舌を巻いた。
「さあ、どうぞごゆるりと。…あんたに義理がついても息子を裏切らせたのも同様の此度のお願いだった。あらためてお詫びと礼をいうよ」
「川上さんのことは一時は恨んだが、同じ巨人軍魂を育んだ終生の友、また小田部社主も巨人軍愛では誰にも負けない、このお二方から
のたっての頼み、それも国策に関わることとなれば、この一徹に断る言葉がみつかりませんわい」
「そうおっしゃっていただいたらこちらの気分も楽になるというもの。ハナガタモータース並びに花形コンツェルンは日本の象徴のような企
業グループ、それだけなら…ああ、長嶋、ちょっと君は外してくれんか」と命じ、長嶋の足音が長い廊下の向こうに消えた頃を見計らって、
タベツネゴルゴは一徹に顔を近づけ囁くように言った。
「此度は三菱グループも絡んでおるだろう。明治の御一新以来、あそこは維新の功績に報いるためにも国策的企業として扱われてきた。明
治大正昭和平成の4代にわたって日本の政経界に深く関わってきた。中には伏魔殿をなす複雑な絡み合いもあってな、毛唐、失礼フラリア
あたりの自動車屋あがりの男にいいようにさせられないんだな。これは政界からの、いやもっと上の…」
「菊のご紋章関係の筋?」
「わしの口からそれはいえないが、まあ想像に任せる。右翼の大物も絡み、そこから反社会的組織、いわゆるヤクザだな。ここまで動員しての
カルロス・ゴルゴ排除だったのだ。世間ではハナガタモータースのクーデターと言っておるが、わしらがやったのは日本の国家の命運をかけた
フラリアとの戦いだったわけだ…」
タベツネが静かに抹茶をすする音にいつの間にか降りだしたのか、規則正しく雨の音が重なっていた。
0093名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 20:12:53.76
>>90
>>880
荒らすな
>>860
>>856
世田谷等々力にその豪邸はあった。忍び返しが並んだ高い屏を覆う樹木の密度に屋敷は外界と完全に遮断されている。
大型高級車が2台並んで入ってもまだ余裕がある冠木門が開けられ、一台のマイバッハが静かに邸内に消えていった。
リアシートの左右ドアから運転手と秘書が降り立ち、手動で運転手が開けたバックシートのドアから一徹ゴルゴは身を出した。
玄関前の車寄せには小田部家に仕えて60年の執事が立っていた。
「星一徹様。ようこそいらっしゃいました。私、バトラーオブ当家の長嶋でございます。御前はロングタイムウェイティングです。ご案内
いたします」
日本語と英語をチャンポンにしたことを甲高い声で言う執事の口調に一徹ゴルゴは笑いで震えそうな肩をなんとかなだめ、口をへの
さりげなく邸内に走らせた一徹ゴルゴの目に広大な日本庭園が拡がっており、中でに四阿が点在、庭園を囲むかのように平屋の、
風雪を経て黒光りしてい木造の屋敷があり、長い外廊下が庭園と屋敷内を区切っている。
この本宅と渡り廊下で結ばれている別室があり、にじり口が見えることからしてひと目で茶室だとわかる。
障子で止められた渡り廊下に執事は片膝立ちをして、障子に向かって「御前、星様が見えられました」と告げた。
即座に返事があった。
小田部恒春。御年92歳、その威光いまだ新聞界に衰えず、車いすなしでは移動できない身でありながら矍鑠とした声には艶すら感じ
られた。
部屋に入るとなんと背筋を伸ばして正座したまま一徹ゴルゴを凝視している。炯眼煌々として射すくめられそうだが、目力では一徹も
人後に落ちない。
「本来茶室に招いたならにじり口から入ってもらうのだが、失礼だが星くんはそんな形式張ったことは嫌いと川上の哲さんから聞いてい
る。
それでそこから入ってもらったんだよ。此度のお礼にまずは気軽に一服差し上げたいと思いましてな」と破顔一笑したタベツネゴルゴの
顔は先程までの厳しさはどこへやら、まさに好々爺の面持ちである。
「ならば遠慮なく」と、どかっとあぐらをかき囲炉裏を挟んで一徹はタベツネと対座した。
「ほう。まこと型破りな人だの。気に入った。飾らなく自然のままにふるまう。これこそ利休が追い求めた茶道の真髄であろう」
鉄瓶から「雁取」に湯を注ぎ、茶筅で手際よく混ぜたものを一徹に差し出し、自分は「雨雲」に湯を注ぐ。茶器茶道具一式、陶器美術館
の学芸員からみれば超一級の銘品ばかりである。それを数茶碗のように扱う姿に「なんと豪快な男よ」と一徹は舌を巻いた。
「さあ、どうぞごゆるりと。…あんたに義理がついても息子を裏切らせたのも同様の此度のお願いだった。あらためてお詫びと礼をいうよ」
「川上さんのことは一時は恨んだが、同じ巨人軍魂を育んだ終生の友、また小田部社主も巨人軍愛では誰にも負けない、このお二方から
のたっての頼み、それも国策に関わることとなれば、この一徹に断る言葉がみつかりませんわい」
「そうおっしゃっていただいたらこちらの気分も楽になるというもの。ハナガタモータース並びに花形コンツェルンは日本の象徴のような企
業グループ、それだけなら…ああ、長嶋、ちょっと君は外してくれんか」と命じ、長嶋の足音が長い廊下の向こうに消えた頃を見計らって、
「此度は三菱グループも絡んでおるだろう。明治の御一新以来、あそこは維新の功績に報いるためにも国策的企業として扱われてきた。明
治大正昭和平成の4代にわたって日本の政経界に深く関わってきた。中には伏魔殿をなす複雑な絡み合いもあってな、毛唐、失礼フラリア
あたりの自動車屋あがりの男にいいようにさせられないんだな。これは政界からの、いやもっと上の…」
「わしの口からそれはいえないが、まあ想像に任せる。右翼の大物も絡み、そこから反社会的組織、いわゆるヤクザだな。ここまで動員しての
カルロス・ゴルゴ排除だったのだ。世間ではハナガタモータースのクーデターと言っておるが、わしらがやったのは日本の国家の命運をかけた
タベツネが静かに抹茶をすする音にいつの間にか降りだしたのか、規則正しく雨の音が重なっていた。
0094名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 20:12:55.63
(´・ω・`)やはり幸せなおっちゃんらにソフトバンクユーザーはいなかったがな

(´・ω・`)そして、やはりワシだけがソフトバンクユーザーで回線障害の
ドストライクな被害者になるのやがな

(´・ω・`)いかなる災害や障害が起きても決して当事者にならない
おっちゃんらは今日も幸せやがな
0095名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 20:13:08.00
>>90
>>880
荒らすな
>>860
>>856
いたします」
即座に返事があった。
られた。
人後に落ちない。
る。
0097名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/12/06(木) 20:18:35.81
>>96
>>880
荒らすなゆーじん
>>860
>>856
いたします」
即座に返事があった。
られた。
人後に落ちない。
る。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況