X



そろそろNO.1のレンダラーを決めようじゃないか [転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2015/02/22(日) 16:39:07.86ID:Vc9ISLbg
ファイッ!
0178名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/02/16(金) 14:38:01.65ID:ddusrs4E
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
0180名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/06/06(水) 02:59:03.19ID:075760qU
FurryBall死亡

http://www.cgchannel.com/2018/06/aaa-studio-makes-furryball-rt-renderer-free/
> AAA Studio has discontinued development of FurryBall RT, its GPU-based production renderer
> for 3ds Max, Maya and Cinema 4D, and reduced the cost of the software to a “symbolic price” of €29/year.
http://furryball.aaa-studio.eu/products/freeVersion.html
> we are sorry to inform you, that we had to end development of our FurryBall after almost ten years!

まぁまだ序の口で、淘汰の本番はArnoldとRenderManのGPU対応後だろうな。
0181名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/06/16(土) 01:18:04.17ID:JlDgmlT8
Mizuchiってどうっすか?
0182名無しさん@お腹いっぱい。垢版2018/07/02(月) 09:43:26.89ID:GWfZNKJg
OTOY(Octane Render)に、ソースコード盗用の疑いで訴訟起こされて販売差し止め食らってた
FStormRenderが、ロシアの法廷で問題なしとして販売再開した模様。
https://fstormrender.ru/forum/forum/off-topic/11007-fstorm-has-officially-won-the-lawsuit-from-otoy

つか、これひどい話だな。
盗用の根拠は、MAXのレンダーボタンが同じだから、という点で、証拠としてソースコード出せという
法廷の指示に対して、全体の1%もコードを出さず、出した分のほとんどはMAXのSDKだったと。
0183名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/06/02(火) 13:30:03.91ID:aShdIwfV
今年はArchitectural Visualization Rendering Engine Survey開かれてないな
ArnoldのGPU対応、UE4のDatasmith無料化やTwinmotion無料化で勢力がどれだけ変動したか気になる所

RenderManは未だGPU対応せずもPxrUnifiedでコースティクス高速化
Corona Renderも同じくコースティクス高速化

modoとLWは新レンダー搭載したけどまだ道半ば
BlenderのCyclesは素早くRTXに対応したけどまだ遅くて、それより二倍以上速いE-Cyclesが現れてる
RedshiftはC4DのMaxonに買収されたけど、どうなるかはまだ分からん
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況