>>322
>金額より奥さん説得大丈夫だった?w

妻には言ってないw 子供が留学したいとか、事件事故起こして慰謝料と、何かの為にとしている秘密の貯金からプラス30万円捻出した。息子よ、問題起こさず、このまま変な事言わずに地元県立高校、地元駅弁大学で行ってくれ、そうすればお父さんは趣味にもっとお金
を。
俺と同い年、45歳のバイクだから仕方ないよねぇ、今回ほぼノーマルに戻したけど
バックステップ、セパハン、集合管で、若い頃はガンガンそれで峠攻めて転んだりもしてるし。
フレーム修正とクラックの修理のついでにZ1は首回りが弱いからと言われ少し補強もいれた、補強入れると足にくるからフォークスプリングとリアサスも交換。
乗り手の方もフレーム(腰)、足回り(足腰)、エンジン(心臓?)、バイクと同じでガタが来てるw
バイクは金かければ元に戻るけど、乗り手の方はムリポ

ああ、そうそうバイクのクラブの同い年の友達が、「子供が手離れた!」彼は若くして結婚してて、娘さんが結婚。死ぬまで着る!とラングリッツのライダースオーダー出して羨ましい・・・・、オレのはZ1買ったころと変わらずショットのライダース・・・・。