visualsyleについて質問です。
XP SP3 を使用しています。
初心者スレで質問したのですがこちらはスタイル用スレみたいなので質問させてください。

結論からいうと現在独自のテーマがwinに認識されません。
いままで行ったことは、
初期の状態で「uneversal UXtheme patcher」をあてました。
その時はテーマ変更できていました。
その後、手動で変えるのがめんどくさくなりstylerをインストール。
しかし使い方が分からず削除。
(アンインストーラーがなかったので、「プログラムの追加と削除」で関連ファイルを削除、
ファイルとフォルダ検索で「styler」を含む関連ファイルを削除)
次に「style xp」をインストール。
しかしSP3に対応していなかったのでこれも削除。

その後、もう一度手動でテーマ変更しようとしましたが出来ません。
初期状態にシステム復元を行い、さっきのパッチをあてる→できない。
ネットで「XP SP3 テーマ変更 パッチ」で検索、でてきたパッチttp://www.softpedia.com/progDownload/SP3-UxTheme-Patcher-Download-98929.htmlをあてる(zipファイルがふたつあったので両方あててみる)→できない
バイナリエディタでsystem32のuxtheme.dllを書き換えてみる→できない

こんな状態です・・・助けてください。