お、キチガイ青髭起きてたのか?流石は睡眠障害の暇ニートだなw
ところでお前は何故誰彼構わずなんだ?お前があげてる奴は全て荒らしで俺様の敵対者ばかりなんだが?な、マッチポンプ自演だっただろw

mを相手にしてるのは荒らしのキチガイだけ
しかも香川あげの基地で完全なマッチポンプ自演バレw
--------------------------------------------------------------
304 :あじ秋刀魚 (ワッチョイ ea92-UKyl)[sage] :2018/12/16(日) 22:47:30.58 ID:knpSGXgA0 [16/21] ←また青髭を支援するカガシンm自演w
レス番が飛んでいる
mが来たのか?
あじ子に論破されても来るとはシンジラレナーイ

305 :完全大論破で大勝利 (ワッチョイW d3b3-r0rD)[] :2018/12/16(日) 22:52:06.40 ID:SUI+tTy70 [2/10]  ← 一度も論破できてないだろ?証拠はよw
>>304ゴミストワロタwwwwwww
こいつは、仕事自慢、市船自慢など大嘘で自慢してるクズコテwwwwwww
本当かどうかわからない自慢をする時点でお察しなんだがwwwwwwwしかも、士業のこと色々聞いてくと矛盾点が多々あって大嘘発覚wwwwwww
それくらいからオリジナルコテで来れなくなっててワロタwwwwwww俺がここに来て約5ヶ月くらいの話wwwwwww
ゴミストにとっては10年以上も息巻いてたこのスレだから必死だわなwwwwwww
俺みたいに完璧に矛盾点をつついて大嘘暴く奴なんて今までいなかったもんなwwwwwww俺に論破されて問答苦しくなるとゴキブリとかホモとか負け惜しみの押し付けワロタwwwwwww
それに別スレで架空の俺みたいなキャラつくって阿保レスして、おまえが論破するっていうこのスレでははありえない夢物語を1カ月近くかけてつくりあげててワロタwwwwwww
アホ過ぎワロタwwwwwww何故かこのスレでは勝てない時点でお察しだってwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww

おまえが10年以上イキれたのは、俺みたいな奴がいなかったってより、俺みたいに論破できる奴もおまえの大嘘をスルーしてたに過ぎないwwwwwww
めんどくセーもん妄想ゴミストアキラ音痴うんち愛っていうクズ相手にするのwwwwwwwおまえってなんで大嘘で自慢するの?wwwwwww
大嘘でわかった時点でおまえには何もないって言ってるようなもんだぞwwwwwww
それといつも思うことだけど、あれだけ連日俺に来てたゴミストコテがいなくなったと思ったら鰻屋やらメキシコ大嘘やらアキラやらどんどん変わってくのなんで?wwwwwww
たまにでて来たと思ったら、みんなが揃った時はちょくちょくもしくはどれか一つのコテが大暴れってバレバレな手段wwwwwww
こうゆう指摘したら、メキシコ大嘘が二つのコテ頑張ってたが、同時にやってごちゃごちゃになったせいか自演大バレしたもんなwwwwwww
高速レスバトルしてみろwwwwwwwこれは重要なことwwwwwww俺vs妄想は高速レスバトルあった
俺vsアキラは高速レスバトルあったこの時のレススピードの平均ちゃんとわかってるwwwwwww
アキラvs妄想は高速レスバトルを避けてるwwwwwwwおまえらは端末2つだから高速レス以外はなんとでもなるwwwwwww
なるべく順番でやっててワロタwwwwwww最近も夜中担当のアキラをワザとスルーしてたら妄想コテが夜中ちょいだしでワロタwwwwwww
今まで夜中担当のアキラが昼にも現れるようになっててワロタwwwwwwwおまえって阿保だからわかりやすいwwwwwww
フリ役のコテのはずが間違えて妄想出張自爆愛コテで怒りのアンカワロタwwwwwww
妄想出張自爆愛がアボーンといった時は大嘘かもなwwwwwww妄想逃亡愛打つ手なしでワロタwwwwwww
逃亡スト(トボスト)wwwwwww現実から逃げる逃げるwwwwwww現実から逃げるなwwwwwww

妄想コテとアキラコテが北川のことを北側と同じ大間違いしててワロタwwwwwww
妄想コテの自爆ワロタwwwwwww
俺がそのこと指摘すると一人で必死に代表の悪口連投してたのがパッタリ止まってアボーンばっかじゃん見てないけどと言い出して自演を認めるような振る舞いしててワロタwwwwwww

その後グレディーアキラコテが神タイミングで真似するなって言い出しててワロタwwwwwww
妄想コテが自爆自演確定でワロタwwwwwww
アキラかに動揺して妄想コテが少し言い訳こいてグレディーアキラコテとチェンジでワロタwwwwwww
俺の指摘通り同一人物確定でワロタwwwwww

アオヒゲ1人で自演しててワロタwwwwwwwwwwww
妄想ゴミストアキラ\(^ω^)/オワタwwwwwwww
自爆しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
香川オワコンでアキラダッツしょうさんの荒らし大発狂でどちゃくそワロタwwwwwwwwwwwww
日本最強選手本田と10番中島の最強ゴールデンコンビに賞賛の嵐wwwwwwwwwwwwwwwwwwww