【予算】2.5万円まで、コストパフォーマンス最優先
【用途】バイク、風景(のなかに人物入ったりバイク入ったり)今の季節だと、桜をバックにバイクをとったり
フリースタイルモトクロス、エクストリーム等の撮影、屋内メインでたまに屋外のバイクイベントでバイクや
コンパニオンもたまにとります。
【出力】PC鑑賞メイン、ツイッターにアップしたり、たまに印刷
【大きさ/重さ】気にしない
【ズーム】必要性があるのかないのかもよくわからない初心者、多分多少必要
【重視機能】USB等ケーブル一本で充電可能、出来れば入手が簡単なもの(MicroUSB等)
Wi-Fi BTなどでスマホにPC等通さずに移動出来るのは魅力
【使用者】初心者/現在使用しているコンデジ:パナソニックDMC-TZ7
【動画】初代Goproがあるのでそれ以下の動画はあってもなくてもどちらでも
【その他】現在のDMC-TZ7が専用充電器が必要で、PCに移動も専用USBケーブ
ルを無くしたので、いちいちSDカード取り出して移動が面倒になったので買い換え
を検討していると。HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700がamazonで急激に値下がり
してたので興味をもって調べてると、EX-ZR1700の価格コムのスレやここで
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3100がZR1700と比較してる人におすすめしてる人が多くて
わけがわからなくなり質問にきました。私の用途と予算だと何がオススメになりますで
しょうか?