>>381
うわw
うっかり間違えて平日真っ昼間に出てきてしまい完全ニート丸出しだと自白する知恵遅れ志摩リン青髭=クソ食いニートの自演キャラm
自演大大大大大失敗w

>やっぱ本田のことレスると長文になっちゃうなwwwwwwwwww

何も語って無い上にただのコピペだろ知恵遅れw

↓↓↓↓↓ まともな人はちゃんと m = 志摩リン青髭のウソを見抜いてるw

25 :.[] :2018/02/02(金) 22:51:49.54 ID:XLFu4Sj50 ←← 猿でも分かる事実だよな、間違いなく極度の本田アンチ
mは絶対に本田信者じゃないよ
本田のことぜんぜん詳しくないし、毎日本田ageのコピペ連投なんてしたら本田やファンの印象が悪くなることなんて誰でもわかるのに
あえてやってるからね
たぶん極度の本田アンチだと思う   ←志摩リン青髭=オッペケインポマンだと以前からバレてるようですな?ま、知恵遅れ青髭の行動なんてバレバレのマヌケw

そもそも俺様さんが何時本田ファンなんてやってんだよマヌケw
お前ら異常者アンチだけが本田ファンどころか本田圭佑当人とまで言って発狂してるだけで俺様さんは平等な代表支持者だからなw

mの行為はバレバレの本田アンチ香川信者の逆ステマ
そして過去からカガシンとして俺様さんに噛み付いてた筈の青髭と同じ治すだのという意味不明なウソスレ乱立でも一致した以上
志摩リン青髭=クソ食いこそ元祖ネカマストーカー青髭であると確定しましたw

志摩リン青髭  = 香川アンチのふりをしてるが噛み付く相手が自演キャラの支離滅裂設定mと香川アンチ設定の被害者俺様さんの時点で香川信者丸出しw

で?志摩リン青髭=クソ食いニートは何故mのスレは立てない?そりゃオマエ自身だからだよ大マヌケw