エロ3DCG技術推進委員会17 [無断転載禁止]©2ch.net
マターリと工口3Dを追求しようヽ(´ー`)ノ
キミも変態騎士道に順ずるか!
初心者大歓迎。派生スレも見てね。
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エロ3DCG技術推進委員会16
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/cg/1285854948/
派生
【Poser】トゥーン・アニメ系の3Dエロ画像2【自作】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/cg/1255431490/
専ロダはお亡くなりにry
∧,,∧
(;`・ω・) http://ero3dtech.s13.dxbeat.com/ このヨガ動画ってスマホからだとGoogleのダンボールVR対応じゃん?
UnityでVR作れるやん?
ttps://www.youtube.com/watch?v=lCiBpsf8Y8o
Unityでこういうの作ったらエロ3DCG技術推進されるんじゃね? >>35
こういう視界でそんなに良いかな?
なんか3D酔いみたいのしそう >>38
Cardboardで見たら立体感あって結構よかったぜ
実写のは360°顔動かす程度だけど、Unityなんかで作ったら自由に移動もできるじゃん
3D酔いはするかもww 面白そうだったから、前にうpしてたstory01.htmlってやつで
Cardboard+Unityを試してみた。
立体感は割と出るな。巨乳だから揺れる揺れるww
移動もできるようにしてみたからアングル変えてアオリやフカンで見ると
奥行き感がいい。
ただ、スマホ画面をレンズで拡大するから画質がな・・・粗くなる。
あと、もともと非リアルな絵だし、Cardboardの特性かもだけど、
その世界にいるようなリアルさは薄くて、大きめな立体映像を見てるような感じだ。
でも、総じて面白いかも。
もっと気軽に試せたらこういうエロもいいかもしれん。 誰でもいいからなんかアップしてください!(';ω;`) じゃあケツUP。ロダの仕様ですぐ消えるかも。
ttp://uproda11.2ch-library.com/r/e00154438-1458447981.jpg >>30です
ttp://i.imgur.com/Cf7iy8c.gif
もっと有機物的な動きをさせたい……
ケツ肉はもっと揺らしたほうがいいんですかねぇ? >>45
もうちょっと揺れた方が良いと思う
次はおっぱいを揺らしてくれ マムコの作り方で鉄板
・まずティムコを作る
・クリ勃起時と膣、肛門挿入時はティムコの形なので、それぞれの位置に配置
・周囲を作る
・モーフで閉じる
ふたなりも同時進行で作れてウマーなのでオススメ あとシームレスに拘る必要はないよ
尿道とスキーン線とバルトリン線があるからね 詳しすぎだろw
どうせモザイクかかるのにそこまで作りこむ必要あるんか? マンポコはそれ程苦労はしないんだけど問題はケツ穴
タダでさえスキニングの難所なのに 水着とおっぱいのライン拘ってたらなかなか進まない
このおっぱいの水着の隙間の食い込み作ったら、頂点が選択し難いし
でもそこは重要だから譲れないし 乳と尻はシカクで作る定期
球体に捉われて作っちゃうモデラ多いけど
揺れとか水着の食い込みとか極面あったら面倒なだけ 場違いで申し訳無いがAEで
無圧縮状態とエンコード状態でかなり色深度?って言うか
色彩がかなり落ちるんだけどもみんなやっぱりそうなるの?
せっかく綺麗な色作ったのに出来上がった色が全く違うから泣けてくる
なんとかできんもんじゃろうか おまえらの作成中の娘っ子や嫁を晒さないか?
下手でもいいし… 人に言っといて自分で晒さないのもあれだし・・・
http://i.imgur.com/EgEGNvs.jpg
まあ、ここの変態紳士さまには負けるだろうな・・・
水着着せる前は裸で乳首まで作ったけど、結局水着にして消してしまった
見えてないけど、下の水着のほうは一応割れ目のスジまでは拘って作った
あとはボーン入れてリグいれしなきゃ 結構かわいいっぽいのに、カメラとライティングが適当だから残念になってるな。 俺も何か女の子キャラを作りたいと思っていたところだから
57氏の一言をきっかけに製作を始めようと思う
夏までに1体くらいできるだろうか・・・
エロ動画を作ってみたいんよねぇ
はぁ〜 冷やかし目的で来ることはあっても情報交換には来ないだろ そもそも作ってる人がいないのかな みんな趣味とか? 実際商業な物はあるんだからこんな所に来ないか見てるだけって事だろ。 俺は商業用のエロ動画作ってるけどな
たまに書き込みもしてる(´-ω-`)
まぁそもそも過疎だからねぇここ 最近アップロードした事ないので見えてるかわかりませんが投下
お嫁さんって訳じゃないけどもえっちな事してもらう子です
http://imgs.link/ALMndw.png ええやんけ
なんかこう3DCGなのに初々しさがあるというか >>67
ありがとうございます(´ ,,・ω・,, `)
今度動画もアップできたらやってみます taka4106氏の作品ほんとすこ これぞ3DCGエロって感じ 透過断面的な意味で
マトリョーシ姦とかやって欲しい Max、Mayaの単体売りの締め切りってそろそろじゃなかったっけ?
うっかり忘れてる人いないかー
俺は悩みに悩んだ挙句エロ探求のためにMayaに移行中
今から新しいこと覚えるの辛いけどエロのためなら頑張れる気がする 今、すーぱーそに子作ってる。でも似ない。バランスが難しい そに子できた。まんぐり出来るようなリグ調整が難しいね。
(男の方はMakeHumanで作った適当なモデル)
http://unity3d.jpn.org/sonico001/sonico001.html 何でこんなに時間かかるんだ。
みんなはどうやってエロアニメ上達したの?
マジで教えて! 時間はかかるよ
それはしゃーない
上達ってのは人の作品見てこれじゃ駄目だなって自分で気づける人
そしてそれを改善できる人
俺はまだ作品作れてないけどそれなりには見れる仕上がりにはなってきました エロアニメなんて1秒未満のループの繰り返し
そんなに難しくないよ >>86
見れる仕上がりにする為に心がけている事って何ですか?
作品から学べはやってるつもりです。
>>87
問題はループじゃない所でして(ループも問題だけど)
気持ち良くイッテル感みたいなのが、中々出せないんです。 >>88
上手な作品の人 もしくは売れてる作品の人をたくさん見るぐらいじゃないかぁ
モデリングは何回も作るか、上手な人のモデル見て研究するとか
アニメーションは動きの滑らかさを見たり遅すぎてイライラしないかなとか
極端に早すぎたりしないかなって見たりカクつく動きしてないかチェックしたり
簡単に説明すれば自分はそういう所気をつけてます
3DCGは一つの作品作るまでに項目が多すぎて(´ω`;)
まぁ何言ってもその人がどれぐらいの物を作れてるかによると思うけど
自分が最高!って思ってても他の人が見ればいやいや、無いだろって思えばそれまでだし
一番良いのは自分が作ってる作品を見せてより多くの人から意見や参考を貰えるのがてっとり早いと重いマッスル 批評されるのが怖い
いや、今気づいたのだが
そもそも自分の性癖丸出しの創作物を不特定多数に晒すととか恐ろしいことじゃね
エロ絵描いたノートを同級生に見られた!という夢を何度も見るんだが、、、 ニッチ過ぎなければだけど、今は当たり障りのないエロより性癖丸出しの方が売れると思う
そういうのはフェチズムや拘りとして評価される
やっぱ他にはない何かがないと 別にどんな性癖でも見る人側は気にしないから大丈夫
それが好みかどうかだけで引くとかそういう感情は出てこない
だからそんな些細な事は気にしなくていいと思うよ >>100
まだ出来てません(´・ω・` ) 出来たら買って下さいお代官様 楽しみにしてます (・ω・)ノ
あまり高くしないでね 何かアホみたいな話なんだけど
作業中の性欲どうしてる?
顔の表情作ってるだけでフル勃起状態でそれが何時間も続くんだ
性的に興奮した状態が続くと下痢する体質だから辛い >>103
普通に処理してから作業します
じゃないと集中できないし >103
自分用ならまさにそれで用を足せてるだろうからそんなことは聞くまい。
つまり、他人に見せる用だろ?
だったら、賢者タイムにこそ作業すべきだぜ? 出しちゃう派が多数か
でもエロ創作するにはエロの感性が必要でしょ
二次元の時からのジレンマなんだよな >>113
ありがとうございます(,,i _ i,,)
おっぱいに衝突判定つくってるので体に触れたらぷにって動いてくれます(*'ω'*) >>115
ありがとうございまーす(´;д;`)
1人で作っててもう大分訳がわからなくなってるので
少しでも可愛くキャラが見えるようでしたら嬉しい限りです♪ヽ(・ω・*)ノ ヽ(*・ω・)ノ♪ 2,3日前にTwitterで見たんだけど、
パンツに100個くらいランダムっぽくボーン入れて脱ぎ履きさせてたのすごかった。
パンツ履いたあと、尻とパンツの間に指いれてパンツのズレをなおしてた。
投稿者誰だか忘れたのでURLは貼れなくてすまん。 20分ほど検索して見つけました。
ttps://twitter.com/Rousokuc/status/842323576942338051 すげーけどこういうのは物理を使ってやりたいわね
手作業とか死ねるわ Unityでブラひっぱっておっぱいをリアルタイムで揺らすデモ。
> ありけい? @ARYKEI
> 開発中のVRエロゲ動画録画してみた。見えてないからきっと大丈夫
ttps://mobile.twitter.com/ARYKEI/status/851020818268119041
VRというとパンツ覗き込む位しか想像してなかったけど、思ってた以上に進化する予感。 >>128
引っ張ったところでその重みは味わえんのやろう >>129
いやあ、それが…もうすぐ重みも味わえそうな雰囲気なんだよ…
ttp://www.gizmodo.jp/2016/09/tgs-unlimited-hand.html このテスクチャを3dモデルに貼る方法試してみたいんだけど
この3dソフトってなんじゃろ >>132-133
その人は画面の色を変えてるけどShade3Dですね
http://archive.shade3d.jp/13/assets/images/shade13_common/468_Shade-iModela/Tutorial/t1.png
https://forum.shade3d.jp/uploads/default/original/1X/0612a2d472414b450d7055bfaa402850ef679ade.PNG
一番安いBasicでできると思うけど詳しくはShadeスレでこんなんやりたけどできる?
って聞いたほうがいいかも
Shade 相談/質問スレッド Ver.46.0
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/cg/1494403298/
個人的には今は無料のBlenderのほうが高機能だし情報量多いから
Blenderでいいと思うけど手法的には統合3Dソフトならどれでもできる
でもそのTogetterだけ見ると簡単そうだけど3Dソフトは覚えること多いので
触るの初めてならここまでできるようになるまで結構時間かかると思うよ
AdobeのAfter Effects(Ae)ってソフトだけでもできなことはない
というかたぶんまだAeのみの人の方が主流だと思うけど
AeはAeでまた別のノウハウがあるしAdobe製品は買い切りソフトじゃなくなったのが難点かな
3Dソフト関連のスレはソフト派閥や息吐くように嘘言う奴が常駐しているから
惑わされないように気を付けて 最近流行りのボーンを備えた2Dスプライトアニメーションソフトでも作れるけど、3Dソフトで簡易モデルにベイクするやり方の方が色々応用が効いて良さそう
被写界深度やカメラアングルを簡単に弄れるし