3DCG作ってうpして楽しむスレ part30
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
https://i.imgur.com/snzZJYb.jpg
https://i.imgur.com/G1bmumd.jpg
キモイおじさんにパイズリするJK
なんかもう色々雑な感じです・・・
服のシワや乳房の形、乳首の位置はこんな感じでいいんでしょうか?
JKってこんな感じでいいんでしょうか?
直した方がいいところがあったら教えていただけないでしょうか? おじさんの手の角度と顔が可愛すぎるwこれは可愛がりたくなる おじさん赤ちゃんみたいで草。
jkが受けのシーンもみたいな パイズリにはこだわりだすとキリがないからそこは置いとくとして、
テクスチャを描いてマテリアルを作る段階に来ないと 女子校生の耳がちょっと後ろ気味で大きいかなと思います 首が太く見えるからどっちかの襟をはだけて首を見せてほしい >>764
そんな感じで作っていたのでそう言っていただけると嬉しいです
>>765
https://i.imgur.com/Q9lSdJY.jpg
エロいかわかりませんが修正してみたのですがどうでしょうか?
>>766
多分これが最後の作品となると思うのでウケのシーンは作れないかもしれません
すみません
>>767
キモくて可愛いオジサンが好きなので
>>768
いいえ
一年前までCGどころか絵もほとんど描いたことありません
>>769
たしかに赤ちゃんポイですね >>770
造形ばかりを先行していたので・・・ブレンダいじってみたのですがあれはもう・・・
>>771
眉毛も染めてるってことで何とか
>>772
確かに後ろ気味ですね、どうしよう・・・
>>773
はだける感じではないのですが襟を少しいじってみました JKがどっか遠くを見てるのが気になる
おっさんの方を見てたらエロい表情になるんじゃない? おっさんとJKを逆にしたほうがエロいかもしれんなw https://i.imgur.com/gvAVzZS.png
ps1のローポリ感じってどうやったら出せますか?
もっと雑な感じにしたいのです
とりあえずシェードレスでレンダリングしてますや もっとローポリだしテクスチャの解像度をガン下げしてテクスチャのサンプリングのたぐいをすべて切ればいい
ちなみに初代PSの標準的なテクスチャ解像度は1/8kスクエア
それからPSは変態アーキテクチャのせいで頂点シェーダがIntしか扱えないからポリゴンがガタガタにズレまくる。 葉は十字にするといいよ
上から見るとこんな感じ
最新のゲームでもこの方法で負荷を削減してるしね
それとシェルテクスチャで盛ったり軽いアニメーションをつけてごまかしたり 板ポリ使うにしても、レンダリングした画像自体が高画質なら、見た目に大差はないのではないですか? これポリゴンじゃなくて絵だと思うよ
PSの頃はよくあった。パラサイトイブとかFF7とか アングルは限定的だけどドッド絵植栽を板形状に貼り付けるってのは? そういやgimpにピクセル化ツールありましたわ、、、 こうやって、みんな個人でできることと、企業にしかできないことを学んでいく。
「オクトパストラベラーみたいなインターフェイスで行きます(キリッ)」って言ってたやつが、
しばらくやっていくうちに、ドット絵を3D空間にどうにかこうにか貼り付けたハリボテ作るのが個人の限界だと気が付く。 流石に一般論としての話でそこが個人の限界はないやろ
一人でショートフィルム作る人もいるし 技術的な個人の限界を超えた場合次に問題になるのは作業のべ時間だろうな
スキルあっても一人の作業時間ではつらいだろう 一人で何年も掛けてエロ同人動画作ってる人たち尊敬するわ
きっとエロだからモチベ続くんやろなw
クロスシム、ヘアーシム、肉揺れや汁表現とか何気に凄いことしてるし ゲームの場合は2dのRPGくらいかな 一人で作れるのは
妥協するしかないのか 皆さんキャラクターをポージングさせる時ってどのタイミングでやります?
体の大まかなディティールが完成した時点でさせるか服を着せた段階でさせるか、シワまで付けてから最後にさせるか >>797
使ってるソフトのスレで聞いたほうがいいよ >>797
服まで作ってポージングしてからシワだよ
スマイルカンパニーでもそうだってブログで書いてて真似してる >>797
フィギュアみたいなポージング前提のものなら、筋肉の膨らみとかシワとかはポーズに則した形にしたほうがいい仕上がりになると思う フィールドのデザインとかまずスケッチしますか?
おもいつき? >>801
レベルデザインは、
お好みの風景写真数枚と
ゲームやってて感心したシーンのキャプチャ数枚を
PCでゴネゴネして、たまにプリントアウトしてみたりして、
それに手書きで書き込んだり、注を入れたりして、
自分だけのメモができたらモデルを組み始める。
組んでてカッコいいのとか思いついたら、ドンドン盛り込んで行く。
ある程度で来たら、ペイントしてベイクして、またペイントしてベイクしてを
3回ぐらい繰り返して、詰めて行く 個人でリッチな3dとか難しいよね?
手間がすごい
>>802
自分で描かなくても、イメージに近いものを改変すればいいか、、、 本人の気持ち次第じゃないですかね
趣味ですごい絵上手いとか楽器上手いとかいますから それはどうでしょうか 手塚治虫はあんなに絵が書けるわけですが、ピアノとかもできたみたいですし
学業も優れていて医者の免許。医学博士号もありますし。 行為自体が楽しい(快楽)なので、手間だと思った事がありません その場合主観的に「面倒」ではないけど手間なのは変わらないのでは やってて楽しくなければやめちゃえばいいんじゃないでしょうか
仕事にしたい。趣味でやりたい。にしてもやるのが苦痛ならやめた方がいいと思いますよ 手間って言ったのが誤解を招いたか
客観的な作業量とか作業時間ね ものによるんじゃないですか あと人間の能力?
作業する前に頭の中で段取りができてればあとは手を動かすだけですし
考えながらやったら長時間かかるでしょうし ある意味3DCGってかなり効率的に画作りするためのソフトだから
すべて手作りの人形アニメとかと比べれば劇的に楽ちんとも言える ある程度うまくないと作るのが苦痛ではないというレベルにはなれなくないかい?
どうやってその壁を超えるのかな
苦手意識が勝って逃げてしまう >>813
そこはどんなに上手くなっても性格とか考え方次第じゃなかな
プロでも理想が高いほどに悩みは続く うん
下手なくせに完ぺきを求める性格だわ
毎日少しずつ上達しよう、 ソフトはツールでしかないからな
大して難しい事してないのに画作りが上手い奴はいる 気持ち悪いモンスターを作りました
1時間くらいでなんとなく作るとどうしても気持ち悪くなります
https://i.imgur.com/2YOD9RR.jpg >>817
これ1時間で作ったの?凄いね
1週間やったら何体出来るか
やってみたら? 今こそブー芋先生の出番でしょう。
素晴らしいご高説を期待してる。 ホントはこれ全部ソフト上でやんなきゃ駄目なんですね… >>825
仕上げはともかくイラスト制作としての3D利用いいね
個人的好みとしてはリアル系でレンダしたものも見てみたい >>827
いやそんな縛りは要らないと思うよ
目的の絵面を作るためにはなんでも利用すればいい
ただ3Dソフト内で完結すれば使いまわしやアニメーションが作れる利点が大きい >>827
3D素材と手書きの組み合わせでミリタリーのゲームムービー作って成功してるっていうと
MGSピースウォーカーのムービーとかまさにそんなかんじだよ。
やってることの本質はあなたと同じ。
全部レンダリングでやらなくていい好例 輪郭だけでもマスクした方がもっと良くなったかも
マスク自体は背景選んで反転するだけだから簡単に出来る
それで迷彩かけてマスク剥がした後にチョコチョコと埃っっぽいボカシ入れれば綺麗に出来る >>833
すごいな。
データ出力して立体化してワンフェス出す予定? >>835
とりあえずcg作るのが楽しいので作ってるだけです
お金に余裕ができたら出力もやってみたいです やっぱ継続は力なりと言うべきか
隙がなくなって来てるね
すごいわ どんどん造形の腕が上がっていってるだけに着色してライトしっかりさせたレンダリング画像も見てみたい 今までありがとうございました
この一年大変楽しむことが出来ました
http://ichigo-up.com/u/download/1544341092.zip
パス:Incubus
前にZBrushCoreで作ったキャラモデルです
ポーズ取らせる前の段階なのでかなり雑で酷いです
見れたもんじゃないですがよろしかったらどうぞ
本当にありがとうございました メキメキ上達していったあの人?
元々プロだったんじゃないのってレベルだったけど、何処へ行くのか… >>841
最後のうpが何故この形式なのかがよくわからんが御多幸を祈るよ
一年以上居たんじゃないか?
毎度色々楽しませてくれてありがとう 神様は死んだ
悪魔は去った
太古より巣食いし
狂える地虫の嬌声も
今は、はるか
郷愁の彼方へ消え去り
盛衰の於母影を
ただ君の切々たる胸中に
残すのみ
神も悪魔も降り立たぬ荒野に我々はいる こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。
父はおびえる子をひしと抱きかかえている。
父「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
父「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」
魔王の娘「パティーターイ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」
父「Oh、Year!」
魔王「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」
子「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父「get down!」
魔王「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが〜ぁ〜!」
子「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」
父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。子供を両腕に抱え、 やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ!! 元々「5か月 時間ができたので3Dやることにした」って言ってなかったっけ クリーチャーをパッと作れるジェネレータとかないのかな >>自撮りしろ
林与一似の俺はどう撮影してもカッコいいのだ まぁZbrushはそういうソフトじゃないし、そんだけ出来たら十分じゃね なんか上から目線みたいになってしまった
普通に可愛くできてていいと思う >>856
ええやん可愛い
レンダリングはなにで? >>859
>>860
これはzbrushでmatcap whiteをこの自作の物に変更、マテリアルのミキサーのポスタライズを100、輪郭線強度1、深度5、モデルにかかる影ちょっと薄くする、で出来るはずです。
https://i.imgur.com/6Sv0pJI.jpg >>861
へええ、ここまでできるんだ
ありがとう >>863
今やり方知りました!ありがとうございます ノーマルマップって背景に透過が含まれていてもいいの?
例えばベースの地面に小石を追加したいなんて場合、石部分しかいらないわけでしょ? いいけどアルファチャンネルの分余計な情報だから意味ないぞ そもそもマッピングがズレることもある
その場合アルファの分が切れ目となって現れる 【URL】https://imgur.com/jLbT7Xc
【使用ソフト】Maya
【3DCG歴】2年くらい
【制作時間】一週間
【なにか一言】リボルバードラゴン作りました
Substance Painterでテクスチャ貼ってるんですけどSubstance Painterにデータもってった時、Mayaのポリゴンデータが一部スムーズ?されてしまっていたのですが詳しい人いたら教えてほしい 【URL 1】agartha.xrea.jp/gogh.jpg
【URL 2】agartha.xrea.jp/goghMap.jpg
【使用ソフト】Photoshop 3dsMax
【3DCG歴】無駄に長い
【制作時間】3時間
【なにか一言】Photoshopのぼかし(レンズ)でDepthmapを使えるのを
今更ながら知ったので、練習がてらゴッホの絵を3Dっぽくしてみた。
【注意点】Photoshopのレイヤーマスクには、直接コピペできないのでチャンネルを使う。
また、フィルターかけた後、
チャンネルからマスクを削除しないと結果が反映されないので注意。 >>876
ttp://agartha.xrea.jp/goghMap.jpg
ttp://agartha.xrea.jp/gogh.jpg
せめてttpから入れてくれるとありがたい
これだとほぼ2Dだな
つくったマップをもとに更にアングルをちょっと移動するアニメとかすると
だいぶ3Dの意味合いが増しそう >>876
そのマップそのまま使って奥行きつけてみた
ttps://i.imgur.com/8AwASTN.gif
ttps://i.imgur.com/8yVIsFl.png
手前の方の床面とかもっと傾斜ほしいがとりあえずそのまま
あFODつけるの忘れた >>878
かなり良い
名画シリーズで何枚かツイートすれば、有名人になれるんじゃないの? これ、ちゃんとやれば意識高い系のツイッタラーの間で
アホみたいにバズりそうだわ ジオラマで似たようなことしてる芸術家いた覚えがある cg作れる人って、絵も描けるよね
上手く描くというよりは、構想作るのは絵のほうが楽そう それはあると思います。CG初期の時代って上手いCG作れたのって絵書く人でしたね
叶精作とかシェードのクレオパトラの人とか アイディア出す過程で絵の方が速いということかな
CGだと作るのに時間がかかるから、絵でラフを描いて、CGで清書みたいな? 俺は絵が描けないけど
誰かBlenderのGreasePencilで3Dお絵かきせんかのう…(ボソッ http://get.secret.jp/pt/file/1546326568.jpg
http://get.secret.jp/pt/file/1546326700.jpg
http://get.secret.jp/pt/file/1546326911.jpg
http://get.secret.jp/pt/file/1546326945.jpg
メカウデのスタッフ募集に出すCG。
年下のオカモト監督と年上の石田祐康に対抗意識を燃やしたのと、トライエフスタジオとCC2がご近所にあることが応募動機。
特に、ピロシさんは10年くらい前から追いかけていて生のピロシさんもイベントで何度も見てる。確実に送っても通るわけないのは分かってるけど。
でも、周りの人に見せたら背景線画が評判良かった。見やすくきいに線が出てるって。 >>890
相変わらず見習いたいバイタリティ
頑張れ
>>892
クォリティたけえな
これゲーム利用とかじゃなくシーンセッティングから自作?
ソフト何使ってるか知りたい >>890
キャラのメッシュの歪みなんとかならんの…
あと口とかの造形デフォルメにしても甘過ぎよ なるよ。テクスチャ貼ってないから簡単にリトポできる。 明けまして、被曝に無関心のみなさん、今年もよろしく m(・ω・m)
2008年 12808万人 + 5万 △△
2009年 12803万人 − 5万 ▼▼
2010年 12806万人 + 3万 △
2011年 12780万人 −26万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2012年 12752万人 −28万 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2013年 12730万人 −22万 ▼▼▼▼▼▼▼
2014年 12709万人 −21万 ▼▼▼▼▼▼▼
https://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a618afaa0113f2a33fbc495f48a2b8c4
癌、心不全、脳卒中、白血病、糖尿病、認知症、アルツハイマー病 どこぞのベースメッシュをコネコネしただけなんじゃ無いの おれ、今年も鏡餅をアップしていいかな、クオリティは前と同じだけどさ >>890
あんまり批評みたいな事はしたくないんだけどアドバイスとして
スタッフ募集に出すサンプルとしては直線、直角のモデルしか無いのは良くない
プリミティブを組み合わせただけのモデリングしかできないという印象を与える
人物モデルもレンダー画像に出ないからといって表面のボコボコを放置してるのは大きなマイナス印象
もっとローポリの時点で調整しておいた方が良いのでは
提出物は現状が全てで、今やってない物は出来ない物と判断されるよ 明日修正して再度送信する。あと、プリミティブを組み合わせただけのモデリングではないよ。
くんちゃんの設定画を下絵にモデリングしてる。 >>904
>プリミティブを組み合わせただけのモデリングではない
実際どうなのかでなく見た人にどう判断されるかって話だと思う
「自分にはこういうスキルがある」ってアピールをビジュアルとして盛り込まないと伝わらないってことかと やる気があって画像も投下するのでこのスレでは1番趣旨に沿ってるから応援してる
…が、やっぱりプリミティブ並べてアウトライン出しただけではちょっと…
テクスチャ貼れない(UV展開出来ない)のが画像からも伝わってくるので
趣味ならそれでもいいけど応募するなら凝る所は凝らないと通らないっすよ UVマップも展開できるしテクスチャも描けるって。このくんちゃんは後で別のキャラに流用するから、UVは作ってある。
やろうと思えば質感みっちり描いて、ノーマルもバンプもスペキュラも貼れる。
ただ時間をかけてそれをすると、修正リトポできなくなるし、未来のミライは線と色だけの画風だから描き込むのは合わない。
それに、くんちゃん自体起伏のないハムみたいな体だよ。
口とかぼこぼことか指摘受けたから、正月休み明ける前に修正してトライエフスタジオにもう一度送る。 そういう後説明も必要ない作品状態が求められるんだろうな 俺が採用担当なら画像みて秒で落とすわ。
文や、言動からもメンドくさそうな奴だなーって感じ…w 顔のボコボコだけじゃなくて、目とか口とか小学生の落書きみたいに雑だけど、それでフェイシャル出来んの?キャラモデルなら口とか目は最低限動かせる作りじゃないと厳しいと思うぞ? ガンバレー
2chでのコメントは話半分にな
ここまで続けてこれた人なら言うまでもないと思うけど 例のじゃがいもの人かな?
ていうかポリゴン密すぎやしないかw
デコボコもそうだけどなんで左右非対称なんですかねw
唯一評価できるのはトポロジの流れはまぁまぁええんちゃうの。
しかしノーマルがぁバンプがぁスペキュラがぁってそれらはそんな大層なもんかよw
秒でやれんだろそんなもん。
まとめるとごちゃごちゃ言い訳が多い。
ろくなもん作れないくせして口で物をカバーしようとしてる。
これはまったくクソで見苦しい。 「この上なく簡単なデザイン」「クレヨンしんちゃんレベル」
こんなこと言う奴落とすわ どれだけブラッシュアップされるか見ものやわ。
ほんと口だけ達者なんだよな。このくらいのセルルックのモデルならノーマルもバンプもスペキャラも要らないんだよなあ >>917
俺も作品投稿してないし、
批評だけしてる口だけ達者野郎なのは承知。
でも俺は彼と違って大手cg会社でモデラーやってる実績があるからそこは彼と違う。 んだな
でもまあ、身バレして良い場所でもないから難しいわな まぁ志が高いに越した事はないが、実力が伴っていないと
空回りしてる印象は受けるよね
要求掛けた時に意欲はあるのは分かるが、結果が伴わないのであれば、
指導し辛い訳で、人材としては扱い難いとは思われるかもね >>904
プリミティブの組み合わせとか線画、テクスチャ云々言われてるのってインテリアの方じゃない?
人物の方の感想
ポリゴン細かすぎて表情の制御が大変、無駄なレンダリング時間を生むし → 動画には向かないモデルを作る人って印象
用意する絵はアニメの設定がよろしく↓こんな感じのほうが説得力あると思う
レンダリングした素立ち、正面と横
上記のトポロジの分かるもの
躍動感のあるポージング数点
顔だけのカットで喜怒哀楽の表情 ありがとうございます。ポリゴンは8万だから枚数多くないよ。 仕事でCG屋になりたいなら
CGの基礎的な知識を学んだ方がいいと思う
頓珍漢な方向に行ってる
モデラーをするつもりなら、
CGより彫塑の勉強をした方が評価されると思うよ 一番大事 と あって当たり前 は意味的にバッティングするようなw 技術は無くても営業力があれば仕事は取れるよ
次が無いだけで まあね
誰が企画や仕事を抱えているか、話を聞く前に分かる奴なんていないから、
営業掛けて話を聞く
誰が何時何回目に気に入るかなんて分かる奴はいないし
どこが欠員/病欠でデスマになってるか分かる奴もいない
だから駄目元で数をこなしたほうが利く
脚を使った奴が人知れず仕事を持っていくから、胡坐かいてる奴まで
仕事来ないだけだから 技術がなくても営業力があれば仕事できるよ
テレビ見てれば誰でもできるような事件の再現CGあるじゃん
あんなの営業力の勝利だよ 再現CGなんかはスピード勝負だろうけどモーションは手付けしてるんだろうか
モーションキャプチャーしてんのかな 再現CGくらいにスピード必要ないだろう
ただ青い人が適当に動くだけだぜ
あれ超簡単じゃん あれこそ営業力さえあれば誰でもできるよ
下手したらテレビ局と契約して、待機してすぐ対応する代わりに
待機してる時も日当もらえる。みたいな美味しい契約になるぜ。 新年早々夢見るのも大概にしとけよw
なんの実績も取引もねーやつにそんな美味しい仕事振るわけねーだろばーかw
なーにが営業力さえだよw
それに仕事受けられるだけの最低限の技術力ってのはあんだろがw
なんならああいうのって社内にCG部みたいなのがあんじゃないの。
ああいった類のやつはニュース素材でも使われるし。
じゃあまずテレビ局に就職しないとだねw簡単なのかなw?
で、再現CG簡単っていうならさぁ、じゃあおたく今やってみなよ。 いやまさにそういう仕事をしたことがあるが、単に制作会社の人と知り合いだっただけで
もらえた仕事 昔、CG板にいたよなニュース再現CG屋名乗ってた人。
いわゆテレビ向けの製作会社勤務っていってたな。
依頼着てから納品まで30分とかえぐいこと言ってた記憶がある。 撮影中に照明さんから「こっちから照明あてるから、こっちに影がこないとおかしい」
とその場で直すとかしょっちゅうだよ ある程度、素材は用意しておかないと30分は無理。
人は勿論、車・家・バイク・電車・船・飛行機など事前に用意しているんだろう。 三が日も終わったが代わってお茶濁しに鏡餅
セッティングとか以前上げた別シーンのまんま流用だけど
http://i.imgur.com/SqgDrzg.jpg >>935
30分?マジかよ??
レンダリング時間入れると実作業ほとんどできねえな >>915
3DCGアニメーターの肩書き無職にチャンス到来! ディレクターがその場で「ここで○○ほしいね」と言われて分で作るのなんてシュートの現場じゃ当たり前だ
それくらいできなかったら仕事もらえないわ >>942
カビ生えない真空パックしてある感出てますねえ〜ミカンごとだけどw CGだと、デジタルデータのやり取りが殆どだから
それで飯を食ってる人でも
絵を掛けた事が無い人は居るかもしれないなw モナリザ
顔と手3dsmax、髪と服ZBrush
最初絵とマッチングさせて物理シミュのコリジョン用にと思ったんだが
つい作り込んでしまった。
http://agartha.xrea.jp/Monalisa.jpg
モナリザって構図がかっちりしてるからきちんと座ってるのかと思ったが
長椅子みたいなやつに寝そべって上体を起こしてるポーズらしい。
作ってみないとわからんかった >>950修正はしたがアップしない。
>>951手の再現度が高い。 突然どうした
>>951
実直な作品いいね
>寝そべって上体を起こして
へええ知らんかった
>>954
>手の再現度
おれも思った うpするひとが?
そういう動機はだれでも多かれ少なかれあるだろうけど
モンスターとかカタマリというのは筋違い そんなカッカするなよ
まあ俺が二年前に作ったプレデターの顔面見てくれ
https://i.imgur.com/XV6yydB.jpg >>960
なおさら意味分からん
>>961
素敵噛まれたい 単にうpってるだけでなく、スタッフ応募とか言い出すならそれなりの反応があっても仕方ないんじゃね?
人事って当然人柄まで見るわけだし。 スタッフ応募とか余計な発言だったな
絵だけ上げてればいいのに 俺この戦いが終わったら結婚するんだみたいなフラグにしか見えない >>951
いいね。
上手い。
>>954
ここで叩かれてビビっちゃったかな?w >>970
相変わらず完成度高いかわいい
完全な素体じゃなくモノクロ写真みたいな配色も良いね
てかデカ!w 1200サイズにするはずが桁間違ってる・・・
かなりの大きさにしてしまいました
申し訳ないです >>973
相変わらず凄いクオリティ
ソシャゲのキャラは大体分からんけど… >>968
5chではお前らは自分を含めることなんだな https://i.imgur.com/NHtciyW.jpg
かっこいいクリーチャー作るにはどうしたらいいんだ(´;ω;`)
絵でイメージ固めてからのほうがいいかな >>981
ダクソとかデモンズソウルとかのデザイン研究してみれば? 人間は能力以上の事を発揮する事はない
テストで30点しか取れないならそれが才能の上限
勉強しない限り点が取れる事はない デザインは絵で学んだほうがいいですよね CGの前に >>981
すごいじゃないか!立派なクリーチャーだよ! >>993
乙
上の方は破棄の方向でレスしないように気をつけよう 全く芋豚は油断ならねぇな‥‥
運営にわんわんしてまでドヤ顔晒したいか?馬鹿じゃねぇの 990,991の立てたスレに妙な事かいてあるんだけどw
>ワッチョイ(3桁4桁永久不変5ch全板共通強制コテハン)は住人を粛清し寂れる為導入禁止
自分で3,4桁目を偽装してるって書いちゃってるんだけど、毎回偽装してる馬鹿って
数名しかいないだろw ワッチョイ(AABB-CCDD)となることはよく知られていて3〜4桁目のCCDDにはUserAgentが入るが、
UserAgentを弄る馬鹿は100万人中1人くらいの激レア中の激レアで超目立つ
何故なら誰も弄らないからであるw 30点しかとれない人間はそこまでだが、
100点満点をとれる人間は、問題を与える限り
200点でも300点でも取り続けていく可能性がある まずは、30点から50点に上がれるように努力なのかな このスレッドは1000を超えました。
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