な、頭が悪いだろ=青髭の自白だった訳だw

@まともなスレや他人との議論ができずに長文コピペで逃げるしかできないバカがお前だm
A改竄スレ乱立埋め立てコピペ荒らしだから、自分が立てたスレだけ埋めない=青髭である自白

@とA、これが理解できない知恵遅れが青髭である証だよねw

敵対者側に爆弾を落す卑怯さを突いてるのに、自分の所だけ落とさない時点でバレバレである事に気付けない馬鹿居る訳ねーだろマヌケホモw

俺様にボコられ逃亡した平クソやベンジョをボコった設定もその矛盾と嘘でトボストらだけを支援してるウソ吐きの自演ホモ婆がmだとバレてるぞw

その馬鹿がコピペすら出来ない=敗北である自白w

お前がコピペ以外にできる事があるなら立証してみ?はいmの負けw
つうか汚物以下の寄生虫のお前と避難所の管理人様までやってる俺様さん

比べるまでも無い事であり、お前を人となど思った事すら無い
そもそもお前は誰設定なの?ゴミストは俺様さんに勝てないから逃亡したのになんでお前が関係あるだよ知恵遅れw

38 :完全大論破で大勝利 (ワッチョイW 8901-sxLP)[] :2019/01/06(日) 13:10:27.66 ID:4BTBggRN0  ←またIDコロコロの自演ホモw
ゴミストワロタwwwwwww
こいつは、仕事自慢、市船自慢など大嘘で自慢してるクズコテwwwwwww
本当かどうかわからない自慢をする時点でお察しなんだがwwwwwww
しかも、士業のこと色々聞いてくと矛盾点が多々あって大嘘発覚wwwwwww
それくらいからオリジナルコテで来れなくなっててワロタwwwwwww
俺がここに来て約5ヶ月くらいの話wwwwwww
青髭ゴにとっては10年以上も息巻いてたこのスレだから必死だわなwwwwwww
俺みたいに完璧に矛盾点をつついて大嘘暴く奴なんて今までいなかったもんなwwwwwww
俺に論破されて問答苦しくなるとゴキブリとかホモとか負け惜しみの押し付けワロタwwwwwww
それに別スレで架空の俺みたいなキャラつくって阿保レスして、おまえが論破するっていうこのスレでははありえない夢物語を1カ月近くかけてつくりあげててワロタwwwwwww
何故かこのスレでは勝てない時点でお察しだってwwwwwww
おまえが10年以上イキれたのは、俺みたいな奴がいなかったってより、俺みたいに論破できる奴もおまえの大嘘をスルーしてたに過ぎないwwwwwww
めんどくセーもん妄想ゴミストアキラ音痴うんち愛っていうクズ相手にするのwwwwwwwおまえってなんで大嘘で自慢するの?wwwwwww
大嘘でわかった時点でおまえには何もないって言ってるようなもんだぞwwwwwww
それといつも思うことだけど、あれだけ連日俺に来てたゴミストコテがいなくなったと思ったら鰻屋やらメキシコ大嘘やらアキラやらどんどん変わってくのなんで?wwwwwww
たまにでて来たと思ったら、みんなが揃った時はちょくちょくもしくはどれか一つのコテが大暴れってバレバレな手段wwwwwww
こうゆう指摘したら、メキシコ大嘘が二つのコテ頑張ってたが、同時にやってごちゃごちゃになったせいか自演大バレしたもんなwwwwwww
高速レスバトルしてみろwwwwwwwこれは重要なことwwwwwww俺vs妄想は高速レスバトルあった
青髭vsアキラは高速レスバトルあったこの時のレススピードの平均ちゃんとわかってるwwwwwwwアキラvs妄想は高速レスバトルを避けてるwwwwwww
おまえらは端末2つだから高速レス以外はなんとでもなるwwwwwwwなるべく順番でやっててワロタwwwwwww
最近も夜中担当のアキラをワザとスルーしてたら妄想コテが夜中ちょいだしでワロタwwwwwww
今まで夜中担当のアキラが昼にも現れるようになっててワロタwwwwwwwおまえって阿保だからわかりやすいwwwwwww
妄想コテとアキラコテが北川のことを北側と同じ大間違いしててワロタwwwwwww
俺がそのこと指摘すると一人で必死に代表の悪口連投してたのがパッタリ止まってアボーンばっかじゃん見てないけどと言い出して自演を認めるような振る舞いしててワロタwwwwwww
妄想自爆愛とかゴミストはオリジナルコテで絡んで来れないくらいボコボコにして自爆させてやったからなwwwwwwwwwwwwwwwww  ←また嘘、証拠まだー?w

俺はまだここで言ってないこと3つもあるwwwwもうちょっと泳がせて気分で教えてあげるよwww  ←嘘吐きの証拠、無いから出せないのも青髭と同じで気分でと最初から出さないと宣言し逃げてるw

香川オワコンでしょうさんの荒らしワロタwwwwアキラ出てこなくなって青髭でワロタwwwwww   ←つかまともに日本語話せカス、賞賛の荒らしって何?異常者すぎるわなw