>>697
まさにそのメッセージです。
すべて無視を押すと処理は進みますが、処理が完了してハードディスクに保存されたファイルがVLC Media Playerなどの一般的なソフトで再生できません。

BD-REをドライブにセットして、復号処理が進んで完了のメッセージが画面右下に表示されたあと、直接ブルーレイ内のファイルをVLCで再生しようとしても再生できませんでした。
処理完了のメッセージが表示されているにも関わらず、復号処理ができていないようです。

もう諦めて再度別の外付けドライブを買おうかと思い始めてますが、2回も失敗したくありません。
皆さんはどのようなドライブを使ってますでしょうか。
型番とか教えてもらえると助かります。実績のあるドライブを買いたいです。