右 予言「(>>530)もちろん、何ひとつ示して貰える価値もないテメェに追い込みかけてる」は、
完璧に的中(>>532)して、◆ID無し@オウム脳症 何一つ、趣味を具体的に話して貰えなかった。
そして、◆ID無し@オウム脳症のバカが勝手にテメェの願望を語っただけ。
「(>>534)ID無し@オウム脳症は独居老人の後期高齢者だから、無趣味で、何も楽しんでいるものが無い。」は完璧的中して◆ID無し@オウム脳症 の脳天に突き刺さったことを物語った。
ああ、 ◆ID無し@オウム脳症のバカ丸出しの空想が、全部空回りしているなあ。
ホームレスの◆ID無し@オウム脳症は無趣味な独居老人で、何も消費出来ない何も生まない何も残せないから バカが勝手に妄想した願望がブーメラン脳天に直撃して真っ赤な顔して悔しることしかできない事が、このログで証明されている。
「4時過ぎてから4時から8時間睡眠する」と言う◆ID無し@オウム脳症は、深夜に新宿公園の公衆便所で寝る以外することが無いホームレスのオカヤマラリア脳症の趣味と言えば、 拾った空き缶を、コーラならコーラ、コーヒーならコーヒーの空き缶で分けて収集するくらいなもの。
だったらそう言えばいいのに、何故その空き缶収集の趣味を言わないんだ?
どうせ「4時過ぎてから4時から8時間睡眠する」だから無理して深夜に起きることもなく、
昼間、空き缶を思う存分収集して分別する趣味に没頭しているといえばいい。
もちろん、その◆ID無し@オウム脳症が趣味で集めたと思ってる空き缶は、18時になると飼育員(頭に停まっているオウム)に差し出して
アルミ缶とスチール缶を分ける磁石以下の知的労働作業でプレス機に送られるんだがなw

左 一方そのころ、のんびりと東北のスキーリゾートでも空き缶拾いしている◆ID無し@オウム脳症をライブカメラによる映像を見て「よし、バカがあんな所でも空き缶拾いして現実の辛さを思い知っている!」と笑いながら楽しんでいるアウアウ様