でも振り返ると、あのベルギーの2−0の神の流れって
日本では100年に1回あるかないかの奇跡じゃないのか?

あれ勝っていたら、案外決勝戦までいってたんじゃないの?
いや、それ考えたらポーランドの時こそベストメンバーで全力ブッパでも良かったな
したら1位のイングランドの山に入れば、準決勝のクロアチアまでいけたかもしれん
イングランド対コロンビアの試合みてもイングランドは1得点しか出来なかったし
そのあとの対戦相手、クロアチアまでなら可能性はまあまああったかもしれないような
もちろん、イングランドだから勝てるとかそんな保障はないけど
ハリー・ケーンのセットプレーからの高さがあるからそうそううまくいく保障なんてないけどさ
でも、なんかベルギーよりは勝てたんじゃない?みたいなイメージですまん
なんかようわからんけど、ロシアワールドカップの決勝はクロアチア対フランスかな

西野には2−0(対ベルギーの途中まで)の100年に一度のビックウェーブの流れの采配は荷が重すぎたんだろうな。
いやベルギー勝っていたら、奇跡の日本対クロアチアあったんじゃないか?(ロシアwc決勝)
またはポーランド勝っていたら奇跡の日本対フランス(決勝)あったんじゃないのかな?
奇跡のビックウィーブがあってさ(100年に一度の)
ベルギーの2−0は勝てる可能性あったよな、やっぱり
もしくはそもそもポーランド戦全力ブッパで1位通過して、まさかのクロアチア撃破でまさかの決勝日本対フランスも微スレであったんじゃまいか?

それぐらい日本にとっちゃ100年に一度のビックウェーブがあった気がする
また、これぐらいのビックウェーブは100年後かな。
未来ニキなってみるわ。