作業中の画面みせてください
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同じソフトでも他の人はどんな風に使ってるのか知りたいです。
よろしくです。 >>198
Why??
なんであげたらあかんねんイカ >>196
ちうか板の特性を考えると3D推奨と常々思っとるのですが。
あー拡大してグリグリ回して形状の組み方のアラを探してぇ〜(ウソ
俺も3.1だけど、ネタ的にツマラン(寒すぎ)だから、
別のことに時間回せよ >>203
>>204
こいつらきっとデブでメガネかけてるんだよ。と言ってみるテスト。 久々に投稿です。
え?デブキャラですか?描いてますよ。
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020301021941.jpg
ちなみにボクはデブでメガネじゃないです。ハイ。
2Dでスマソ。 なぁ>>1よ、どこいったんだ?
他人の環境いろいろと参考になったんでお返しに。
photoshop 5.5 1280*1024
http://sakots.pekori.jp/imgboard/imgs/img20020301025222.jpg
で、なんでみんなフルスクリーンモード使わないんだ?
なんでヒストリーパレット合体させないんだ?
画面狭くないかのう。 >>208
フルスクリーン使うと画像の移動ができないから。 >>184
金子さんの作業工程はコミッカーか何かの雑誌で取り上げられた筈
大きめの本屋ならバックナンバーも置いてある >>208
1280x1024‥?
640x480、800x600、1024x768、1280だったら960じゃなくて? >>208の画像見れないんだけど・・・消えてます? >>215 1280x1024もあるよ。画面の左右が空くので嫌いだけど。
>>217 ですな。 画像が全部消えました。
誰か他にあげる人はいないんですか? 枯れ木も山の賑わいってことで。
あまり参考にならないかもしれませんけども。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/6561/sagyou04.jpg
>>91さんとこ借りました。
2chには初めての書き込みなので、変なことしてたら指摘してちょ。
>220
アルファチャンネルで選択範囲を保存するより、
レイヤーマスク使った方がいくない? やり方は人それぞれ。
自分がやりやすいのでやればいい。 >>221
ずっとこのやり方でやって来たもんで・・・。
レイヤーマスクの方がお得な理由ってなんでしょ?
参考のために。
理由もなにもないよ。基本だよキミ。なってないよキミィ。
だから絵もヘタレなんだな(藁 >>220
フォトショップのキャプチャ画面見てもつまんねーよ。 >>223
レイヤーマスクはデータや処理が重くなって、レイヤ管理も煩雑になるだけと思われ。
レイヤーをペインターのフロータっぽく使えるけどな。
あー、後、選択範囲の境界際にぼかし系の処理したとき変にならないで済むか。
ただ、不可視エリアにどんな色が残ってるか一々確認する必要が出てくるが。
個人的にはヒストリーやプレビューがリソースの無駄に思えて気になる。 >>227
そうかな?俺的にはレイヤーパレット上で、クリック一発でマスクのON/OFFが
出来るから便利だと思うんだけどな。選択範囲をアルファチャンネルから読み込むより
作業能率いいよ。
データが重くなるというのは、結局のところ8bitで持ってるから変わらないのでは? イラレつかってる人ってやっぱ少ないのかね
自分含めて2つしかみてないし
ほかの人ももっと見てみたいよ ビットマップまったく使わずに写真っぽい作品を作ってる
イラストレータの作業途中のキャプチャきぼんぬ 初めて来たけどイラレリクがあるようなのでうぷ。
デスクトップデザインでカラーの明るさ落として
少しでも目に負担かけないようにしたりとか、そのくらいかな。
解像度は1600x1200、リフレッシュレートは87。
インターフェイスの窓配置ついでに絵を見せるのが暗黙の了解なのかしら。
http://www9.plala.or.jp/acp/img20020706024638.jpg 写真屋のキャプでつまらんかも知れんがうぷしますた
http://isweb13.infoseek.co.jp/play/surakiti/cgi-bin/upboard/updir/ps.jpg
WEB用に使うことを前提にしているのでそんなに解像度は高くしてないし
レイヤーも重くなるのでそんなには使ってないです。
背景はこれから入れます。 Flash MXで作業中の画像です…
ttp://www41.tok2.com/home/imagenos/cgi-bin/tboard/icons/20030203063449.jpg
Ver3でその上IRIXですか・・・
渋いですね。 そういえばMaya3の頃は安定してたなぁー・・・
Hyper〜ウィンドウも開くの早かったし・・・
すれ違いスマソ。
>>256
モデリングウマイデスネ。 これくらいのクオリティのを2/27までに7体作れと言われたんでつが。・゜・(ノД`)・゜・。
間に合わないよママン >>261
ゲームなら十分でしょ。立派。
QuadroFX使ってみたいなぁ。 7体はきっついねー。
頑張ってねとしか言えないですけど、頑張って下さい。 ageていいのか?
作業中の画面見る限りこんなところに出していいタイプの物ではないのでは。 >>265
自分でもそう思ったんだけどまぁテクスチャも貼ってないし顔だけだしまぁいいかー・・・・と。
ヒミツだよヒミツ。 >>ID:CiIANXBm
( ´,_ゝ`) プッ 自慢したかっただけなのね・・・。
まぁ先が見えずにえんえんとモデリングしてるときは
途中経過を誰に見てもらいたいという気持ちも
わからんでもないが。 物凄い気合が入った同人ゲームと言う事にして置こう・・・・ >260
実際、その日にちまでに七体って言えば普通は無理と言うか絶望的じゃ
ないですか。どうやって乗り切るつもりなんですか?そういうのを
聞きたい… うぷしたいのは山々だが
オリジナルメカがもろ写ってるので無理
256は大丈夫なのか? へーすごいじゃん。自慢していいぞ
すこし脳みそ食わせろ というか、自慢OK!
それで作業の疲れが少しでも癒されるならどんどん晒そうぜ
互いに見せ合って欠けた魂の補完をしよう >256
あとでばれたら、シャレにならんよ。
今のうちにあぼーんしとけ。 >256
そういうのってまずいというか。プロならプロらしくしなよ、
とか注意してみました。でも、僕には関係ないので
どんどんうぷしてくださいね。
よって、あげます。 >>280
これって普通の学校の掲示板じゃないの?
しかも、広島朝鮮初中高級学校の掲示板
ってタイトルが何か気味悪いし ぁゃιぃ。 http://www41.tok2.com/home/imagenos/cgi-bin/tboard/icons/20030213040159.jpg
引き続き、ヘボ環境のエルフです。レイアウトに行くと100000万前後ですね。
クロスボウと矢筒なんかを持たせてマントを着せると150000は超えます。
重すぎますね。コレは。 >>282
表示パッチ解像度だけさげてやればどうですか? >>286
あ、10万ですね。それ以前に、髪をトランスペアレンシで抜いてるので
重いというのがあるかと。まぁ、カメラに入るトランスペアレンシマップが
入る量で重さも変わるのですが…。
今度、忍者上げます。 256ってFFムービーのメーキングの画面キャプだって気づいてた人
どれくらい居るのかな >296
いや、おそらくはあなただけでしょう。
というか本気で言ってます?というか誰?
それにあんな画面を用意するのも普通では・・
もしかして、釣られてます?私??
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━― ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています