中部愛知

神崎 (46) さん 男 (14.11.***.96)
互いに日常を忘れ、ただただSEXに没頭し快楽を貪るように求め合えるようなSEX大好きな女性を求めています。濃厚でドロドロとし・・唾液を混ぜあうようなキス。
互いの性器が愛おしくいつまででも舐めあい・・淫らで変態で下品で卑猥な、それでいて熱く激しく壊れて狂ってしまうような『SEX』。長時間の挿入で数えきれないほどの絶頂感。
与えられる快感が増すほど自ずから更なる快楽を求めるような性に貪欲で変態な女性。そのような魅力的な女性でしたら最高ですね。朝から晩までホテルにこもり求め与えたいたい。欲望を解放しよう。

ジン (46) さん 男 (14.11.***.96)
抑えきれない性欲を持て余してるM女・快楽責めで何度も何度もエクスタシーを与えられたいM女・アブノーマルな性行為で興奮したい変態女。自分の変態性嗜好を隠さずに私に見せてごらん。40代

好騎 (38) さん 男 (14.11.***.96)
女性が興奮し感じている喘ぎ声やその姿が大好きです。じっくりたっぷりの愛撫で気持良くしてあげたい!!そういう気持良く感じさせれると興奮します!^^;
敏感で感度の良い女性だったら最高です!ソフトSMっぽくしてあげることもできます。いっぱい気持良くされたい女性来てくださぁ〜い!(名古屋)

とおる (46) さん 男 (14.11.***.96)
脚(足)・・綺麗ですね!って言われたことのある素敵な女性っていますか〜!? 足指舐めさせてください。

さば読みもいい加減にしてくれw
あと、寝言は寝て言えw