>>398
本田オリンピックで金メダルジャパンwwwwwww

見事に1000ピッタリに華麗にレスで好スタートをしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本田といえば日本人で1番ワールドカップで活躍した選手でワールドカップ3大会連続のゴールとアシストで世界歴代サッカー選手6人しか達成してない大偉業を達成wwwwwwwwwwwwwwwwww
今はナショナルティームの監督も務めながら選手もこなし他にも実業家など様々な分野で大活躍で大注目されているwwwwwwwwwwwwwwwww
本田は名実共に世界で知られる日本人ナンバーワンに輝いているのはもやは周知の事実wwwwww

本田が遂に始動しましたwwwwwwwwwwwwwww
若き代表選手の指導もよろしくwwwwwwwwwww
本田から学ぶこととか吸収することがたくさんあるから若い日本代表選手にとっては良い経験になるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本田のメンタルは真似したりはできない部分だけど経験だったり考え方だったり多いに影響受けて自分なりに昇華できると自分なりのモチアジを掴んで代表に貢献できる選手になれるだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世界実績2位の超ビッグクラブACミランの10番という栄光に輝いた本田は日本にとって別格の存在wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

本田を超えられる可能性を秘めた若い世代の選手達のことを考えるとオリンピックで本田と経験できればそのチャンスはひろがるはずwwwwww

現代表では中島久保あたりは素晴らしい才能でいつかやってくれると思うwwwwwwwwwwwwww

現代表ではない若い選手でも2人注目してる選手いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オリンピックに飛び級で入れて欲しい本田超えするだろう期待の若手のボランチ候補もいますwwwwwwwwwwwwwww

今の日本は人材の部分は過去最強の選手が揃いつつあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次のワールドカップはベスト8以上でその次のワールドカップくらいに優勝狙えるかもしれないと本気で思うほどですwwwwwwwwwwwwwww

後は本田とともに良い経験を積めばもっとビジョンが広がるんじゃないかな?wwwwwwwwwww

もし本田がオリンピック行くようなら若い世代の選手はどんどん自分の意見をぶつけて考えをひろげようwwwwwwwwww

本田オリンピックで金メダルジャパンwwwww

やっぱ本田のことレスると長文になっちゃうなwwwwwwwwww
これでも短くしたんだけどwwwwwwwwwwwwww
本田の人生濃すぎてまだまだ書き足りないwwwwwwwwww

本田とオリンピックにいこうじゃありませんかwwwwwwwwwwwwwww

本田大活躍wwwwwwwwww

はい論破wwwwwwwwwwwwwww

おまえが妄想コテなのはバレバレだよwwwwwww
一応ゴミストかもって言っておいてあげるwwww
必死に言い訳するならIPスレで周りに少しでも分かりやすくすればいいのにwwwwwwwwwww