Winでいろいろなデータが入ったフォルダーなどで 
10ギガ以上あるサイズも大きくてファイル数も多いというようなデータをバックアップする時に途中でエラーが出たら何処まで保存されているのかさっぱりわからなくて結局やり直し、
またエラーが出てまたやり直し 結局ものすごい時間をかけて何回トライしてもダメというような事ってあるかと思いますが。
何処までコピーされてどのファイルがエラーをおこしたかとか 完全にコピーできたかとかを細かく詳しくれーポー-としてくれるソフトって無いのでしょうか?
そしてエラーはスキップして先に進んでくれるソフト。。何でコレガできないのといつも思う。

あと終わったりエラーが出たときに音やメールで知らせてくれるソフトは無いのでしょうか????
何十時間もずっと画面を見てるわけじゃないんだから音ぐらい出せってかんじだ!ww 全くウインドーズはカスだ。