今回は大幅な変更を加えたため、テレビ番組表Type-M.widgetの差し替えだけではなく、
以前ダウンロード済みの方もreadme.txt掲載の【使い方】をもう一度やり直してください。

Type-M 10/23
ttp://www1.axfc.net/u/3066721?key=tv

※以前のファイルも残しておきます。>>258からダウンロードできます。
 今回のバージョンがよっぽど不安定だった場合はそちらを使ってください。

※機能追加は今回で終わりにします。バグ対応なら行う”かも”。

↓詳しくはreadme.txtで。
【変更点】 
1. 細かいバグ修正。
2. 一日の最初の放送番組と最後の放送番組の終了時間が表示されなくなった。 ←チャンネル情報取得速度の向上のため仕方なし。
  が、チャンネル情報取得速度が向上した。
3. 右クリックメニューをいろいろ変更。
4. 地域が複数選択できるようになり、地域を越えてチャンネルを選択できるようになった。
  県境の人でも片方だけではなく両方の県の番組を同時に取得できるように。
5. 大幅な変更と機能追加を行ったため、前以上にバグ満載かもしれない。

>>271
どうも>>258の修正点1つ目で修正済みの案件のような気がします。

>>272-273
実はこのバグは私も以前起こったことがあります。
次回はチェックしようと待ち構えていたのですが、なかなかバグが再現できず究明できていません。
それか知らずのうちに直ったか・・・

とりあえず今回の新しいバージョンでも起こるかどうか、といったところですね。