ドルトで活躍してる選手に向かって一丁前に批判してるアンチがくそすぎわろち

じゃあ聞くけどよ、日本代表って何を基準に選考されてんの?
クラブでのプレーじゃねぇの?
香川は日本人が所属するチームで最も強いドルトでプレーし、パフォーマンス的にも申し分ない
最も能力のある選手の価値を示してるのに、何を外されることがあるの?

今までの代表でのプレーが〜、とかいう糞理論は、破綻してるからね
その理屈だと香川は既にノーチャンスなわけで、今後代表に呼ばれた時点でおかしいわけだ
だって代表で活躍してないんだから、現在からの過去は一生変わらない、そういうことだろ?
選考基準が明確に 代表実績>クラブ実績 であるなら、選出される選手も自ずと変わるよね
まずは俊輔や小野、稲本、高原、、、そしてカズを招集しないとね
わかるかな?その理屈が馬鹿げてるってことが

香川が代表で力を示せてないのは、単に戦術面の問題や、周りのレベルが低いからだろうに
じゃあなんでドルトでは活躍出来ている?試合に出れている?
強いチームでは輝いて、弱いチームでは活躍出来なくなる、これは香川に原因があるんですか?
どう考えてもハリルや周りの人間の問題だろww
なんで弱っちぃレベルの低い人間に合わせて、香川が外されるんだ?
それでメッシが外されることがありますか?しかもこの大事な時期に

過去の中田でも、パフォーマンスが良いのに落選することなんて無かった
ありえないからね、強いチームでやってパフォーマンスも好調なのに落とすというそんな選考は
どいつもこいつもバカばかり、不憫な英雄、香川真司、もうこんなレベルの低い代表は引退するべき