みんなで作る絵本屋ですしwwww
紹介文作った!

えほん月波や 買取保証付き絵本10冊セットのご紹介

「どんな絵本を子どもに買ってあげたらいいかわからない」とか、「値段が高いので気楽に絵本を気楽に買うことができない」という親御さんのご要望に対して、
「えほん月波や」は、親子がゆっくりいろんな絵本を読むことができて、安く買うことができる場として、
喜んでもらえる場所作りを目指して来ました。一方、どうしても近郊の方々にしかおいで頂けない、という状況があり心苦しく思っていました。
えほん月波やとしては、なんとかたくさんの子どもたちに絵本を好きになってもらいたい。
できれば、いろんなところの人たちにも絵本を届けたいという想いがありました。
そこで、中古絵本やとして、全く新しい取り組みをしてみたいと思います。
それが、買取保証付き絵本10冊セットです。
お客様は、お子様の年齢や好みなどをえほん月波やに教えてください。
えほん月波やは、その情報を元に中古絵本を10冊セレクトしてメールでお知らせいたします。セレクトした絵本はお客様に検討いただいて、
納得していただけるセットになった時点で、こちらから郵送いたします。お客様は、送られた本のセットをそのままお持ちになることも、
読んだ後や不要になった後、全部、または、気に入った本はそのまま手元に置いて、一部を返送することもできます。
その場合、「書き込み」「破れ」「大きなダメージ」がない限り、最初にお約束した買取価格を保証します。
絵本のセレクトによって多少前後しますが、最初に提示する「10冊セットで5000円(送料込み)買取保証を3000円(送料はお客様でお支払い願います。)」とします。
図書館で借りる場合は、貸出期限が気になったり、取扱に注意が必要だったり、気に入った本を買い直す必要がありますが、
このえほん月波や10冊セットであれば、実質、1冊200円で絵本に親しんでいただけます。
えほん月波やの新しい取り組みをご利用ください。