>>619
その2:虹彩
・SurfaceタブのEmily_2_1/Eye_Inner_Iris_SSS_01に、
  Shader Presets/Iray/DAZ Uber/!Iray Uber Baseを適用

 以下、SurfaceタブのEmily_2_1/Eye_Inner_Iris_SSS_01の各パラメータで変更する部分のみ
・Base Color:Emily_2_1_Textures/Textures/Color_raw/Eye_Inner_Iris_Color_01.png, R=1.0, G=1.0, B=1.0
・Glossy Layer Weight:1.0
・Glossy Color:Emily_2_1_Textures/Textures/Color_raw/Eye_Inner_Iris_Color_01.png, R=1.0, G=1.0, B=1.0
・Glossy Reflectivity:1.0
・Glossy Roughness:0.4
・Base Bump:Emily_2_1_Textures/Textures/Color_raw/Eye_Inner_iris_Bump_01.png, 強度 2.0
・Thin Walled:Off
・Emission Color:R=0.0, G=0.0, B=0.0
・Cutout Opacity:1.0

その他のパラメータは適当で。

一応、インポート方法を書くと
>>607のOBJ File:Emily_2_1_OBJ.zipと、Maps:Emily_2_1_Textures.zipを
ダウンロード後、File/Import...でEmily_2_1_OBJ/Emily_2_1_.objをMaya形式でインポート

Emilyの目のプレビュー
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org528192.png.html
ちゃんと角膜越しの虹彩に屈折が効いているっぽい