上条さんは普段から自嘲しているが背も低く頭髪も薄い。

「そんな私が女の子を取っ替え引っ替えだからいいんですよ、自分でもぞくぞくしますね」

金で女が引っかかる、それも若い女性がよりどりみどり。

「コロナで困ってる女の子ですよ。相場が下がってるどころかこっちの言い値です」

手っ取り早く稼げる市場に若くてかわいい女の子がなだれ込んで来たということか。

「夢追ってると金かかるし、疲れちゃうんでしょうね。劇団員やら地下アイドルはもちろん、オタクなんで若手声優、コスプレイヤーもウェルカムです」

下衆と言ってしまえばそれまでだが、これが現実だ。人間とは他人のことにはひどく道徳的になる生き物だが、
誰も清廉潔白に生きてなどいないし、上条さんのような無名の資産家だったとして、欲望を抑え込めるかと言ったら自信はないだろう。

口ではどうとでも言える。現にSNSの検索で「パパ活」とでも入れてみるがいい、悪名高い匿名掲示板でもいいだろう、全部が釣りや騙しではない。
ネットどころかリアルの秘密サロンでは信じられない性の悪徳が繰り広げられている。

コロナ禍でも変わらないどころか、より「上玉」が金で手に入り、フィクションのような行為が繰り返されている。
お育ちよろしい大学のセンセが吠えてみてもこれは現実である。上条さんたち男はもちろん、少女たちとて肝心の金をくれないセンセの言うことなんか聞きやしない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bc48814d9530af9e5704fcefe48116f15f8e80d