な、またも発狂と嫉妬、そして誤魔化しだろw
で?お前は無様にたかが家庭教師で嫉妬した最底辺なんだが?その件を無視するという事はやっぱり超低学歴だった訳だな
まあ当然だろう、本当の高学歴者はわざわざそんな主張はしない
俺様さんは基本的にFランがどうのとかも自らは言わないし、まったく無意味
今の時代で学歴なんぞ鼻くそにしかならないのを知ってるからな

ただ、家庭教師は関係あるんだよなあw
まあまさかそんな事で嫉妬されるとはあまりの最底辺っぷりに驚愕してしまったがw
なんでそんな事を小学生から聞けるんだ?と言われるだろうから本当の話をしてやったらコレ

まあ従妹が40〜50代以上の老人には一桁代の従妹がいる俺様さんら若者世代とは違うという事は理解出来ない事だけは分かるけどなw
もうさ設定が無茶苦茶過ぎだぞ、例えばゴキジオなんてゴキブリがーの癖に二郎が食べたいだからなw
食った事もあるにはあるが、通るだけでほぼ行った事は無い某歌舞伎〇の某店だが、何回も床ら辺にはい回ってるの見てるし
それこそキチガイストーカーの通ってるらしい店でも出現してる、まあ当たり前の事
超高層でも無い限りどこでも湧くし侵入してくる

見た事が無いやいないと言いきってる馬鹿は実は巣窟だったりする可能性さえある
じゃなきゃ駆除剤のCMだのだってあんなにやらねーから、どこの夢見るメルヘンランドに住んでるんだよマヌケw
確かに家でも何年も見てねーけどたまたまだろうし、居る時はいるだろ
虫なんだから入って来るか来ないかは運しだい、汚い場所より餌が豊富な方がやってくるから
そりゃフードが沢山おいてある家の方がおいてない家より多く出現する可能性はあると言えばあるしな

とこうやってちゃんと客観的に見れるのは俺様さんだけ
サッカーでも同じだがお前らは表面上しか見れない、だからサッカー好きな筈なのに選手にもなれず
5ちゃんでぐだぐだ言うしか出来ないんだよマヌケホモw

俺様さんが本気でサッカーやってたらそりゃ超一流になってただろう
足だけでも50m五秒台の俊足だったし、身体もデカ目だし身体能力半端ねーからなw
何より頭が良いからサッカー脳も違うだろうし視野の広さが違う、そう今も仕事しながら別PCで片手間にこうして適当に文を書けるほどの偉人だからなあ

幾つものタスクを一人でこなせる俺様さんなら日本を救う救世主にもなってたであろう
サッカーなんぞに命をかける趣味はねーからそこはどうなるかは分らんが俺様さんはやると決めたらとことんだから
努力もした可能性もあるしクリロナレベルになってたかも知れんなww

はいまたも嫉妬w

どんな生き物にも心優しい俺様さんと全てが真逆だからって嫉妬しても無駄だぞ殺害ホモ

俺様さんストーカーでサッカーの話を一切しない屑が俺様さんの書いた文を読まない訳が無いのに読んで無いふり出来てると思い込む知恵遅れ無様wwww

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 

464 :あ[] :2016/07/14(木) 21:19:09.27 ID:59JtAIYg0 [1/5]  ←それ俺(ネカマ婆なのに俺w)じゃねーびえーんwwww
>>461
それ青髭じゃなく全レスだよ
グロ画像は全レスがサッカー板に貼ってた(誤爆で)
同じIDで全レスは別のいつもの長文荒らしの書き込みもしてたから全レスだとバレたんだよ ←じゃURL出して?はいまた逃げたwww
というかぱよちんにとっての青髭は誰?
サッカー板だけでも何人もいるよ
青髭と思われるコテと書いてるけどその人は何で青髭なの?
全レスと対峙でもしてたの?

465 :(´・ω・`) ぱよぱよちーん©2ch.net[agete] :2016/07/14(木) 21:25:03.77 ID:CjJm3fgn0 [5/5] ←ぱよ氏に論破されるwww
>>464
>それ青髭じゃなく全レスだよ
>グロ画像は全レスがサッカー板に貼ってた(誤爆で)
>同じIDで全レスは別のいつもの長文荒らしの書き込みもしてたから全レスだとバレたんだよ

全レス氏が「全レス」と呼ばれるようになったのは2014-2015シーズンの後からですよ?
それ以前は「全レス」の名付け親である、モヒカンツンデレ本田アンチコピペ野郎の方が2chサッカー板に書き込みを行っていませんでした。