申し訳ないけど、>>107のように作品を貼ったり、「期待以上だった」と主観的な感想を言われても、
他の人には、具体的な機器の長所・短所は伝わりにくいかなぁ。作風によっても機器の主観的評価が変わるし。

作品や主観的な感想を書き込まれるより、他機種と比較できる客観的な事柄について述べてもらったほうが、
今後、海外製ペンタブ・液タブを検討する人の参考になると思う。

類似製品の使用経験があるなら、それと比べて下記の事柄がどうだったのか、など。
こういう情報をスレで積み上げると、機種間の比較が容易になるし、
スレで既知の機種だとしても、個体の良・不良の判断材料にもなる。

【ペンタブ・液タブの評価項目】
●筆圧感知とペンの使い勝手について
 ■ペンの接触を感知する筆圧(オン荷重)の重さ・軽さはどうか
 ■筆圧感知の滑らかさ、ドライバ設定で調整しきれない問題の有無はどうか
 ■ペンの持ちやすさ、ペンの太さ、ボタン操作の具合などといったペンの使い勝手に問題はないか

●描いた線の滑らかさ(ジッター)について
 ■あまり素早く(シュッと描くのではなく)線を引いたときの、線のぶれ(手ブレ以外で線がガタガタになる程度)はどうか

●キャリブレーション後のペン先とポインタのずれについて
 ■ペン先とポインタがずれていないか、ずれの程度は何ミリぐらいか
 ■ペンの持ち方や傾きを変えたときに、ずれ具合がどう変わるか
 ■認識可能領域の端に近い場所(四角以外にも四辺など)での、ずれ具合はどうか

●画面表示について
 ■画面を真正面以外から見た時の様子はどうか
 ■iPhoneや発色に定評があるディスプレイ(要使用モデル表記)と比べて、白色に何らかの色がかぶっていないか
 ■可能ならカラーキャリブレータでの測定結果、sRGB・AdobeRGBカバー率など

●その他
 ■発熱の程度・位置
 ■スタンド標準付属ならそれの使い勝手、代用品情報など